2017-11-19(Sun)

    2★ ういらぶ。 10巻★ネタバレ・感想




    2★ういらぶ。~初々しい恋のおはなし~/10巻//sho-comi/ネタバレ・感想





    (感想続き)



    いやしかし、凜くん・・・あんな啖呵を切っておいて(?)、将来は割とノープランだったんか(笑)。



    和真くんや蛍太くんがちゃんと仕上がってる感じなのに、大丈夫か・・・と思ったら。。。



    そこからの行動が早かったw。



    壁に赤裸々な(?)願望書いた、目標貼り付けてるしw。



    いや、、下二つはもしかしたらイケるかもしれないけど、、上二つは・・・無理では(笑)。



    うーん、やっぱり一番下も無理かな。。




    結局、「高給取って優羽を専業主婦にして一人占め。」だけはまだイケそー・・・!?



    ただ、優羽が栄養士からのやりたいこと見つけたら、どうするんだろ。



    それとも、完全専業主婦じゃなくてもお料理ブロガーとか自宅料理教室とか、そんな感じを優羽は志望するのかな。。






    スポンサーリンク






    ・・・と、ぼんやり思ってたら。。



    ん?????



    優羽の父が、栄転で首都圏の支店に移る???



    優羽が、引っ越しの危機!?



    からの、、遠距離にでもなるのかと思ったら、凜くんと同居・・・で一気に卒業式!?!?



    あれ、高校三年生の一年が、かなり短縮されてる。。



    ただ後書きによると、高校生編はこの巻で完結するみたいだけど、大学生編はまだまだ続くみたい。。






    スポンサーリンク






    普通の少女漫画って大体高校生までしか描かなくて、いつまでも季節が進行しなかったり、じっくり描いたりするものなのに・・・ずいぶんかわってるなあ^^;。



    大学生編で、描く内容がそれだけあるってことなのかしら。。




    進路とか、イチャラブとか・・・!?



    蛍太くんも・暦も一人暮らしを始めてバラバラになっちゃうみたいだから、新キャラ登場とか!?



    それとも・・・!?三角関係とか!?



    まあ、卒業式での凜くんのサプライズ♡やら、ヤベー究極の愛宣言やら、、ラッブラブだったから大丈夫かな(笑)。









    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆星森ゆきも先生作品ネタバレ感想記事一覧 そらときみと。




    凜くんのどSはキツイこと言うだけじゃなくて、愛を訴えながらも優羽に関して翻弄上手になっているのが面白いw。



    普通、キョドる顔が好きだけど 相手がビビらなくなってきた → もっと強めに脅す・・・みたいに、なるのにねえ。。



    逆だもんね~~~~~~(笑)。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★