2018-01-14(Sun)

    美少年、いただきました 1話★ネタバレ・感想/清野静流




    美少年、いただきました/1話/感想・ネタバレ//姉フレンド





    女教師×美少年男子高校生 だけども、展開がちょっと変わってて面白いです。一話なので、詳し目に書きます。



    ●ネタバレ・あらすじ●





    女教師の長岡先生はポリシーのある「どショタコン」(?)だから、教え子の男子高校生たちはストライクゾーン外。



    だけど唯一、色の薄いサラサラの髪に白肌・血色の良い唇・・・一瞬少女と見まごうような 線の細い綺麗な美少年:梶谷怜央(かじたにれお)くんのことだけは「天使!!」・「至高!!」とキュンキュンしまくりで。。



    ただ長岡先生は自分が手を出したいという欲は皆無で、距離を置いて遠くから眺め・梶谷と他生徒の恋を妄想することで日々の活力を得ている・・・という、こだわりのある健全な変態(?)の模様です。



    しかし、本日も空き時間に保健室から体育をしている梶谷くんをチェックしていたのに、やっぱり一人だけジャージ姿で肌を見せていないから長岡先生はがっくし。。



    その上、梶谷くんが校内でセフレ女子としけこんでいるところを目撃してしまい、長岡先生は崇拝していた偶像が脆くも崩れ去ったことに衝撃を受けてしまいます。



    しかも、梶谷くんは「先生も俺のことやらしー目で見てるでしょ」・「俺こんなだからさーヒトの視線に敏感だし分かるんだよねー」などと言い放ち、長岡先生に色仕掛けする展開に。



    だけど、譲れないショタコンドリーム(?)像をお持ちの長岡先生は「こんなの梶谷じゃない!ただのクソガキにせまられて喜ぶほど先生は安くありませんから!」と激怒し、思いっきり撃退します。




    スポンサーリンク








    するとその流れで、長岡先生は梶谷くんのはだけたシャツの中に、大きな痣を発見。。。



    そして、「体育の時間ジャージしか着ない事」が頭によぎった長岡先生は、梶谷くんの身体に無数の痣を見つけてしまいます。



    でも、梶谷くんは理由を話さず、その場から逃亡。。。



    尋常じゃない痣の様子と・「先生”も”俺のこと やらしー目で見てるでしょ」と言われたことが気になった長岡先生は、梶谷くんちの家庭訪問を試みます。



    すると、「2人暮らし」をしている父親は、長岡先生を冷たく追い返した後、梶谷くんにDVを。。



    そんな様子に気付いた長岡先生は、窓を破って梶谷くんを救出しようとします。



    ところが梶谷くんは、まさかの「メイド服姿」でうずくまっていて・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    表紙を見た限りだと、女教師に言い寄る美少年男子高校生モノで、すぐイチャラブするのかと思いきや。。。



    長岡先生は我がものにしようとかは全く考えていない観察系の変態で、変わってて面白いw。



    それで、梶谷くんもカラー表紙より本編の方が何かと怪しげな美少年っぽくって、眼福で御座いました(※自分はショタコンでは、無いんだけどねえ。確かに天使っぽかった)。。



    しかしまあ、、真の変態は梶谷父で、、養子にメイド服着せて・・・ってどういうこっちゃ^^;;;。



    ただ、義父がやってることはアコギなんだけども物語に凄惨さはなくて、変わり種の面白ラブコメ♡という感じで読みやすいかな。



    だって、とある理由があって義父が警察にはいかないと分かってるから、長岡先生が梶谷くんをとりあえず住まわせることにしたんだけども。。



    早速ショタコンお宝箱みたいなものを見つけられて、長岡先生の変態がバレて、、梶谷くんが「いーよ俺先生に飼われても。



    あの家帰りたくないし 同じ子とされるなら先生のがマシ・・・」とはかなげに甘えたのに、、、先生w。



    「先生は梶谷に欲情なんかしません!! あんなヤツと一緒にしないで!!



    かわいい男の子というものは遠目で楽しむものなの!!



    美少年の一挙一動に目を光らせ 想像と妄想によってのみ得られる癒しがそこにはあるんです!!



    ・・・それが私の 梶谷のたしなみ方!!」と宣言するって・・・どんなキャラw。



    かたや、梶谷くんも「・・・先生 普通に気持ち悪いです」って言ってから、感謝を述べつつ髪にキスするあたり、、天使&小悪魔両立って感じで余計どうこれから転ぶかわからない(笑)。



    良い感じのドタバタ・紆余曲折ラブコメになりそうな予感がしますw。





    ⇒★最新話姉フレンド 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング





    梶谷くらい天使度が高かったら、人生楽勝な気がするんだけどねえ・・・義父が最悪すぎたか^^;。



    養子の経緯も、なんだかな~~~って感じだったし。。。







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆10/19まで◆◆◆
    失恋未遂 1

    Immoral 1

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆10/28まで◆◆◆
    ◆◆◆10/29まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/1まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    Piece 1

    おとなの時間 1

    最×愛 1

    深夜のダメ恋図鑑

    春夏秋冬Days 1巻

    ◆◆◆11/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/16(火)漫画アクション
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★10/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★10/24(水)Cheese!・デザート・LaLa
    ★10/25(木)Kiss・ハツキス
    ★10/26(金)ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ・ココハナ

    ★11/1(木)姉フレンド
    ★11/5(月)プレミアチーズ!
    ★11/6(火)プリンセス(紙)
    ★11/8(木)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★11/13(火)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/20(火)漫画アクション
    ★11/24(土)?Cheese!・デザート・LaLa・Kiss・ハツキス
    ★11/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は12/1~)
    ★11/28(水)ココハナ

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★