2015-12-12(Sat)

午前0時、キスしに来てよ/第3巻/第8話/ネタバレ・感想




午前0時、キスしに来てよ/第3巻第8話//別冊フレンド





●ネタバレ・あらすじ●




Funny bone充希が突然、楓の家に襲来!



充希は「?」な どナルシストぶりを発揮しつつひがんだり・絡んだりしてきたけれど、楓は



「彼女来てる だから今日は中に入れられない」と淡々。



すると、充希は「あれ以来女と遊ぶことすらやめたおまえが?」と、なにやら意味深発言をしています。




スポンサーリンク






かたや、楓にちゃんと会えた日奈々は勉強に集中できるようになったものの、彰のお願いでお花屋さんを手伝うことに。



すると、彰は想いを募らせ、プロポーズまがいの言葉を口にします。



しかし、鈍感な日奈々にはその真剣味は伝わらず。



そして偶然、撮影スタジオから急ぎの注文が入った日奈々は、花の配達に。




スポンサーリンク






ところがエキストラのJKと勘違いしたスタッフは、日奈々を楓のいる撮影現場へ連行。



日奈々は楓の姿を見れて喜んだけれど、女優とのキスシーンがある事にショックを受けてしまい・・・。





◆関連カテゴリ ⇒別冊フレンド1冊分全作品紹介



充希とのひさびさの再会に、「ほじほじ」する楓・・・ってww。


午前0時、キスしに来てよ 第8.5話は 別冊フレンド2月号♪




sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★