2017-12-25(Mon)

    カカフカカ 7巻31話★ネタバレ・感想/石田拓実




    カカフカカ/7巻31話/ネタバレ・感想//kiss 2018年2月号





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”どこで間違ったんだろう 何が間違いだったんだろう”



    あれ以来、複雑な心境になった亜希は、本行くんを避けまくり。



    そして、たまに目が合っても本行くんも特に亜希に構うことなく行動するしで、ふわっとしたドツボにはまっています。



    しかし、辛いからと言って付き合うのやめようと言っても、前のように戻れるわけでもなさそうだし。。



    そんなこんなな八方塞がりな亜希の心境を察した長谷さんは、「トモとつきあい始めたらしいね しんどいでしょ?ちょっと」云々と話しかけます。



    それでもって。。。。。。。。。。。。。。。。。。



    亜希は、長谷さんとあかりとご飯を食べに行くことになったけれど。。。



    紆余曲折の上、長谷さんと・・・・・・・・・・・・・・!!!(汗





    スポンサーリンク







    ●感想●





    あ~あ~あ~。カオスカオスw。



    弱ってる心にしみいる、ストレートな告白・そして球根・・・いや、求婚。。。



    えーー、これ・・・お泊りコースかな・・・それとも、キスどまり・・・??



    いや、その手前・・・???



    でも・・・相談 → 泥酔 → 一泊って、あるあるだしなあ。。



    (長谷さんが飲みすぎて、どーにもならなければ お泊りしただけで何もなしと言う可能性もあるが)



    この漫画って、前にも書いたけど・・・ほんと20代中盤の恋愛描いてるよねえ・・・。



    いや~~、10代でこの漫画読んだら、亜希がチョロすぎる・・・とか、流されやすすぎ!!とか思ったんだろうな・・・。



    前に某男性誌の漫画で「女も25過ぎると色々ある」ってセリフがあって、当時読んだとき10代であんまり意味が分からなくて、25過ぎて自分や周囲含めて色々起こりすぎて、「こ・・・これがあのセリフのやつか!!」と思ったことがあるんだけど。。



    そこまでじゃないけど、亜希のこのグラグラぶりも・・・なんかそれに近いものを感じる(笑)。



    いやまだ、どこまで何があるかわからないけどさ。。







    スポンサーリンク






    同居しててその内の元カレ一人と添い寝やらなにやらしてて、長谷さんのことはフったようなもんだったのに、ここで告白されて断りもしないで、そこそこの好意(?)がありそうなこと言っちゃうんだもんなあ。。



    そして、ガードや線引きせずに、近い距離にいて「自然に」とか言ってるし^^;;;。



    うーむ。。亜希・・・スキありすぎw。(25overあるあるだけど/全員が全員ではないが)



    ただ面白いなーと思うのが、石田拓実先生女子って清楚系からビッ○系まで色々とでてくるけど、なんとなーく頭や心で○○クスしてる印象で、あんまりゲスい肉欲感がなかったりするのよね。。



    (相手に対して疼くのは、子宮とかそっち系じゃなくて 心とか脳細胞とか承認欲求とか満たされたい気持ちとかなイメージ)



    だから、今回のこの一線越えチャンス(?)もどう転ぶのか正直わからない^^;。



    そして、一線超えたからと言って本行との関係みたいに、王道パターンにいかず読者が余計予測に困るような展開になったりもしそうだし・・・汗。



    あと・・・なーんか、昨今「理系男子」・「天然系宇宙人的男子」が相手役の漫画って多いものの、、「カカフカカ」はその中でも曲者度が高いね・・・。



    本行くん見てると、普通の漫画の理系男子・マイペース男子はやっぱり、読者受けする程度の屈折具合な気がするわw。



    (いくら人の心の機微が分からなくても、ヒロインこんなに困らせてる相手役ってそうそういないよね(笑))



    まあ亜希は亜希でフラフラしてるし・長谷さん結果的に振り回してるから、、多少はどっちもどっちだけど。。



    いやしかし、亜希はどーするんだろ??



    今夜どうする以外も、今後。。



    でも「不安にならない安定した結婚」願望が強ければ長谷さん一択だろうけど、亜希って婚活の鬼とかになってないしなあ。。



    条件で動きそうにも見えないし、結局好きになれる人・好きな人・・・と言う基準でいくと、やっぱり本行なのかな。



    (触れたい人、触れてみたい人・・・となると、長谷さんもちょっとは一応入ってくるんだろうけど)



    ▼「カカフカカ」誰が好き?



    300票超え!本行くんが票を獲得する中、長谷さんも健闘しているものの・・・。






    ▼累計100万部の大ヒット♪6巻は2/13発売決定♪

    カカフカカ 5巻

    カカフカカ 5巻





    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧






    長谷さん、告白シーンよりもその直後のほうが可愛かったかな、なんとなく。




    それと、あかりが 本行くんと亜希がつき合いだしたことに全くなんにも感じなかった理由も、長谷さんの解説で納得した(笑)。



    まあ、今まで確かにそうだもんねえ。。。




    それでもって、この亜希のグラグラ・・・。



    もし長谷さんを好きな女子が間近で見ていたら亜希にクレームつけそうだけど、これからそういう存在の女の子は現れないのかしら。




    カカフカカ32話は、Kiss3月号! 2018/1/25発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。


    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆1/25まで◆◆◆
    ハツ*ハル 1

    夕暮れライト 1

    コミンカビヨリ 1巻

    1/2の林檎 1巻

    ホタルノヒカリ SP 1巻

    ◆◆◆1/28まで◆◆◆
    嘘にも恋がいる 1巻

    ◆◆◆1/29まで◆◆◆
    ◆◆◆1/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    海月姫 1巻

    ☆1冊丸ごと無料☆b
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    13位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/4(木)プレミアチーズ!
    ★1/6(土)プチコミック・プリンセス(紙/電子化は後日)

    ★1/12(金)別冊フレンド・ベツコミ
    ★1/13(土)別冊マーガレット
    ★1/24(水)Cheese!・デザート
    ★1/25(木)Kiss
    ★1/26(金)Cookie(紙/電子化は2/1~(隔月))
    ★1/27(土)?ココハナ(電子は2/1~)

    ★2/1(木)姉フレンド
    ★2/6(火)プリンセス(紙/電子化は後日)
    ★2/8(金)プチコミック
    ★2/13(火)別冊マーガレット・別冊フレンド・ハツキス(隔月)・ベツコミ
    ★2/24(土)Cheese!・デザート・Kiss
    ★2/28(水)ココハナ(電子は3/1~)
    ★3/1(木)姉フレンド
    ★3/5(月)プレミアチーズ!
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★