2017-11-27(Mon)

    『未』成熟 4巻12話★ネタバレ・感想/Maria




    『未』成熟//4巻12話/ネタバレ・感想/Cookie1月号2018






    ●ネタバレ・あらすじ●





    あまりの百合の悪態に、千暁は我慢の限界に。



    だけどやっと大倭がその暴走を止め、「一言でも口きいたら親子の縁切る。」と言い放ち、百合を連れて帰ります。



    それでも、千暁はママや時人さんを傷つけてしまった悲しみで、心がいっぱい。。。



    ただ、着替えている間にママが快くんを呼んでくれたようで、千暁は部屋まで送ってもらうことができます。



    すると、初めて快くんから求められ、千暁は幸せと嬉しさに満たされるように。。



    それなのに、、千暁の体にまさかの「異変」が現れて・・・!?







    スポンサーリンク








    ●感想●





    円谷映画の怪獣並みに、百合が暴れまくって(?)る場面から一転、、ママの「お釈迦様の贈物」のエピソードが面白かった。。



    はしょると、罵詈雑言を受け取らなければ、そうすればみんな悪意の「贈り主」に返る・・・と言う、ありがたいお話。。



    中々難しいけれど、良い例えでした(だから、ママさんはこんなに柔らかい雰囲気で包み込めるオーラが出てるんだろうなあ)。。



    いや~、百合とは好対照な大人な女性だわ。。



    かたや、百合は帰宅後大倭から責められても、ぶりっ子 → 千暁逆恨みコース、と最早安定感すら感じるわ。。



    この人、あんな(と言っちゃ失礼だが)パパつかまえて普通の主婦に収まってないで、よっぽど芸能人とかやった方が良かったんじゃないかな。



    ライバル潰したり、タニマチさん的な人に媚び売ったり、そっちの方が生き生きとポテンシャル発揮しそう。。



    ん??????しかし、一方で・・・時人さんってば、、バイなのね。。



    千暁に打ち明けて、それでもって 実は狙ってます的な意味を込めてて、、うーん、、、やり方がうまいというかなんと言うか。。




    スポンサーリンク







    ただ、、快くんは初めて千暁を求めてくれたし、百合への現時点でのあけすけな本音すらも「透明」だと言ってくれたし、これなら入る隙間なんかないんじゃないかな~?と思いきや。。



    うぉぉぉぉ、、このタイミングで・・・ですか。。



    相変わらずMaria先生はジェットコースター展開、すんごいわw。



    ネタバレ感想記事書いてて楽しいけど、やり過ぎては申し訳ないので どこまで書いていいか難しくもある^^;。



    えーーと、、、ん??



    これって、、快くんの?・・・・・・・・・・・・・・・・まさかの大倭の子???



    まだ確定じゃないけど、、可能性・・・どっちだろ???



    と言うのも、快くんって そーゆーのを口でピッみたいな避妊シーン無かった気がするし(どうだったっけかな・・・・でも定番ではないよねえ)、、



    かといって、結局先日大倭は千暁を最後までしちゃったのか、、まだよくわかんないとこもあるし。



    その・・・なんちゅーか、あてただけなのか・途中までいれたのか・そこそこ・・・なんだけども、、・・・はしなかったのかとかね。。



    (一応、ここは本館少女漫画館なので、表現は伏せておきます^^;;)



    あーーー、気になるぅぅぅ。。。けど、まだよくわかんないのよねえ(やきもき)。



    とりあえず次号予告ページも見てみたけど、、確定にはいたらず・・・。



    指折り数えて、次話を待つことにします。













    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆Maria先生作品ネタバレ感想記事一覧 「こっちにおいでよ。」・「抱擁」・「ほしいのはあなただけ。」・「Maria先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介




    それでもって、「学生なのに」「親の反対あり」ってことで、千暁は許可を得るまでバイトに復帰できないみたい。。



    今後は、この「どっちの子」騒動がメインになってくのかな??



    相談先は・・・ママ??時人さん??誰だろ???



    大倭がかぎつけたら、また暴走しそうで恐ろしい。



    うーん、安定のMaria先生節にヒリヒリしまくりです♡。




    『未』成熟 13話は、Cookie3月号♪ 2018/1/26発売♪(隔月発刊です)






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★