2018-02-13(Tue)

    テリトリーMの住人 4巻14話★ネタバレ・感想/南塔子




    テリトリーMの住人/ネタバレ・感想//4巻14話/別冊マーガレット3月号2018





    さらなる、多角関係の混迷化・・・!?!?汗



    ●ネタバレ・あらすじ●





    瑛茉が、先日の2ショットを幸せそうに何度も見ている、同じ一つ屋根(マンション)の下で。。。




    駒井さんと櫛谷は、どっちもめちゃめちゃ気まずそう。。



    と言うのも、お互い先日の・・・やましい記憶やらそこからの夢やらがあるから、、、2人はちょっとだけ不自然な態度をとってしまいます。



    とは言え櫛谷がタカさんの店でバイトを始めると、テリMメンバーはみんなでそこに集いながらいつもどおりの歓談を。



    だけど、、、サラッと穂積くんが花蓮との別れを報告するや、またしても若干・多角関係のバランスが変化して・・・!?





    スポンサーリンク






    ●感想●





    穂積がフリーになったから櫛谷が再チャレンジを勧めたら、、駒井さんが口出しされたこととかにイライラしながら、「2人とも」好きなのかもしれないと気づいてて。。



    うーん、そこ、穂積を好きで、櫛谷も好きかもしれない・・・だけなくて、「ふたりとも・・・好き---・・・?」って感想になるんだ。。



    ちっちゃな表現の違いかもしれないけど、穂積〇・櫛谷△、穂積△・櫛谷〇な想いじゃなくて、穂積と櫛谷の比重って、駒井さんの中ではあんまかわらなくなってきたのかな。。



    ・・・で、花蓮が瑛茉を気にしてたのは分かるけど、サックリ次の恋の準備に行って、穂積に「だって 奥西さんのこと気になってるでしょう?」とかもろもろ、刺激していくだけのキャラだとは思わなかった(もうちょっと何かしら動くのかと)。。



    ”ハッキリふられないと ずっと片思い引きずりそーじゃん?”かあ。。



    穂積は瑛茉のこと指摘されてもあまりピンと来てないみたいだけど、、これだけあちこち伏線だらけなんだから、スイッチ入る時って来るのかな~!?





    スポンサーリンク







    ・・・で、浴衣で2人きりの花火大会♡に、瑛茉はドキドキしっぱなしなのに。。



    櫛谷には駒井さんにはキスできそうになったのに、瑛茉とそーゆー空気になっても、、固まって殺人現場でも見たかのような表情してるし。。。



    そんな大きなコマではなかったものの、美人ヒロインが彼氏にキスしかけでこの表情されるのって、割合切ないな^^;;;(もし自分がされたらと思うとゾゾゾ)。。。



    あらら、、これは穂積がスイッチ入る前に、やっぱり駒井さんが・・・となって櫛谷がリアイアしちゃう感じかな。



    なんとなく見てると、櫛谷は駒井さんと居る方がリラックスしてるし・穂積は瑛茉といる時の方が遠慮がなくて素に見える・・・のよねえ。



    (逆もしかり)



    ただそれって、緊張がある相手の方を好きになる・好きでいる場合もあるし、なんかやっぱりどう転がるかよくわからないな~。



    いまのとこ、2人に心揺れ始めてるのは駒井さんだけかあ。



    櫛谷は瑛茉のこと好きになろうとしてるだけっぽいし、瑛茉は櫛谷に一途・穂積は特になし。。




    予測としては駒井さんの揺れ方に気付いた櫛谷 ・ もしくは櫛谷の揺れに気付いた 瑛茉か駒井さん → 瑛茉が傷心 → 穂積がなにかしら動く・・・とか??



    今のところ順当にいけば、印象としては 駒井・櫛谷 & 穂積・瑛茉 がカップル化・・・!?



    可能性薄そうなのは 瑛茉 → 宏紀、穂積 → 駒井さん展開かなあ。。。



    まあ、、それ以外にも変化球ありそうな気もするし、家も学校も近い関係で繰り広げられる多角関係、、うまく行ってる時はいいけどモメだしたらすごそうだな・・・と楽しみなような恐ろしいような・それでも気になっちゃうような、今からもう何とも言えない心境です(笑)。



    ▼「テリトリーMの住人」人気投票♪結構票数ある中で、ここまで支持率高いヒロインも珍しい。そして、穂積くんも4割前後と、かなり強い。










    ⇒★テリトリーMの住人 無料立読み★

    ⇒★最新話別冊マーガレット 無料立読み★



    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆南塔子先生作品関連記事一覧 ReReハロ




    浴衣でおでかけ・ウキウキ花火大会デートだったのに、、、花火じゃなくて櫛谷の「他の人を目で追う」表情にビミョーな気持ちになるって、、結構きついな。。。



    瑛茉が櫛谷を振り向かせることをすごく楽勝だと思ってた(?)感覚には当初ビックリしたけど、ここから苦労するのかなやっぱり。



    それとも意外と、ジメジメせず花蓮みたいに次にいくのかな~?



    もしくはそのポジティブシンキングで、それでもまだ振り向かせられる!戦略的にと思えるのか・・・!?



    昔の別マものならウジウジお悩みモード等で数巻使いそうなとこ(※個人的印象です^^;)、、このお話って動きが結構あるからなあ。。細かくは、どーなってくのかしら。



    テリトリーMの住人 15話は、別冊マーガレット4月号♪ 2018/3/13発売☆







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    バツ1、のち、モテ期。(1)

    制服を脱いだら(1)

    ◆◆◆5/29まで◆◆◆
    年上のヒト。 1

    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ◆◆◆5/31まで◆◆◆
    ニセカレ(仮) 1

    真夏のエデン 1

    SPxベイビー 1

    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/4まで◆◆◆
    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/10まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/11(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★5/15(火)漫画アクション(紙)
    ★5/24(木)Cheese!・デザート
    ★5/25(金)Kiss
    ★5/26(土)Cookie(隔月発行・紙/電子は6/1~)
    ★5/28(月)ココハナ(紙/電子は6/1~)

    ★6/1(金)姉フレンド
    ★6/6(水)プリンセス(紙)
    ★6/8(金)プチコミック
    ★6/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★6/19(火)姉系プチコミック(電子)
    ★6/23(土)Cheese!・デザート
    ★6/25(月)Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ★6/28(木)ココハナ(紙/電子は7/1~)


    ★7/5(木)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★