2018-02-16(Fri)

    2★ セクシー田中さん 1巻2話★ネタバレ・感想/芦原妃名子




    2★セクシー田中さん/1巻2話/感想・あらすじ・ネタバレ/





    (感想続き)



    ・・・で、もう一人のダメンズは進吾!!!



    な・・・なんだと~~~。見損なったわ。。



    いや、こんなヤな男だと思わなかった。。



    「友達」=「どんなにバカやってても 軽口たたいても 互いに尊敬の念があって 大切にして大切にしてもらうことだと 私は思うのよね」と言う朱里の定義は、ごもっとも。。



    過去に「そんなコト」があっても尚それに反しまくって都合よく利用し、居直ってるってどういう事だよ(--^^^^^。



    うへえ。。



    ただあの前回最悪だった合コン男も今話印象ちょっとは良くなったから、またこの二人の印象が変わるような出来事があったりするのかしら。。






    スポンサーリンク







    そして、、今まで一度も友達も恋人も出来た事が無くて、「頭を上げずにすむから勉強するしかなくて、



    資格を取って仕事するしかなくて 気づいたらどんどん猫背になってて ある日鏡に老婆が映ってた まだ35歳なのに」・・・



    両親がブスじゃない、スタイルが良いと褒めてくれたのに、いつしか「ひょろっと長いだけで全然キレイじゃなくて」



    だから胸を張ろうと思って 食生活を見直して・ジムに通って・ベリーダンスを始めた田中さんが。。



    「曲がった背筋を 何度も 何度でも伸ばそう」と思うようになった魔法の言葉を与えた、某男性キャラ・・・いいなあ~~~~~~~~~。



    笙野や進吾と違って、こうやって人を伸ばしてくれる人・解き放ってくれる人ってステキ♡。




    スポンサーリンク






    まあまだほんとのほんとの性格までは読んでてわからないものの、人間が普通に言葉を口にするだけで、、人をこんなにも嫌な思いにさせたり・光を与えたりするのって、その違いっぷりがなんか不思議になるほど。。



    田中さんとその男の様子を見ていた朱里が、「誰かが魔法をかけた 背筋を伸ばして存在しててもいいよって



    人を好きになる理由なんて それで 十分」って感じてたんだけど。。



    うん、その男子だってもしかしたら失敗も多々あるかもしれないし短所もあるかもしれないけど、、こんな風に魔法かけられる一期一会ってほんと貴重だな~~~(いいもの見た気分)。。



    そして次は、朱里の天誅砲がいかに鮮やかに炸裂するかを、手ぐすね引いて待ちたいと思います(笑)。(高みの見物)w



    第一巻は、2018/4/10ごろ発売♪
    セクシー田中さん 1

    セクシー田中さん 1



    ⇒★最新話 姉系プチコミック無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ムカッとさせられたり・ホロッとさせられたり・吹き出したり。。



    キャラに連動して、喜怒哀楽させていただいた第2話で御座いました。



    あと田中さんと朱里の悪魔祓いのベリーダンス風景などなど、色々情報もありw。



    ただ、、確か不定期連載なのよね・・・?次号特集記事があるらしいけど、、本編自体も掲載されるのかな??



    (姉プチは、次号予告がすんごいざっくりしてて不透明感が高すぎて、よくわからない^^;)



    セクシー田中さん 3話は、次号 姉系プチコミック5月号(2018/4/19配信!?)かそれ以降!?

    とりあえず次号には、芦原妃名子先生が明かす 田中さんマル秘特集記事公開があるらしい。


    【追記】2018/4/19発売号に、今までのおさらいと芦原先生に直撃!なセクシー田中さん誕生秘話インタビュー2Pあり。



    意外な人が意外な人にうっかり恋したりする、、等々の今後のヒントなんかも。



    ちなみに連載再開時期は未定、早めには再会したいと書いてあったものの、次号の予告には載ってませんでした。



    また情報あったらこのページに追記します。



    【再・追記】とりあえず姉系プチコミック7月号(2018/6/19電子発売)には載っていませんでした。




    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    (↓この2作は別館にネタバレ感想記事があります)
    うそカノ 1

    ◆◆◆6/21まで◆◆◆
    水神の生贄 1

    銀盤騎士 1巻

    こいいじ 1巻

    ◆◆◆6/24まで◆◆◆
    色は匂へど 分冊版 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆7/5まで◆◆◆
    ◆◆◆7/8まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★6/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★6/22(金)モーニング・ツー ・ヤングアニマル(紙)(この愛は、異端。移籍後分)
    ★6/23(土)Cheese!・デザート
    ★6/25(月)Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ★6/28(木)ココハナ(紙/電子は7/1~)


    ★7/1(日)姉フレンド
    ★7/5(木)プレミアチーズ!
    ★7/6(金)プチコミック・プリンセス(紙)
    ★7/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★7/26(木)クッキー(隔月)(紙)

    ★8/18(土)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★