2017-11-14(Tue)

    虹色デイズ 虹色日和 まっつん・まりちゃん編★ネタバレ・感想



    虹色デイズ/第16巻?/最終回後の番外編//別冊マーガレット12月号2017





    今話も別冊付録に掲載、32P。



    ●「虹色日和」まっつん・まりちゃん編 ネタバレ・あらすじ●






    のっけから、まっつんは殴られまくって・まりちゃんは気が立った猫みたいになっていて・・・だから、何が起きたのかと思いきや。。



    まっつんがキスしたいだけなのに、まりちゃんは「それがイヤなの!!アホかっ!!」とピシャリ。。。



    するとさしものまっつんも、受験勉強に集中して諸々を超頑張って 晴れて合格したというのにご褒美チューもないのか!!的に、不満をあらわにし始めます。



    だけどまりちゃんは 今アンタんちで遊んでるだけで十分でしょ・・・的に、ネイルを塗り塗り。。。



    それでも納得のいかないまっつんがちょっかいを出し、そしてまりちゃんが激怒・・・と、最近は会えばそんな攻防ばかりしているようです。



    すると後日、杏奈に相談したまりちゃんは、ほかの人には甘えたがりだし・杏奈とかまーくんにはベタベタできるけど、あいつとは何故かイヤなの・・・と、そんな本音をすごい形相(?)で吐露。。。



    まりちゃんはとにかく、まっつんとだけはベタベタしたくない模様です。





    スポンサーリンク







    そして、またまっつんとおうちデートしたまりちゃんは、まっつんがベッドに転がりながら読んでいても映画を見るのにひとりで椅子すわり。。。



    となるとやっぱりまっつんからは不満が噴出し、「なんだよお前オレの事嫌いなの!?」とそこまでの話になってしまいます。



    だけど、いくらまっつんに「これくらい普通」と言われても、、まりちゃんは「全然普通じゃない!! ついてけないもん!!」と猛反発。。。



    するとさすがのまっつんも、拗ねてしまったようで・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    おやまあ。。その後ココのカップル、どーなったかなと思ったら相変わらず^^;;;。



    うーん。同年代のころ、確かにここまでベタベタするのがキライって子は珍しかったかな。。



    (公然とイチャイチャは耐えられないとか、手汗がすごいから腕を組むのは良くても手を握るのは嫌とか、ディープキスは気持ち悪くて大キライだからフレンチが良いとか言う子はチラホラいたけど(笑))



    ・・・と考えると まっつん、よく我慢してるなーと思いきや。。



    まりちゃんの心を・・・まっつんが、一応ほぐせた形・・・なのかな、これって。。。



    「ふたりで夢中になろうよ」ってキメ台詞が、、彼らしいけどw。



    いやしかし、、これでせっかくのキスの嵐(なのか??)だったのに、まりちゃん・・・その感想^^;(そこ、ぐったりするとこじゃないって^^;;。



    あーでも、、そこ・・・そうじゃないだろ・・・は、まっつんの方が数枚上手か。。




    ぶはっ。。。。



    すんごいキメ顔でキラッキラしてみせたけど、、まっつん・・・キミキミ、、、急にそれは無理だろーーーーーーーーーーーーーー(爆笑。



    あーあーあー、台無しw。



    しばらく、「なぁ!!」と言うセリフと「バッサァ」と言う効果音を見たら、思い出し笑いしてお茶を吹いてしまいそうな自分がいますw。














    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事一覧 恋を知らない僕たちは




    ・・・・・・まっつん、ハゲだったのか・・・(違う!?w



    まあ、「次」を誓ってるまっつんの、今後の健闘を祈ります(笑)。



    虹色デイズ実写映画化♪ 2018年夏全国ロードショー★







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/26まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ちはやふる 1巻

    海月姫 1巻

    下級生 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/4(土)プレミアチーズ!
    ★11/6(月)プリンセス(紙)
    ★11/8(水)プチコミック
    ★11/13(月)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化後日(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ
    ★12/6(水)プリンセス(紙)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ

    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★