2017-11-30(Thu)

    好き・嫌い・好き 3巻(完結)★ネタバレ・感想/築島治





    好き・嫌い・好き//第3巻(完結)/デザート【あらすじ・感想・ネタバレ】





    表題作4話入り。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    キスしてくれたのに、「俺に好きでいてほしかったら 俺のこと本気で好きになるな」と斉藤くんに言われてしまった梓は、もちろん動揺。



    しかも理由を尋ねても、斉藤くんは「わからないから説明してほしいって顔するな わからない時点で俺的にはない もう帰れよ」とけんもほろろ。



    さらに、珠美に相談してみても、「明日ヒカルに会うならすぐ断らないで、試してみた方が良い。ヒカルだって試されたいと思う」的なアドバイスをされてしまい、梓は余計に悩んでしまいます。



    だけど梓のひっかかりをヒカルはお見通しで、「俺がいいって言ってるんだからさ 今日は俺をまるごと楽しんでほしいんだけど?」と言い出して・・・!?






    スポンサーリンク









    ●感想●





    頑なで扱いにくい想い人、そして器の大きさを見せる横恋慕男子・・・と、中々に混濁模様な最終巻冒頭。。



    いやーヒカル、善戦してるなあ。。



    それでいておねだり(?)というかお願いしてくるときの、この表情。。。



    ただ、、梓はやっぱり斉藤が気になって・・・それで、やっと頑なな原因を知るんだけども。。



    なるほど・・・とか思ってたら、、それよりもなによりも最後の最後まで、、ラブバトルがヒートアップしてびっくりした^^;。



    粘る粘る。。



    正直、ここまで混戦になると思わなかった。。




    スポンサーリンク








    画***ちょっと癖あるけどきれいめ。



    ドキドキ***もっとヒカルが何もできないかと思ってたから、怒涛の張り手のような攻勢にドキドキハラハラ。



    それでいて、斉藤もたまに大砲うつし。。



    お色気***アイテムやらなにやらはあるものの、総じてみれば少女漫画の範疇・・・なのかな。



    その他***巻末の番外編は、恋に敗れたキャラのその後の恋の芽生えのお話・・・!?



    しかも相手、、そこなんだ。。(意外・・・と言うか、もうちょっと一般的には身近人のような気がする!?



    ▼「好き・嫌い・好き」誰が好き?







    ▼ヒカルです。





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆築島治先生作品ネタバレ感想記事一覧 絶対にときめいてはいけない!私たちには壁がある。泣かんもん!




    どっちも強めではあったものの、、斉藤とヒカルのモーションのかけ方に、性格の差が出てたなあ・・・(しみじみ。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★