2017-11-25(Sat)

    パーフェクトワールド 7巻35話★ネタバレ・感想



    パーフェクトワールド/7巻?35話/ネタバレ・感想//Kiss1月号2018





    ●「灯の中で」ネタバレ・あらすじ●





    つぐみは突然家を訪ねて、鮎川に後悔があることを告げて・・・、、本題に入ろうとしたけれど。。



    つぐみがちょっとしたことでタイミングを逸すると、鮎川は外への散歩に連れ出します。



    そして、中々ちゃんとした話には入れないまま、二人は日本各地の震災復興を祈るキャンドルナイトに参加することを求められて・・・。



    お互いメッセージを書いて、キャンドルを灯すことになります。



    すると鮎川は、初めて受傷した時の「事故」のシーンを、語りだして・・・!?






    スポンサーリンク








    ●感想●






    つぐみは鮎川が気まずくなって、やさしさで外に連れ出したのかな・・・と思ってたし、、受傷の経緯を語ったうえで、その上で生きていくのが人生・・・みたいなことを語ってたから、てっきり復縁は無いのかと思いきや・・・。



    これって、一転しての両想い・・・ってこと!?
     


    「今夜是枝くんのところへ行くつもりだった でもだめだった もう 戻れない 全てを裏切っても 失っても 私は鮎川が好きなんだ」って・・・



    つぐみはキャンドルがたくさん灯された幻想的な情景で、想いを痛感してて・・・。



    でも、もうこの想いは口にできないのかと思ってたら。。





    スポンサーリンク









    まさかの鮎川からの、、、だし。。。



    え、でも・・・これで再度「交際スタート」確定なのかな。。。



    ほんとに??



    つぐみのホームでの「ありがとう」発言みたいに、、逆に話が進んだりしないよね・・・?



    えええーーーしかし、、ここでか・・・。



    つぐみが失う全てよりも、是枝くんが失う部分・・・ダメージの方が大きそうだけどなあ^^;。



    でもやっぱり、この話の舵は鮎川とつぐみだけしか、握ってないんだろうなあ。



    是枝くんも長沢さんも、今まで単独ではこれといったトキメキ系の大砲、、打ててないもんな。。。



    このパターンで覆る可能性としては、一般的にはつぐみが是枝くんの子供を身ごもってたということが判明・・・くらいしか思いつかないけど、それも全然無さそうだし。。



    是枝くんも長澤さんも もうここが復縁するって決まったら、静かに去るしかないのかな・・・。



    次号、かなり見逃せない展開になりそうです。



    ▼Q:「パーフェクトワールド」であなたが共感しているキャラは?



    鮎川だけじゃなく、是枝くんも結構な票数を集めてたのにねえ・・・。









    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★


    ▼既刊。累計95万部突破♪
    パーフェクトワールド実写映画化決定♪2018年全国公開♪

    ⇒★パーフェクトワールド 無料立読み★



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆有賀リエ先生作品ネタバレ感想記事一覧 オールトの雲から



    ろうそくの情景はとっても美しかったものの、これから別れを告げられる面々のことを思うと、、なんとなく100%の喜びは感じられなかったな・・・。



    あとつぐみの両親とか、、どうするんでしょうね。。



    次号の予告もそれっぽいこと書いてあるし、、一気に話が動きそう。



    パーフェクトワールド36話はKiss2月号♪ 2017/12/25 表紙で登場☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    12位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★