2017-11-20(Mon)

    3★ キスと後悔 ★ネタバレ・感想/七緒美緒




    3★キスと後悔/ネタバレ・感想//Cheese!/(完結)







    4●「キミのボタンください」 感想●





    ユキ素直に言えない気持ちを持て余して小細工をした結果、、とんでもない状態に^^;;;;;;。



    ただでさえ失恋して切なさいっぱいなのに、どうにもこうにもならない展開にヤキモキしてしまいました。



    しかも、そんなユキの異変に友哉が気づいてるし・・・でも、真相を言えないし。。



    ただ、ボタンがあんな風になるなら、その紆余曲折も良かったのかな、という展開で。。



    壊れかけた片恋が初々しくも、とっても微笑ましい恋でした♡。






    スポンサーリンク








    5●「消えた半分、残ったリアル」 ネタバレ・あらすじ●





    ”あたしの世界から 右側の音が消えた”



    ある日突然 突発性難聴になってしまった奈留は、すごく複雑な心境に。



    と言うのも、二年前の中三の秋、大失敗をした私を助けてくれた大和くんと、イヤホンを半分こずつして音楽を聴く仲になれたのに・・・。



    それ以来、ずっとそんな風にして一緒にいることができたのに。



    迷惑になるかも・・・と奈留が打ち明けるのを戸惑っていたら、大和くんがまたイヤホンを半分貸してくれて。。



    でもやっぱり、まったく音が聞こえなくて。。



    だから奈留は痛切に、「あたしは世界の半分を失ったんだ」と痛感してしまったけれど・・・!?





    スポンサーリンク










    5●「消えた半分、残ったリアル」 感想●





    半分の音を失ったことを秘密にしていたヒロインが、だんだん罪悪感を感じるようになって・・・。



    音がなくなったのはクラスメートのせいじゃないのに、騙しているように感じるようになって、罪悪感にさいなまれるようになって。。



    両想いに気づいてもダメになりそうな恋で、、大丈夫なのかな・・・と思ったら。。



    大和くんが、頼もしいな~。



    サラッとした態度なんだけど、なんかずっとブレなさそう・・・同級生とは思えない雰囲気だわ♡。。




    画***ちょっとクセあるけど、最近の絵よりはクセがないような・・・!?



    ドキドキ***すっごいバッドエンドとかないんだろうな、と安心しながらのピュアラブ堪能で 王道なドキドキ。



    お色気***爽やか目。



    その他***巻末には、祝初コミックスな七尾先生の後書きあり。



    「地味なマンガ家」と自称してたけど、地味さは感じないような・・・。



    甘酸っぱいんだけど、粘度が無くてサラっと・透明感がある感じ・・・!?




    キスと後悔

    キスと後悔







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介Cheese!1冊分 全作品紹介





    ◆七尾美緒先生ネタバレ関連記事一覧 彼女が彼におちる理由私は天才を飼っている。



    最後のお話だけ、後日談ナシ。



    それにしても、初コミックスとは思えない、安定感・・・!?







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★