2017-11-25(Sat)

    カカフカカ 7巻30話★ネタバレ・感想




    カカフカカ/7巻?30話/ネタバレ・感想//kiss 2018年1月号






    ●ネタバレ・あらすじ●





    亜希は本行くんとつき合うことになった・・・みたいだけど、「成立」の際の会話も・その後の「確認」の際の会話も、、、なんだかスッキリできないスタートで。。



    しかも、つき合う前と比べて・・・本行くんの態度は何も変わっていないを突き抜けて、むしろ以前よりそっけなくなった雰囲気すらあります。



    その上、亜希があかりに「交際」を報告しても、、、まさかの本行くんとモロ被りな 二文字が飛び出して・・・。



    あかりは全然、動揺もこたえてもないみたい。



    だから思わず、亜希は思春期女子的に「”つきあう”って 何だっけ・・・・・・・!?」と悩み始めてしまい・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    おーおーおー。こう来たか・・・。



    ど天然が二人、そして挟まれてる亜希・・・で、、そりゃ・・・そうか。。



    でもあかりはもうちょっと焦ったり・真顔になったりするかと思ったけど・・・。



    完全に本行くんと似たタイプなのね。。もう、朝の会話見てるとこの二人の方が案外うまくいったりして・・・とか思ってしまった。



    まあ、交際って自分にないものを求めたりするし、あかりにも本行くんにないものがあるから、そんな単純な話じゃないかもしれないか。。




    いやーしかし、、曲者だらけだねえ。。





    スポンサーリンク







    もうちょっと甘い展開が欲しい・・・っ(笑)。



    この枯渇状態(?)を耐えて耐えての 甘さを待ち受けてるんだけども、、それはきっと余計甘く感じると信じてる(?)んだけども、、、ほんとに本行砲くるのかなあ!?(←待ち過ぎた結果w



    だってねえ、、今回・・・亜希の「添い寝」カード(?)すら、不発に終わったんだもんねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・。



    えーーでも、、亜希はググった結果「つきあう」≠「両思いになる」だと痛感してるけども・・・一般的にはそこは=だとおもうんだが。。



    まあ、ほかに本命がいたり・とりあえず付き合ってみるってだけの「気持ちの入ってない」彼女だったり、もう興味が薄れて好きでもない「お付き合い」だったり・・・やっぱりそっち方面もそれなりにあるか。。



    くわー、一体どうなるんでしょうか。



    ▼「カカフカカ」誰が好き?



    本行くんが票を獲得する中、長谷さんも健闘しているものの・・・。






    ▼累計95万部の大ヒット♪
    カカフカカ 5巻

    カカフカカ 5巻




    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧





    そう考えると、歴代の「石田拓実男子」って、、、本行くんに比べるとまだまだ扱いやすいほうだったのね・・・。



    本行くんに比べたら「ジグ☆ザグ丼」の温井くんなんて園児みたいに可愛く思えてきたし、あの「スプーン一杯の愛情」の山崎(こっちは呼び捨て(笑))すら、、まだ攻略法の予測がちょっとはつくわ^^;。



    話数が進むごとに、本行くんの厄介さが浮き彫りに・・・(笑)。




    なんか、仙人クラスとかそ~ゆ~感じ。。



    ほかの石田拓実男子たちは恋愛を経て変わっていったけど、、本行くんは・・・最終回までずっとこのまんまじゃないかとすら思ってしまった。。。




    (それでも妙にフェロモンあるように見えるのが、恐ろしいw(震。。。



    だって普通、読者を魅了する男性キャラって、アップのコマで ヒロインじゃなくてまるでこっちを見つめながら誌面越しに話しかけるようにして、フェロモンアピールすることが多いのに・・・。



    本行くんは、ほぼ伏し目か 焦点が微妙にあってなさそうな直視か、どっちかだもんな^^;。



    それなのに色気があるという。。。曲者だわw。



    カカフカカ31話は、Kiss2月号! 2017/12/25発売!!







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★