2017-11-26(Sun)

    放課後トキシック 2巻8話★ネタバレ・感想




    放課後トキシック/ネタバレ・感想/2巻8話/Cheese!1月号2018/





    ●ネタバレ・あらすじ●





    皆渡に苦手食品を教えたのは比呂だと気づいた亘は、頭にきてそのバイト先に直行。



    だけど比呂は平然としていて、皆渡は歴代彼女と違い唯一 可愛くて好感が持てる・・・みたいな表現をしてしまいます。



    すると、亘は「可愛い」と言う言葉に納得しなかったくせに、皆渡を呼び出すと もっさいカッコだったのにそのまま・・・♡。



    そして、諸々をゆっきーにも相談できなくなっていた皆渡は、比呂を訪ねて亘はやっぱり自分のことは遊びなのかと聞いてみます。



    だけど、比呂の返答は「他人を変えたり操ったりすんのは無理だし 自分のしたいようにすれば?」云々と言う確かにそうかも、なアドバイス。。



    だから、皆渡はついに亘に交際の意思があるかを聞いてみようとしたけれど・・・!?








    スポンサーリンク









    ●感想●





    「好きです 付き合ってください」って・・・この漫画で、出てくる言葉だとは思ってなかった^^;;。



    いや、すぐそーゆー関係になっちゃったし、、そんな中学生が校舎裏に呼び出して、気をつけ!礼!の姿勢で叫びそうな初々しい言葉が、、出てくる感じが無かったし。。



    その割には、そこまで爛れた関係になんとなく見えないのも、面白いんだけど(そーゆーシーン、意外と肌と肌が見えてないかしら)。。。



    えーーでも、せっかく告う気になったのに。。







    スポンサーリンク








    あーあーあー。。亘が、誤解でつむじ曲げちゃった。。



    比呂の連絡も、多分悪気はなかったと思うのに・・・。



    ん?でも、怒るってことはそれだけ執着してるってことなのかな~~??



    まあなにせ亘の言動と思考回路はちょっと 普通の少女漫画パターンとはズレてたりするから、、そうとも言い切れない展開になったりするかもしれないなあ。。。



    放課後トキシック 1

    放課後トキシック 1



    ⇒★最新話Cheese! 無料立読み★




    【記事が役立ったらお願いします♪】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介




    ◆川上ちひろ先生作品ネタバレ感想記事一覧 「煩悩パズル」・「後にも先にもキミだけ




    ただこのスキに比呂が皆渡に接近したら、、、亘はプンスカしてる余裕が無くなるのかも(笑)。



    比呂は煮ても焼いても食えない感じだから、、亘でも苦戦しそう。



    それとも、皆渡が単体でなんとかするのかな・・・!?



    放課後トキシック」9話は、チーズ!2月号☆ 2017/12/22発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★