2017-11-26(Sun)

    涙雨とセレナーデ 4巻19話★ネタバレ




    涙雨とセレナーデ/ネタバレ・感想//4巻19話/Kiss1月号2018





    ●ネタバレ・あらすじ●





    漆黒の波間に漂いながらも、陽菜は孝章の髪に肩に、星が降るさまを綺麗だと感じたり・・・。



    触れる指先から、体温に溶けてはねる心臓が伝わりそうだと感じたけれど。。



    小さなボートに乗り追いかけてきた天菊は、二人をめがけて二発銃弾を発射。



    ・・・したけれど、それは仲間の目を欺くためで、天菊は陽菜と孝章をボートに乗せ、陸の方へと向かいます。



    しかも、隠れ家の倉庫に到着してみれば、天菊は着替えさせたりしてくれた上に、陽菜が海に投げたリュックを渡してくれるなんて事までも。。。



    こうして陽菜と孝章は一旦の無事を得たものの、一座の連中の宿泊するホテルまで行く必要に迫られて・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    めっちゃハラハラした~~。



    でもいざって時、互いを盾にせずにどっちもかばいあう所が素敵♡。



    それでもって、、、天菊・・・終始表情が崩れなかったけど、、この片思いは切ない。。。



    どこまで自覚してるかわからないけど、、仲間にバレれば自分が殺されるかもしれないのに・見返りも無いのに、男女としての好意なのか人間としての好意かいずれかがなきゃ、助けるわけないもんねえ。。



    ボートで必要があって陽菜と密着して時とか、何も感じてなかったのかしら。。



    いやしかし、、リュックを帰されたときに陽菜があまりにも感激したからって、孝章・・・天菊に嫉妬してる場合じゃないって。。



    と言うか、、自分こそが陽菜の想い人なのに気づいてないし^^;;;。



    陽菜も、孝章の気持ちも天菊の気持ちも気づいてないし、、あーどっちもこっちもはがゆいわ。。





    スポンサーリンク







    えーしかし、孝章の「僕は貴方と片時も離れたくないのです」と言われて気づかない、陽菜ってどうなのよ~(悶w。



    そして、その時の孝章の照れっぷりが可愛かったw。



    かたや、、天菊は陽菜を突き放すような一言を言ってたけれど。。。



    これって、再会の伏線にしか思えないんだけども。。。



    そこで、天菊が死ぬような目に遭わないといいな~~~~~~。。



    孝章のカッコよさは置いといて、ここまで自分の危険も顧みずさっとクールに助けてくれるナイスガイ(死語?)に不幸が訪れない事を祈ってしまいます。





    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    うーん、今話もドラマティック&ドキドキハラハラ♡。



    それにしても、「たーくん」の件に気付いても、進展はしきらないのね~~~~。



    そして、陽菜は雛子に孝章とキスしてしまったのを、どう報告しようか悩んでたけど・・・そこ言うべき・・・なのか。。



    一方、騒動の元凶である男女二人はホテルで待機してるものの、、この人たち・・・またなんか、やらかさないといいけどなあ^^;;;;;;;;;;。




    涙雨とセレナーデ20話は、Kiss3月号、2018/1/25発売☆







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★