2018-01-02(Tue)

    あたしのピンクがあふれちゃう 1話★ネタバレ・感想/桃生有希




    あたしのピンクがあふれちゃう/1話//感想・ネタバレ/姉フレンド





    Renta!では少女漫画にカテゴライズされてたけど、どっちかと言うと露出的には若干女性漫画・・・!?



    ただ8話まで確認したところ エ○きゅん展開がありつつも姉フレンドレーベルだし、TLではなさそうなので本館で感想記事を書きたいと思います。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    今度こそ、運命の人だと思ったのに。



    新山陽葵(にいやまひまり)(26)はいつも真剣に恋愛をしているのに、ふたを開けてみると自分が「一番」の彼女でないことばかりなカフェ店員。



    今回も都合のいい女扱いされていたと知った陽葵はショックを受け、同僚アキちゃんに愚痴ってしまいます。



    とは言え陽葵は白シャツイケメンに目がなさすぎて、三日月店長の白シャツ姿に惚れ惚れしてたりするものだから、アキちゃんは



    「そんな男 女何人も泣かせてる可能性が高い」だの「今度から中身で選ばないと 一生愛してもらえないよ」云々と、厳しい忠告をしています。



    すると確かに、三日月店長は白シャツ姿は尊けれど、中々な鬼上司ぶり。。



    だから陽葵の脳内は「一目惚れの人とつきあうからダメだったんだ」 → 「かっこいいから大体遊び人だったんだ」 → 「今度からDTの人とつきあおっかな」と言う変遷をたどってしまいます(汗。




    スポンサーリンク






    そして、単純な陽葵は「人のいい童○さんがいますように!!」と願いを込めて、合コンへと繰り出したけれど。。



    爽やか白シャツの宮くんが良い感じに対応してきたものだから、、陽葵はしっかりしなきゃ!あたしの狙いはDTなんだから!!とグラグラしまくり。。



    ところが陽葵が「恋愛経験少な目の人」がタイプだと語るや、宮くんは「実は彼女がいたことがない」なんて打ち明けてきて。。



    だから陽葵は、この人かもってつい期待してしまったけれど・・・!?



    ●感想●





    根は素朴なのに男に騙されがちな単純ガール陽葵の、紆余曲折ラブコメ。



    いや、白シャツが尊いのは分かるけど・・・男運なさすぎ^^;;;。



    冒頭の展開もヒドかったけど、この宮くんネタも中々に酷かった^^;;;。



    それでもって、諸々あって、、、陽葵も三日月店長も「仕方なく」ラブ○に入る展開に。。。



    とは言えこれは男女♡の仲になるためではなく、緊急事態だったから。。



    それでも陽葵が悩みを打ち明けて「DT探しをしている」と相談すると、三日月店長はバカにすることなく励まし、、、さらに



    「おれの場合 つきあうって結婚前提だし」と、今まで交際歴が無いことを明かしてきます。




    スポンサーリンク






    だから、てっきり三日月店長みたいなモテ男はこんな悩みを失笑するはず・・・と思っていた陽葵は、



    「あたしにDTくれませんか!? 責任もって幸せにしますから つきあってください!!」と宣言するまでに。。



    えーー、これ三日月店長も「ウソ」だったらどーすんだ・・・とちょっとだけ心配になったものの、どうやらほんとにそうみたい。。



    で、、正直今はすごく陽葵のことを好きになったわけじゃないけど、三日月店長はさっきのセリフはぐっときたから、つきあうし本気で好きになった時DTをあげる・・・と約束する展開に。。



    しかしまあ、、DTDT^^;;連呼してるけども、、、それでもかわいい恋模様になってるのは 三日月店長のツンデレ感と陽葵のちょい純粋なおバカさゆえかしら。。



    それに白シャツフェチが加味されてるから、これからどー転ぶかわからないな・・・なんて思ってたら、交際OKと同時に「彼女になった実感ほしいんで



    白シャツはおってハグしてもらえませんか?」ってどーゆーことだ、陽葵(笑)。



    そんで、三日月店長は三日月店長で天然だな・・・と思ったのが。。白シャツはおってもボタンとめないで、はだけたままハグしてるんだもん^^;;;;;;;;;。



    このド小悪魔め(笑)。



    これは白シャツ萌えには、たまらない展開だろな(想像するに悩殺)。。



    その後の状況もほのぼの×エ○きゅん度ありありで、今後が楽しみになる話運びでした。




    ⇒★最新話姉フレンド 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    どこが・なにが似てるってわけじゃないし、共通項ほとんどない気がするんだけど。。



    他誌なものの、恋わずらいのエリーが微小~~~に頭によぎるのは、私だけかな(笑)。




    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    ラブファントム 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    最×愛 1

    キス/はぐ 1

    あい・ひめ 1

    罪に濡れたふたり 1

    ◆◆◆5/3まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆5/6まで◆◆◆
    暁のヨナ 1

    こいいじ 1巻

    東京タラレバ娘 1巻

    海月姫 1巻

    カカフカカ 1巻

    春夏秋冬Days 1巻

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(木)姉系プチコミック(電子)
    ★4/24(火)Cheese!・デザート
    ★4/25(水)Kiss
    ★4/27(金)ヤングアニマル(青年館分)
    ★4/28(土)ココハナ(電子は5/2)
    ★5/1(火)姉フレンド・漫画アクション(紙)
    ★5/2(水)プレミアチーズ!・ヤングアニマル嵐(青年館分/紙)・プリンセス(紙)
    ★5/8(火)プチコミック
    ★5/11(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ・ヤングアニマル(青年館分)
    ★5/24(木)Cheese!・デザート
    ★5/25(金)Kiss

    ★5/26(土)Cookie(隔月発行・紙/電子は6/1~)

    ★5/28(月)ココハナ(紙/電子は6/1~)
    ★6/19(火) 姉系プチコミック(電子)
    ★6/25(月) Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★