2018-01-03(Wed)

    1★ だって…我慢できないっ ★ネタバレ・感想/杉しっぽ




    1★だって…我慢できないっ//ネタバレ・感想/Sho-comi





    作者曰く「大変お気楽なショタコン(?)物語」(笑)な表題作3話 + 表題作描き下ろし番外編1話 + 読み切り2編 + 作品紹介 + あとがき漫画。



    1●「だって…我慢できないっ」 ネタバレ・あらすじ●





    小川みさきは高校一年生なのにムダにフェロモンたっぷりな顔と身体をしているから、今日も男子たちがわらわら群がりまくり。。



    しかも、みさきは16年間誰とも付き合ったことがないのに、男子たちは遊び人だと決めつけて強引になんとかしようとしてきます。



    すると、みさきの想い人:幼なじみの一誠(いっせい)くんがそのチャラ男を一喝・・・しようとしたものの、彼はすんごくちんまりしたチビっ子。。



    だから、チャラ男は「なんで小学生が高校にいんだよ」と、一誠の16歳に見えない背丈を小馬鹿にしまくります。



    だけど、柔道の達人である一誠は、そのチャラ男を投げ飛ばし「別に 小さくても特に不便は感じない」と余裕の態度。。



    みさきはそんな風にいつもピンチの時に必ず助けてくれる「ヒーロー」にきゅうんとしたものの、当の一誠は妹扱いしてくるものだからショックを受けてしまいます。



    ”いくら大人っぽく見えたって・・・ 肝心な人にさ・・・女として見られてないとか・・・”



    そんな風にヘコみまくったみさきは、思わず一誠を押し倒してしまったけれど・・・!?(笑)




    スポンサーリンク







    ●感想●





    表紙だとその身長差はわからないけれど、本編見ると確かにチビっ子だ(笑)。(でも王子感はあるかも!w)



    みさきと、頭一つ分くらい違いそう。。



    女子もフェロモンあり系と言ってもおかっぱでサラッとした感じの子だから、絵面的にも合う感じ!?



    そして、一誠は高校のブレザーよりも、少年サッカーとか少年野球のユニフォームとか・ボーイスカウトのカッコが似合いそう(笑)。



    ただ黒髪M字前髪がつややか&若干フェロモンあるから、いくら小学生男児っぽいって言っても麦藁帽と虫取り籠は似合わない感じかな(もうちょっと都会的!?)。。。



    それでいて、こんなちびっちゃいのに姫を守る騎士!的な活躍をするから、確かにショタコンにはドストライクな一品かも。。






    スポンサーリンク






    ・・・で、、こんなちっちゃいくせに膝枕やらお姫様だっこやら + 普通は女子が男子の大きい服を借りて(カレシャツってやつか)ブカっとさせて可愛くなるのに、、今回は逆w・・・一誠、どんだけーー(笑)。



    しかも、オチ・・・そこまで逆かい!!と突っ込んでしまったシーンがあったりもw。



    この手のチビ男子萌え漫画って、あんまり記憶にないような。。



    少年的外見がツボな読者には、たまらないイチャラブ漫画かもしれないです。



    (その他の読者も、サラッとライトなイチャラブコメ+エ○きゅん具合を楽しめる・・・のかも!?)



    (なにせSho-comiなので、普段読んでる漫画より ターゲットの年齢層が低くて思春期前な分、悩んでても悩みが軽そうで 重苦しさが全然なくて、ある種読みやすいような気がしなくもない。。)






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆杉しっぽ先生作品ネタバレ感想記事一覧 無理矢理ウエディングお兄ちゃんのコイビト




    巻末のおまけ漫画は、ある日突然、一誠が大人っぽく・そしてみさきの見た目が小学生になってしまった・・・!な、あべこべ展開12P。。



    大人っぽくて背の高い一誠、そしていたいけな女児っぽいみさきの逆凸凹具合が新鮮だったかも。。



    ・・・って、、、杉先生この下着の感じわざとでしょ^^;;;。



    作品紹介にBまでかCまでか担当さんと意見がぶつかった的な事が書いてあったけど、、そのモノ自体よりも 本編・番外編とも布の感じの方がさり気にどエ○い気がするの、私だけかな~^^;;;;;;。(笑)






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆7/15まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ◆◆◆7/16まで◆◆◆
    ◆◆◆7/17まで◆◆◆
    (↓この2作は別館にネタバレ感想記事があります)
    急がばセフれ。
    全部教えて、先生。
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆7/22まで◆◆◆
    ◆◆◆7/26まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    長閑の庭 1巻

    キケンマニア 1

    深夜のダメ恋図鑑

    好きしか言わない 1

    PとJK 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★7/5(木)プレミアチーズ!
    ★7/6(金)プチコミック・プリンセス(紙)
    ★7/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ・ヤングアニマル
    ★7/17(火)漫画アクション(紙)
    ★7/21(土)モーニング・ツー(1122
    ★7/24(火)Cheese!・デザート
    ★7/25(水)Kiss・ハツキス
    ★7/26(木)クッキー(隔月)(紙)(電子化は8/1~)
    ★7/27(金)ヤングアニマル(紙)(この愛は、異端。

    ★8/1(水)姉フレンド
    ★8/8(水)プチコミック
    ★8/10(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★8/18(土)姉系プチコミック(電子)
    ★8/24(金)LaLa・Cheese!・デザート
    ★8/25(土)Kiss・ハツキス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★