2018-01-13(Sat)

    思い、思われ、ふり、ふられ 8巻32話★ネタバレ・感想/咲坂伊緒



    思い、思われ、ふり、ふられ/ネタバレ・感想/8巻32話//別冊マーガレット2月号2018






    ●ネタバレ・あらすじ●





    朱里は今日のバイト代半分を遣ってクリスマスケーキを買い、両親の仲直りのきっかけになれば・・・と思っていたけれど。。



    帰宅してみれば誰も居ないし・いつまで経っても帰ってこないし・・・で、しびれを切らした朱里は乾くんのもとへと向かいます。



    だけど、朱里が窓越しにケーキのおすそ分けを提案していたら、乾くんの両親は夫婦げんかの真っ最中。



    乾くんはせっかくのクリスマスなのに、争う声が聞こえないようにヘッドホンをつけて一人映画を見ていたのでした。



    すると、自分の境遇に重ね合わせた朱里は、乾くんにクリスマスを外で過ごすことを提案。



    二人は近くの公園に行き、そこでささやかにイブを祝います。



    だけど寒いから、二人は鬼ごっこをして暖をとったけれど。



    乾くんが、両親の不仲の原因を語りだして・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    由奈と理央は途中から一気にくっついたものの、朱里と乾くんは中々距離が縮まらないなあ・・・と思っていたら、ちょっとした急展開!?



    男女の仲での親密さにはまだまだだけれど、乾くんが家庭事情(優等生だった兄が、両親からのプレッシャーに耐え兼ね、突如役者を目指して大学中退 → イギリスで俳優修業を希望 → 責任の押し付け合いで両親の不仲が深刻化)や



    映画制作の仕事がしたい夢なんかを朱里に語ってくれたので、ヒトとヒトとしての距離はぐっと縮まったような気が。。



    ちなみに乾くんは、両親と兄の経緯を見ていたら「がんばりすぎて自分を追い詰めるのも 自由で正直になりすぎるのもダメなんじゃないかって



    だったら常に「そこそこ」を意識してれば 期待も失望もさせなくて済むかなって」



    「俺だけは「無難」の枠から はみださないようにしてなきゃ うちがダメになる気がする」と思って、閉塞感を感じていたっぽい。。



    ただ、そんな風に初めて打ち明けた本心を、朱里が「家の中で自分がどう振る舞えばいいか すごく考えちゃうよね!」とまるごと受け止めてくれたり・夢の後押しをしてくれたから、



    乾くんの表情がだいぶ明るくなって、ホッ。。。




    スポンサーリンク







    現段階で朱里は彼女とかになれたわけではまだないけれど、乾くんの中の特別な人度がさらに上がった気がします。。



    ただ、朱里の家に続き、、乾くんの家も大揉めか・・・(汗。



    でも朱里の家の不仲は離婚→引っ越し・転校の流れにならないか心配だったけれど、乾くんの心情に寄り添える同じ立場の人間・・・と言う、伏線だったのかしら。



    だとしたらちょっと安心できるものの、次話から「新展開」らしいのでハッピーな方面のお話だと良いなあ、としみじみ思ってしまいます。




    ▼大体誰と誰がくっつくかは分かって来たので、新しく各キャラの人気投票アンケートを作りました。朱里人気があまりなくてほかの二人が強いのねえ。。(イケメン二人ってわけでもないのが、面白い)。。









    ⇒★思い、思われ、ふり、ふられ 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆咲坂伊織先生作品ネタバレ感想記事一覧 「ストロボ・エッジ




    しかし、鬼ごっこでもさりげなくトキメキを降らせる乾くん、、ナチュラルにすごすぎw。



    何気ない表情と台詞だし・わかりやすい色気があるわけじゃないんだけど、妙に雰囲気とフェロモンがあるよねえ。




    思い、思われ、ふり、ふられ 33話は 別冊マーガレット3月号♪ 2018/2/13発売☆







    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    ラブファントム 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    最×愛 1

    キス/はぐ 1

    あい・ひめ 1

    罪に濡れたふたり 1

    ◆◆◆5/3まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆5/6まで◆◆◆
    暁のヨナ 1

    こいいじ 1巻

    東京タラレバ娘 1巻

    海月姫 1巻

    カカフカカ 1巻

    春夏秋冬Days 1巻

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(木)姉系プチコミック(電子)
    ★4/24(火)Cheese!・デザート
    ★4/25(水)Kiss
    ★4/27(金)ヤングアニマル(青年館分)
    ★4/28(土)ココハナ(電子は5/2)
    ★5/1(火)姉フレンド・漫画アクション(紙)
    ★5/2(水)プレミアチーズ!・ヤングアニマル嵐(青年館分/紙)・プリンセス(紙)
    ★5/8(火)プチコミック
    ★5/11(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ・ヤングアニマル(青年館分)
    ★5/24(木)Cheese!・デザート
    ★5/25(金)Kiss

    ★5/26(土)Cookie(隔月発行・紙/電子は6/1~)

    ★5/28(月)ココハナ(紙/電子は6/1~)
    ★6/19(火) 姉系プチコミック(電子)
    ★6/25(月) Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★