2017-11-25(Sat)

    モトカレマニア 1巻6話★ネタバレ・感想/瀧波ユカリ




    モトカレマニア/ネタバレ・感想/1巻?6話/kiss2017年12月号/





    ●「揺らいでしまうの」ネタバレ・あらすじ●





    扉絵は、微小にラムちゃんとキャッツアイ要素が入った(?)いでたちの、ユリカだったものの・・・。



    本編のページをひょいとめくれば、そこには社のマスコットキャラクター:犬のチロリアンくん人形をつんつくする、マコチの姿が。。



    マコチは白井さんが ユリカとのことを突っ込むことを天然マイペースで阻止しているくせに、みずからはひたすらどマイペースにそのチロリアンくんをつつきまくり、結果はぐらかすことに成功しています。



    一方、ユリカは社の向かいのコーヒーショップのカウンターから、マコチが出がけの瞬間にあの「ツーーーーン」攻撃をかまそうとウェイティング。



    ただし「ツーン」のコツまで書いているものの、この一週間の「ツーンリスト」成果表を見る限り、全く意味はなさそうです(笑)。



    それでもユリカは、「今日こそは「オレ何かしたっけ?」って思って頂く!!」とやる気満々。。



    ところが、マコチはとらえどころがないわ、山下さんからは交際を申し込まれるわ・・・で、ユリカの作戦とはまったく違うところで話が動き出し・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    おっと、話が違うところだけ動いたw。



    えーーー、山下さん・・・正攻法できたか。。



    勇気を振り絞っての交際の申し込み(?)、、台詞・・・がんばってるじゃん!!



    そして、まさかこの山下さんのキラキラカットが、こんなどアップで見れるとは思わなかったわw。



    (おおーと思いつつ、何故か吹いた。良い人なんだけど、どことなーく、とっちゃんぼうやみたいな感じだからかな。。)







    スポンサーリンク






    あでもいまのところ、ヤなとこ無いのが逆に怖い・・・。



    そして、ユリカも最初はマコチへのあてつけツールとしか思ってなかったものの、4回の食事を通じて人柄に馴染んでいってるみたいだし、、、順調と言えば順調なんだけどねえ。。



    ・・・・・・曲者男子相手にひとりでワーギャーやってるユリカも面白いけど、気の合う人から大事にされて初めての夜景にトキメくユリカも可愛いし。。



    うーん、今後どっちが見たいかな・・・と思って今話結末ページを見たら。。



    マ・・・・コ・・・・チ・・・・・・このタイミングでw。。。。



    あーあーあー。マコチがつっついて揺らしているのはチロリアンくんだけでなく、ユリカもなのねえ~~~と思ったオチで御座いました(これまた悪気はないんだろうけど、グラングランw。



    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介




    マコチの今話の言動を見る限り、ユリカを再会早々お茶に誘ってマンションの営業をかけたのは、悪気はなかったのか・・・。



    むしろ、善意だけ?



    金づる!みたいに思ってたら、やだなあ・・・と思ってたんだけど。



    一方、チロリアン不動産の個性的な面々は、この二人の恋模様に野次馬的に興味津々なのね。。



    ってか、男しかいない会社で 恋愛対象ではなくゴシップ的興味で詮索されたがってるって、ユリカ女ヒロインとしてはどうなのよ(笑)。



    いや、、あの面々から好かれても、かなり面倒くさそうだけどw。



    それでもって、ほんとに山下さんは善人なのかな~?



    黒山下みたいな部分、無いのかな(小判みたいな、フェイスラインだけど)。



    いや~~、どうなるのかな~~~(大笑。



    モトカレマニアのマニアになりそw。次話もいまから楽しみですw。



    モトカレマニア 第7話は、Kiss2月号☆ 2017/12/25発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★