2017-11-24(Fri)

    5時から9時まで 14巻77話★ネタバレ・感想




    5時から9時まで//14巻77話/Cheese!1月号2018/ネタバレ・感想





    ●「Threesome」ネタバレ・あらすじ●





    今話は、寧々・由希・音大に焦点を絞ってのショート15P。



    ”私には憧れの人がいます”



    ユキのことを好きな寧々は、ちょっとでも逢えるチャンスが増えるかもって・ユキとのお付き合いの練習ができるならと思って、音大と一応交流を持っているけれど。



    なんでこんな偏差値も身長もさわやか指数も高い人が、自分に好意を持ってくれているのか・・・謎で緊張する、と会話をしながらもガチガチです。



    しかも、音大が映画デートに誘ったのに、寧々は「は はいっ ではユキさんに聞・・・」とうっかり答えてしまう始末。



    だから「さすがに今回はふたりで行きたいかなって・・・」と音大がリクエストすると、寧々はOKしてはいたけれど・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●





    潤子のご懐妊!?騒動はどうなった・・・と思ったのに、今話は 音大や寧々近辺の微妙な三角関係のその後でした。



    ただ・・・音大目線のこの話がヤキモキすぎて、なんか同情・・・^^;。



    えーと、寧々に言い寄り中だけど 彼女の頭はユキだらけで、そのユキはと言うとプライベートレッスン中 目の前で潤子にラブラブになっていて、、、



    その事実を寧々に伝えれば諦めてくれるかも・いや傷つけてしまうかも、って複雑な心境。



    だけど、「フタマタクソ野郎」なユキを追及してみれば、見事に返り討ちされて・・・と、悲惨でもあって・・・。






    スポンサーリンク







    ユキから、悪気はないかもしれないけれどトドメ的な評価もされていて・・・汗w。



    しかも、もしこれを寧々に言ったらユキが予測するように、自分にとって最低な結果が待ち受けている(?)から言えなくて・・・で、結局無難な線で報告・・・するしかなくて。。



    ・・・でも、好きな寧々のかわいさに惑わされてるのは仕方ないとして、ユキの可愛さに負けてしまうのはどうなんだ(笑)。



    なんか、「タマ」が違うから、、音大がユキにかないそうな気がしないんだけど・・・。



    そのうち、片恋パワーが爆発すれば、音大も一皮むけたりするのかな。。



    5時から9時まで 13

    5時から9時まで 13

    ⇒★5時から9時まで 無料立読み★

    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったらお願いします☆】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介





    潤子の妊娠発覚 → 傷心のユキが寧々に・・・ なんて展開になったりして。。



    そうしたら、ますます音大はピンチなのかな。



    いやまだ、100%妊娠確定ってわけじゃ、ないかもしれないけど。



    5時から9時まで 第78話はCheese2月号☆ 2017/12/22発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★