2017-12-05(Tue)

    天堂家物語 人物紹介★ネタバレ・感想あり




    天堂家物語/ネタバレ・感想/1~4巻人物紹介//AneLala






    名前が似てるわ・意味深な人物が多いわで 頭の中が混乱してきたので、一応 1~4巻・現段階での簡単な人物紹介をつくってみました。



    とにかく入り組んでいるので、基本 現当主基軸で表記。



    紛らわしい部分もあるので多少間違ってるかもしれませんが、参考まで。




    ●らんと鳳以外の、登場人物紹介●





    ◆現当主・・・義人(よしと) 貴人の弟。病弱で、もう長くないらしい。



    ◆現当主の妻・・・上品だけどイカれてる感じ!?子供が猟奇的なことをしても平気。



    ◆現当主の長男・・・隼人(はやと) 義人に似て病弱!?



    ◆現当主の長女・・・晶(あきら) 美少女。雅人の顔ファンかと思うような、歪んだ言動多数。猟奇的。鳳を殺害したがっている。



    ◆周(あまね)・・・晶にうりふたつ。ただし晶の弟にしては、幽閉されていたりと存在が微妙・・・?



    (昔の考えで、双子は不吉→つゆはらい、的なことになってるのかな)



    これまた猟奇的。さらに淫乱で両刀。ただし、博識で晶の替え玉として、女学校のテストを受けることも。





    スポンサーリンク







    ◆現当主の次男・・・雪人(ゆきと) おかっぱ? まだ若いようだが、猟奇的(?)。



    ◆現当主の甥・・・雅人 らんとW主人公。貴人の子。母親は卑しい出自。



    ◆現当主の母・・・雅人の祖母。大奥様。



    ◆現当主の弟・・・直人。雅人の叔父。落とし穴の人。貴人の弟。性格は悪いけど、狂人揃いの天堂家にあっては、小者感がハンパない(笑)。



    ◆現当主の姉妹・・・操(みさお)。雅人の叔母。貴人LOVEブラコンな 超どM。変態。「出戻り」。



    ◆現当主の兄・・・貴人(たかと) 雅人の父。戦死。






    スポンサーリンク






    ◆立花・・・雅人の書生。おだやか&忠義の人。



    ◆村上・・・雅人の配下。貴人の遺言で、探偵的な役目を引き受けている。



    ◆縣(あがた)・・・晶と周の使用人。気の弱そうな(?)好青年風。浦田のかわり。



    ◆有賀・・・雅人の級友。器が大きそうだけど、真意のほどは不明。将棋仲間。



    ◆タキ・・・新しく来た女中。雅人に興味を持っている。


    天堂家物語 4

    天堂家物語 4






    ◆斎藤けん先生作品ネタバレ感想記事一覧 さみしいひとかわいいひと




    それにしても、天堂家の変態率は異常・・・^^;;;。



    まだまだ人物相関図は広がりを見せそうなものの、出てくる人出てくる人おかしなひとばかりなのかも。




    さみしいひと」・「かわいいひと」風に この天堂家物語にサブタイトルをつけると、「おかしいひと」になるのではと思うくらいです^^;。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ♪新入荷♪
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    嘘、ときどき微熱 1

    女王の花 1

    37.5℃の涙 1

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★11/24(金)Cheese!・デザート
    ★11/25(土)Cookie(紙/電子化は12/1~(隔月))・Kiss
    ★11/28(火)ココハナ(電子は12/1~)
    ★12/6(水)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★12/8(金)プチコミック
    ★12/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★12/19(火)姉系プチコミック
    ★12/22(金)Cheese!・デザート
    ★12/25(月)Kiss
    ★12/28(木)ココハナ(電子は1/1~)
    ★1/5(金)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)?プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)か13(土)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★