2018-01-13(Sat)

    テリトリーMの住人 4巻13話★ネタバレ・感想/南塔子




    テリトリーMの住人/ネタバレ・感想//4巻13話/別冊マーガレット2月号2018





    ●ネタバレ・あらすじ●





    ”甘く考えていた 今は傷心でもこっちから動けば櫛谷も 私の方を見てくれるようになるはずだと 疑ってなかった”



    瑛茉がそんな風に困惑していると、宏紀がホカホカのたこ焼きとともに登場。。



    すると瑛茉はそれどころじゃなくて食欲がない思ったものの、お腹は鳴るし・宏紀があーんしてくれるしで一応パクパク。。



    そして、やっと櫛谷と連絡がついた瑛茉は、元の場所に戻るため宏紀にお礼を言ってその場を立ち去ります。



    一方、風邪の駒井さんをベッドまで送り届けた櫛谷くんは、寝ぼけて抱きつかれるやキスしそうになってはっと我に返る展開に・・・!?



    ●感想●





    あらら。。櫛谷くん、そんなつもりはなくても思わず行動しちゃった・・・って、、やっぱり諦めきれてないのでは。。



    「俺は奥西さんしか見ない 奥西さんのことだけしか考えない」と駒井さんを打ち消すかのように心に決めてるあたり、現時点で想いのたけが出ちゃってる気がするんだけどなあ。。。



    それでもって、、駒井さんもうっすらこのときの記憶があるみたいで・・・(汗。



    もしかしたら、意外と 駒井 → 櫛谷展開の可能性、ありなのかな。。



    かたや、、、瑛茉については あらすじ一行目のモノローグ読んで、びっくりさせられたw。



    うぉぉ、そんなにプラス思考 + 楽勝換算だったのか^^;。



    この横恋慕スタートスタイルで「疑わなかった」って、、よくそんな思考回路でいられるなあ(羨。。。



    普通のヒロインだと、はうまく行くだろうか(いや行かないんじゃないか)・・・みたいなパターンが多そうだけども。




    スポンサーリンク






    ほんと、新種のヒロインだなあ。。これでほんとに櫛谷くんを振り向かせきったら、瑛茉ある種の最強だな。。。



    ただ・・・櫛谷くんは、駒井さんへの想いをかき消すために瑛茉の手を握ってデートに誘ってるのに・・・。



    瑛茉、全く気付いてないし。。。



    櫛谷くんがデート中積極的になってくれてる → 私に歩み寄ってくれてる → まるで一番好かれてるみたい → 失恋の傷は癒えた?



    ・・・って・・・ポジティブシンキングだなあ。。。



    でも、、、これって 瑛茉の天国 → 地獄展開の伏線なのかな~?





    スポンサーリンク






    リアルだと彼の本心に気付かないまま、一人で浮かれる → ほんとにその内、彼の失恋の痛手が消えてる → 一番大事な彼女になるって 無傷のままの棚ぼた展開なんかもあるかもしれないものの、、、



    漫画だから そのドドーーン!展開はくるんだろうな。。(タダじゃすまない、みたいな感じで)



    かたや、、花蓮と穂積くんの関係もよくわからない・・・。



    これもその内 花蓮が「私のこと、本当に好き?」とか言い出して(もしくは周りの女友達がクレームをつけて)、穂積くんがキレたり・なんかしら反応したりとか???



    今の状況だと、自分が一番じゃない(ライバルが瑛茉か・櫛谷くんかはともかく。あでも、花蓮は瑛茉のこと気にしてそう)のは薄々気づいてるだろうし・・・。



    でも意外と今のとこ良い子だから、毒吐いたりはしないのかな。。



    そのまた一方、、、なーんとなく駒井さんも、櫛谷くんの想いにこたえそうなフラグがうっすら、見えるような・・・・・・!?!?



    宏紀も蚊帳の外なイメージからだいぶ盛り返したし、、ますます人間模様が混濁して先行きが見えなくて、面白くなってきました(笑)。





    ▼「テリトリーMの住人」誰が好き?結構票数ある中で、ここまで支持率高いヒロインも珍しい。そして、穂積くんも強いなあ(ヒロインの相手役でもなく・横恋慕男子でもないのにコレって、かなりレアなような・・・!?)。









    ⇒★テリトリーMの住人 無料立読み★

    ⇒★最新話別冊マーガレット 無料立読み★



    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロ





    櫛谷くんは失恋の傷をいやすために瑛茉と付き合ったけども、、もし駒井さんが自分の失恋の傷をいやしたいから付き合ってくれとか言い出したら、どうするんだろ。



    そのまんまストレートには言ってこないだろうし・瑛茉の手前もあるから違う展開にはなるんだろうとは思いつつも、不器用なくっしーがその時どう判断するのかは見てみたい気も^^;。



    あと今話は、瑛茉がくっしーの彼女(仮)になったから、ちょっとはぞんざいに扱えなくなった穂積くんの様子が何気にかわいかったようなw。



    なんでも基準は、くっしーかいw。





    テリトリーMの住人 14話は、別冊マーガレット3月号♪ 2018/2/13発売☆







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    オススメ漫画の紹介を書いてます。全部でサイトが4つあるので見分けがつきやすいように名前をちょっと変えていますが、中の人は同じです。

    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆4/22まで◆◆◆
    ライアー×ライアー 1巻

    ◆◆◆4/23まで◆◆◆
    嘘にも恋がいる 1巻

    ◆◆◆4/24まで◆◆◆
    色は匂へど 分冊版 1巻

    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    ラブファントム 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    最×愛 1

    キス/はぐ 1

    あい・ひめ 1

    罪に濡れたふたり 1

    ◆◆◆5/3まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆5/6まで◆◆◆
    暁のヨナ 1

    こいいじ 1巻

    東京タラレバ娘 1巻

    海月姫 1巻

    カカフカカ 1巻

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    ◆◆◆5/17まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ・ハツキス(隔月)・ヤングアニマル(青年館分)
    ★4/17(火)漫画アクション
    ★4/19(木)姉系プチコミック(電子)
    ★4/24(火)Cheese!・デザート
    ★4/25(水)Kiss
    ★4/27(金)ヤングアニマル(青年館分)
    ★4/28(土)ココハナ(電子は5/2)
    ★5/1(火)姉フレンド
    ★5/2(水)プレミアチーズ!・ヤングアニマル嵐(青年館分)・プリンセス(紙)
    ★5/8(火)プチコミック
    ★5/11(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ・ヤングアニマル(青年館分)
    ★5/24(木)Cheese!・デザート
    ★5/25(金)Kiss

    ★6/19(火) 姉系プチコミック(電子)
    ★6/25(月) Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★