2017-11-30(Thu)

    1★ 男の子はハチミツ★ネタバレ・感想/桜田雛




    1★男の子はハチミツ//ネタバレ・感想/Cheese!





    読み切り4編 + 表題作のその後を描いた描き下ろし番外編 + ところどころに桜田雛先生の日常(?)漫画あり。



    1●「男の子はハチミツ」 ネタバレ・あらすじ・感想●





    初夏の土砂降りの中、文芸部の部室に忘れ物を取りに帰った実乃子は、部員一番人気の後輩:茜くんがエ○本を読んでいる場面に遭遇。



    茜くんはすごくモテるから女に困っているようには見えなかったけど、思わず実乃子がからかうと、まさかのDTだということが判明してしまいます。



    すると、そんな外見とのギャップに萌えた実乃子は、茜くんがキスすらしたことが無い事を恥じらいながら白状すると、その反応にさらに激萌えするように。



    ”何この子超かわいいっ 確かにかっこいい子とは思ってたけどっ なんであたしこんな急にドキドキしてんの---!?”



    そしてたまらなく欲情した実乃子は、茜くんを押し倒して思いのままに・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    すごくかっこいいのに滅茶苦茶女慣れしてない後輩を、部室の床に押し倒してやりたい放題すぎる実乃子にビックリ。。



    まあ確かに、エ○本発覚からの茜くんの様子は、THE DTって感じだったし、初々しいくせに強がってるところも、母性本能くすぐる感じではあったけどねえ。



    でも実乃子・・・攻めすぎでしょ!!(笑)



    「・・・っな にしやがる・・・ こんの痴女!!」と茜くんに紅潮した顔で 蔑まれても、ネクタイほどいてシャツをはだけさせた身体をまさぐりまくってるし、その反応のかわいさにときめきまくって興奮してるし。。






    スポンサーリンク







    その暴走ぶりやら諸々色々どーなのかとは思うけど、うーんこれはそういうのはそっと脇に置いて とにかく茜くんの可愛さを愛でる一本ですかね。。



    普通の少女漫画だと可愛いのはヒロインだし、もし男の子が可愛いとしても、童顔だったり・少年だったり・幼かったりで、性の匂いがしない部分でのキュートさなんだけども。。



    これは大人びた顔なのに、扇情的でフェロモンのある可愛さだから、希少価値があったかも♡。



    (そそるねえ~。)



    しかも、これだけやることやって・言動もさむくて(笑)なのに、着地がまずまずだったことに驚きましたw。



    (だって、本当に酷いんだもんな^^;)w








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆桜田雛先生作品ネタバレ感想記事一覧 「黒源氏物語~花とみるらむ~」・「太郎くんは歪んでる」・「執事たちの沈黙




    ・・・・・・「好き♡」じゃねえよw、と思わず口汚く突っ込んでしまったのは私だけでしょうか・・・w。



    (あ、でも人生そういう感性の方が、楽しそうとは思うw)



    ちなみに1話の結末の翌ページには、37.5℃の涙の椎名先生:チッチと行楽に行った時の4コマ漫画あり。



    書下ろし番外編については、最後の感想記事で。



    【2】に続きます。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★