2017-11-15(Wed)

    きみはかわいい女の子 6巻23話★ネタバレ・感想




    きみはかわいい女の子/ネタバレ・感想/6巻23話//別冊フレンド12月号2017





    連載再開♪



    ●「過去と現在」ネタバレ・あらすじ●





    冒頭は、清藤くんの振り返り。



    クラスメートに冷やかされて思わず「ないわ あんな棒っきれ」と言ってしまったのを、小枝ちゃん本人に聞かれた時・・・



    あの時追いかけてつかめなかった腕を、清藤くんはいま強く握りどこかへと連れ出しています。



    ただし、、元々が元々のもやしっ子(?)だからなのか・・・清藤くんは思いっきり息切れしてしまったため、小枝ちゃんは呆れ顔でその場を去ろうとしたりして。。w



    すると清藤くんは制止して、「うそじゃない 本気だ」・「・・・・・・女の子として見てたよ・・・・・・」と伝えます。



    でも、あの時笑われた小枝ちゃんは、今さらその言葉を信じられない事を告げ・・・!?



    ●感想●





    ん???



    結局、どうなるんだろ・・・!?



    今話は清藤くんが言いたいことを言って、小枝ちゃん側の誤解も解けて・・・で!?



    本当にこれでおさまるのかな。。。



    まあ、小枝ちゃんがマサムネくんから清藤くんに乗り換えたりは、しないんだろうけど。。





    スポンサーリンク








    清藤くんがどんな経緯で小枝ちゃんを好きになって、今どう思ってるかとかがほぼすべて語られてたけど・・・。



    ほんとにこれで、身を引くのかな・・・。。。



    言動からすると、そういう事よね・・・!?



    強引に連れ出すなんてしたから、もう一押しあるかと思ったんだけど、、、ちゃんと説明して・わだかまりを解消して・踏ん切りをつけたいだけ・・・!?



    心から、それだけで良いって感じなのかねえ。。



    冷静なタイプなのに 衝動で動いちゃうことある子みたいだから、、そうは思ってもまた衝動で踏み越えちゃったりしないのかしら。。



    まあこれで学校同じだと諦めつきにくいかもしれないけど、他校だし その辺は区切りつけやすい・・・のかな。。







    スポンサーリンク







    中学の時にいかに「ホネ同盟」としてオンリーワン同志の友愛(?)を育んだとはいえ、これで今後も良きお友達ってコトは無いんだろうし・・・



    でもこれですっぱり、次話から新展開・・・って感じでもないし。。



    清藤くんからの 手紙の一文を読んで、、小枝ちゃん・・・どう動くのかな!?



    (清藤くん側にどうするか・何もしないのか/マサムネくんに報告するのか・しないのかとか)



    別フレは別マと違って、次号予告ページに全作品分の 煽り文句はつかないから、、今話最終ページの欄外を見るしかないんだけど・・・



    そこも大ヒントって感じじゃなかったしなあ。。。



    ▼「きみはかわいい女の子」誰が好き?このサイトの人気キャラアンケはヒロインに横恋慕する男子が割と票を集めたりするんですけど、この作品の場合どうなんでしょうか。







    ▼6巻は、2018/1/12発売予定♪


    ⇒★最新話別冊フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    関連カテゴリ=別冊フレンド一冊分全作品紹介





    タイトルきみはかわいい女の子とほぼ同じ内容を、マサムネくんよりも先に思っていたのに、伝えるのはマサムネくんよりも後に言わざるを得ないこの立場・・・。



    うーん、単純に「あの時素直になっておけば」・「あの時行動しておけば」・・・なんだろうけど、、、やっぱりそうもいかない時もあるよねえ・・・と思うと、余計ほろ苦い。。



    きみはかわいい女の子 24話 は別冊フレンド1月号♪ 2017/12/13発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/24まで◆◆◆
    BASARA 1

    魔女の媚薬 1

    10万分の1 1

    薔薇色ノ約束 1

    秘書魂 1

    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    17位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★