2018-02-13(Tue)

    恋を知らない僕たちは 3巻9話★ネタバレ・感想/水野美波




    恋を知らない僕たちは/3巻9話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット3月号2018





    ・・・あれ?



    ●ネタバレ・あらすじ●





    藤村さんが英二の彼女であることを名乗り出てWデートを提案すると、泉は困惑→快諾。。



    一方、当の英二は考え事で眠れずに浅野図書室の当番ですんごい表情になってしまい、池澤さんに注意されています。。



    しかも結局、英二は不本意ながらこのWデートに巻き込まれてしまう展開に。。



    そして現地で諸々あった末、、、、池澤さんは直彦から英二に彼女がいることを知ってしまい・・・!?



    ●感想●





    なんか・・・最近の青春群像劇×多角関係って、、うじうじもじもじってしてない作品がチラホラあるのね。



    テリトリーMの住人もそうだったけど・・・自分を振り向かせるためにサックリ色々やってて、、やたらその手際があざやかというか。。



    いや、、イマドキこういう子もいるかもしれないけどさ、、旧人類なのかちょっとビックリしてしまった。。



    だってテリトリーMの住人は元々友達になってそのあと好きになったからいいけど、、藤村さん、、、直彦目当てで泉に近づいて「友達になろうよ♪」って。。。



    英二の偽装彼女であることを最大限に活かして直彦に接近しすぎてて、、なんかすごいわ。。



    これで泉がほんとに直彦しか見てなくて、後から藤村さんのほんとの目的知ったら人間不信になりそうだけど、、この恋を知らない僕たちはワールドはそこまでぐちゃっとはならないのかな。。







    スポンサーリンク









    小心者な一個人としては、、転校したてで多少心細いであろうと頃に笑顔で近づいてきて休日も遊ぶようになった女友達が、実は彼氏狙いでした~なんて、割合ホラーだとは思うけどねえ^^;;;。



    かたや、、藤村さんは前彼の時はあんなダメダメの恋してたのに、、今回はやたら鋼メンタルでうまいことグイグイ行ってるなあ。



    だってWデートなんかしたら、目の前でラブラブなとことか見なきゃならないわけでしょ~~。



    それなのに、英二の誕生日プレゼントを口実に、、、Wデートを直彦と抜け出して買い物・・・とか、、、読んでて舌を巻くわw。



    ぶりぶりぶりっ子なわけではないけど、、自分の彼氏を狙われたくはないタイプの女子だなあ^^;;;。



    逆に藤村さんの立場の女子が読むと、お手本に・・・なるのかなあ。。。







    スポンサーリンク










    うーん、、で、、、さっき泉が直彦しか見てなければ云々と書いたのは。。。



    今話。。。。。。なんか、、泉が英二も好き(過去形と現在形が混ざってそう!?)な感じが、ちょっとあって・・・。



    英二は英二で、藤村さんとどうやって付き合ったか泉に聞かれて、、何も考えず手を引っ張って再現したら、、ど赤面してるし。。。



    あそこまで表情変われば泉も逆に気持ちに気付いてよさそうなもんなのに、そうならないのは想いがあるからまさかとか思っちゃうパターンなのかな~。



    え、、となるとなーーんとなくだけど、、今後 泉・英二 / 直彦・藤村 / 池澤・太一 って感じになるのかな・・・?



    まあたぶん、早々やすやすとはそうならないだろうし、他の可能性も高そうな気もするなあ。。。



    ▼「恋を知らない僕たちは」誰が好き?英二・藤村人気が三割前後、他はさり気にばらける中・・・太一は・・・^^;。その内、太一のターンがあったりしたら、変わるのかなあ。











    ⇒★恋を知らない僕たちは 無料立読み★



    ⇒★最新話別冊マーガレット 無料立読み★






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ 別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆水野美波先生作品ネタバレ感想記事 虹色デイズ






    泉は藤村さんの真意に気付いても、友情で相殺しちゃうのかな(なんとなく)。。



    それともその前に、他に心変わりとか??



    少女誌だから無関係の話なものの・・・・、、、もし藤村さんみたいなスタンスの不倫略奪愛狙いの女子がいたら、、結構すごそう。。



    その場合、、友情は絶対逆にしか作用しないから、相殺なんてしてもらえないだろうし、、



    一方、直彦は泉→英二の線って、気づいてるのかな。



    ほわんとしてるから気づいて無さそうだけど、直彦目線になったとたんにそういう描写があったりして・・・とか思ってしまった。。



    ちなみに次号は、2018年7月に映画化の「虹色デイズ」の番外編、「虹色日和」の、なっちゃん&杏奈編も掲載予定♪




    恋を知らない僕たちは 10話は、別冊マーガレット4月号★ 2018/3/13発売♪







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    バツ1、のち、モテ期。(1)

    制服を脱いだら(1)

    ◆◆◆5/29まで◆◆◆
    年上のヒト。 1

    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ◆◆◆5/31まで◆◆◆
    ニセカレ(仮) 1

    真夏のエデン 1

    SPxベイビー 1

    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/4まで◆◆◆
    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/10まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/11(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★5/15(火)漫画アクション(紙)
    ★5/24(木)Cheese!・デザート
    ★5/25(金)Kiss
    ★5/26(土)Cookie(隔月発行・紙/電子は6/1~)
    ★5/28(月)ココハナ(紙/電子は6/1~)

    ★6/1(金)姉フレンド
    ★6/6(水)プリンセス(紙)
    ★6/8(金)プチコミック
    ★6/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★6/19(火)姉系プチコミック(電子)
    ★6/23(土)Cheese!・デザート
    ★6/25(月)Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ★6/28(木)ココハナ(紙/電子は7/1~)


    ★7/5(木)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★