2017-11-20(Mon)

    2★ キスと後悔 ★ネタバレ・感想/七緒美緒



    2★キスと後悔/ネタバレ・感想//Cheese!/(完結)






    2●「愛しの先輩さま。」 感想●





    燕の巣で、ひな鳥がピーピー言ってたら、母鳥がかいがいしく餌を運んでくるかのような、葛城先輩の世話焼きっぷり・・・。



    弓道着の似合うこんなハイスペ男子だったら、本来虫除けが大変そうなのに・・・ひなこ、楽そうでいいな(笑)。



    と言うのも、ひなこの思考回路が単純すぎて、これまたイージーモードすぎるw。。



    きゅんとしたり・ひたむきになったりもしてるけど、、こんなフワフワでノンストレスですむなら一日でいいから代わってみたい・・・w。



    オチひなこがあんなコトいってるのに、葛城先輩はそーなっちゃうのね・・・な、カラッと明るいかわいいラブコメでございました♡。



    (だけど、おまけ漫画で 一矢報いる葛城先輩であった・・・(完)w)






    スポンサーリンク









    3●「いけないコト。」 ネタバレ・あらすじ・感想●





    高校生の結衣は、中2の弟の友達:遥くんが我が家に三日も泊まる事態に猛反発。。



    と言うのも、遥くんは結衣が生まれて初めて「綺麗」と感じたような、見目麗しい顔立ちだから。



    でも友達は「大学生の彼氏」の自慢をしてくるし、・・・「中学生の彼氏」なんて犯罪だろうし、やっぱりナシ!!



    それなのに、子供だってわかってるけど落ち着かない。。



    しかも、結衣が冷静を装うとしているのに、遥くんがドキドキするようなことをしてくるから・・・!?



    キレイな瞳の年下男子への、禁断の感情・・・!?



    まあ確かに、相手が中学生は厳しいか。。



    ただ、、結衣が戸惑うのも分かるような遥くんの艶っぽさ・・・な、サラッとまとまったラブストーリーでした♪







    スポンサーリンク







    4●「キミのボタンください」 ネタバレ・あらすじ●





    卒業まで、数週間に迫ったある日。



    ユキは日々悪戯をしあってじゃれあいまくりな男友達:友哉のことが好きだけれど、その気持ちを直接言う勇気が無さ過ぎて。。



    だから、最後だからと・・・ユキは脱ぎ捨ててあった友哉の学ランのボタンの裏に「すき」とマジックで記入します。



    そして、ユキは「あるものに悪戯を仕掛けた」とヒントを与えたものの、その直後友哉は告白してきた後輩女子と交際をスタート・・・!



    となると、ユキは意気消沈してる間もないほど、ボタンを何とかする必要に迫られてしまい、真っ青に・・・!?




    キスと後悔

    キスと後悔







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    【3】に続きます。




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介Cheese!1冊分 全作品紹介





    ◆七尾美緒先生ネタバレ関連記事一覧 彼女が彼におちる理由私は天才を飼っている。







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★