2017-11-15(Wed)

    きらきら小世界 3話/最終回★ネタバレ・感想/麻岡ままん




    きらきら小世界/ネタバレ・感想/3話・最終話//別冊フレンド12月号2017





    ●「わたしの世界はきらきらと」あらすじ・ネタバレ●





    妹に「お姉ちゃん彼氏できたでしょ?」と突っ込まれた志穂は、思わず動揺。



    だけど、”その先は まだ知らない世界だけど これから知っていくことになるのかなぁ・・・”と、じんわりと未来に思いを馳せます。



    ただ、、後日。。。



    体育倉庫での二人の親密そうな姿に妬いた女子たちの悪意が、志穂を窮地に追いやって…!?





    スポンサーリンク






    ●感想●





    今どきの少女漫画って、進展が早いのと・割と清い目でじっくりいくのと両極端で・・・。



    後者はキャラに愛着がわくか・微妙な距離感がリアルに感じられてこっちまでドキドキしちゃうかが肝で、そうじゃない作品は金太郎飴っぽく無個性になりがちだけど。



    このお話は、清い目なのに 距離感が微笑ましくて・二人のドキドキも伝わって来て◎。。。



    奥手だったり・おとなしかったり・恋を初めて知ったヒロインで、やたらキャラ付けしすぎてて不自然な場合もあるんだけど、このお話は好感が持てるようなナチュラルな感じだったしねえ・・・。





    スポンサーリンク








    良い意味で普通っぽくて、学年に2組か3組はいそうな 恋模様をそのまま覗き見しているような、馴染みやすい臨場感がありました♡。



    いやーしかし、それでいて、クライマックスは「映画みたい」。。。



    志穂も藤吉くんも、やるじゃんw。



    ほのぼの系なのに、キュッと盛り上がった最終回で御座いました♡。




    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介





    妨害女子たちの顔・・・w。



    まあそれはさておいて、良い読後感のピュアラブストーリーでした♪



    きらきら小世界 コミックスは 2018年1月発売♪ 





    ・・・しかし、よく考えると藤吉くんって10頭身くらいありそう(いや、もっとあるかな)。



    ほのぼの系の絵柄でこのスタイル&小顔って、珍しいかもw。



    ・・・な~んてちょっと脱線しちゃったけど、地に足がついた感じのかわいい小さな恋の物語でした♪



    素朴LOVEにキュンとしたい方、特におすすめです~。






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★