2017-11-25(Sat)

    御手洗家、炎上する 2巻7話★ネタバレ/藤沢もやし



    御手洗家、炎上する/2巻7話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss2018年1月号





    ●「ハロー、アゲイン」ネタバレ・あらすじ●





    たまたま柚子に合コンで再会した真二は、明るく素性を自己紹介・・・



    したけど、ひとりで抱えているものが大きすぎて 愚痴り酒になってしまった模様。。



    だから、柚子は杏子の言いつけを守って接触したがらなかったんだけど、姉が御手洗家をクビになって困っているとなれば話は別。。



    柚子は真二をうまいこと誘導し、愚痴り酒アゲイン(?)に持ち込みます。。。



    こうして得た「情報」をそれとなく柚子から提供された杏子は、さっそく真希子の信頼を再び勝ち取ることに成功して・・・!?



    ●感想●





    真二と柚子のやり取りは、、若干嘘も入っててもなんのかんので微笑ましい。。



    なにせ真二が脳天気と言うか無邪気というかで、、ほんと憎めないわ。。



    かたや、、真希子と杏子のやり取りは、、相変わらずスパイシー・・・ヒリヒリしまくって、ビビってしまった。。






    スポンサーリンク








    希一のことが杏子にバレて以来、他人をむやみに家に上げるのはやめていた真希子は、やっぱり時間が無くて家事には行き詰っていて・・・。



    そして、希一がひきこもりだから、、とある「処理」には一番困っていて。。



    それを真二-柚子ルートで知った杏子が、、うまいこと誘導・・・。。。



    偶然を装ってその処理を手伝って、さらに母子家庭であることを告げて真希子の身の上話まで聞き出して・・・って、杏子よく心臓もつなあ^^;;;。。



    ハラハラしまくってしまった。。



    そして、まんまと玉の輿に乗りながらも 杏子の実母と比べられる、後妻ライフ・・・・に、ちょっとは同情したんだけど。。。



    うん、この家の妻でいる限り 自分の後ろには一生あの女の影がついてまわるのを痛感して、、、



    外での仕事を始めたのは 「私を蔑んだ 周りの人間に そしていつかどこかでこれを見るかもしれないあの女に



    私はオマエよりも恵まれていて オマエよりも幸せな女だと」思い知らせたかった・・・と言うところまでは、かろうじてこのキャラなら納得だわ・・・と思ったんだけども。。








    スポンサーリンク







    普通ならしんみりしそうな展開だったのに、、真希子の顔芸、、キターーーーーーーーーーーーー!的に、またしてもゾゾッ。。。



    コワイコワイコワイ。



    いつまでたっても、慣れないわw。



    私だったら腰抜かしそうな展開だが、、それでも踏み込んでいける杏子がすごすぎる。。



    しかも、ちゃんと家政婦として復職したばかりか、真希子にとって有利な「企画」を伝授してるし・・・杏子、、一体何者なんだ^^;;。



    頭の回転よさそうだから、本来だったら杏子があの家&病院を継いだのかな・・・!?



    そして杏子は、「あの火事の日」に「真犯人」が写っているモノを手にしてるけど・・・。。。



    いよいよ核心に触れるのかしら。。



    ▼1巻は、12/13発売予定♪
    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★


    ▼単話売りの第1話。




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    かたや、、真希子が見た幻影・・・。



    真希子の顔芸とは違って、神々しかった。。



    でも、「ヒィィィ」とか言わないあたりが、真希子はやっぱり腹がすわってるわ。。



    ・・・・・・火事に家事に、さてはて一体どうなるんでしょうか(←言ってみたかっただけ^^;。



    御手洗家、炎上する 7話はKiss2月号♪ 2017/12/25発売☆







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★