2018-01-11(Thu)

あたしのピンクがあふれちゃう 8話★ネタバレ・感想/桃生有希




あたしのピンクがあふれちゃう/8話//感想・ネタバレ/姉フレンド





●ネタバレ・あらすじ●





待ちに待った温泉旅行で 宿泊者名簿に店長の妻的に書かれちゃったから、陽葵は嬉しさの極致。。



でも、今日こそは!!なんだから、浮かれすぎないようにしなくちゃ・・・と、陽葵は気持ちを引き締め直します。



だけど、夜まで理性を保とうとしたのに、店長の浴衣姿の色気がハンパないから、陽葵は「押し倒していいですか---・・・?」と思わず心の声が漏れ出まくり(笑)。



そして陽葵は思うがままに店長を押し倒し、甘~いキスを交わしたけれど・・・!?w




スポンサーリンク






●感想●





浴衣デートに奥様気分♡と、温泉旅行を満喫しまくりな陽葵。。



この間まで、悲惨な恋愛ばっかしてた女子とは思えない幸せっぷりだ。。



あれ、新婚旅行だったっけ?みたいな雰囲気(笑)。



それでもって、紆余曲折ありーの・・・またしてもエ○きゅん展開ありーの、、で、、、ついに!?



と言うか、、今までは割とソフトなエ○きゅんだったけども、今話はけっこー踏み込んだなあ。。



(それでも、一応女性漫画の範疇・・・かな!?)




スポンサーリンク






お預けばかりだったけれど、これはいよいよ・・・なのかな。。



でもその前のイチャラブぶりが他作品より丁寧(?)でじっくり描かれ気味だから、これはこれでいい気がするし。。



進展あるのかないのかはわからないけど、陽葵と店長のキュートなラブラブ度がさらに上がるのを期待して、9話を待つことにします。





⇒★最新話姉フレンド 無料立読み★





【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




寝言・・・^^;。



一種の溺愛なんだろうけど、他人に聞かれたくは、ないかなw。




プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★