2018-02-20(Tue)

    1★ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 6巻★ネタバレ・感想/こやまゆかり・草壁エリザ




    1★ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~/第6巻//ネタバレ・感想・あらすじ





    59話~76話収録。



    ホリデイラブ 6巻 ネタバレ・あらすじ●





    杏寿から、里奈がブログの男とつながっている可能性を指摘された純平は、ものすごくびっくり。



    そしてもしそれが本当ならば、許せない。なんとしても本当のことを突き止め、杏寿を守る・・・云々と言い切ります。



    さらに、純平は岐阜駅まで送ってほしいという杏寿に、このまま車で東京の家まで送る、なんてやさしさも。



    重ねて、二人は今まで夫婦として信頼を積み上げてきた歴史を振り返り、お互いの大切さを痛感。。。



    杏寿は不倫はいけないことだけれど、一度ならもう一度考えてみてもいいんじゃないだろうか・



    大切なのはきっと”今後二人でどうしていくか”なんだ・・・としみじみと感じます。



    そして翌出勤日、純平は里奈にブログの件でそれとなく威圧。。



    すると「まさか奥さんと戻ったのか」・「何か気づいたのか」と感じた里奈は、さらに居候先の麗華とお金がらみなどで言い合いになり、「自分ひとりで生活できないなら渡のところに戻れ」と言われ。。。



    その上 激怒する義親・号泣する子供たちの前で土下座して復縁するかを井筒に要求され、突っぱねたら・ほぼ身ひとつで家を追い出されるわで、珍しく散々です。



    一方、井筒へ慰謝料200万円を振り込み一区切りついた杏寿は、ハナちゃんから黒井のブログのからくりを教えてもらい、また一歩真相解明へと近づいたけれど。。



    ここから里奈の、捨て身の反撃戦法が繰り広げられる展開に・・・!?



    ホリデイラブ 6巻 感想●





    今まで割合悪事を成功させていた里奈が、転落し始めた回。



    もともとお金の縁だけでつながっていたようなものだけれども、麗華とも亀裂・井筒とは離婚届に判を押させられるまでに断絶・純平にも疑惑の目を向けられ・・・と、さらに味方ゼロになっていってます。



    かたや、、杏寿たちは・・・夫婦の絆を取り戻したような気がするんだけど、、いやそういう風に見えるんだけど、、、なんかな~~~。。。



    なんとなくそれでも薄っぺらく見えるのは、私がヒネクレてるんでしょうかね。。



    なんかな~~~、、酒の勢いで泥酔して意識がないうちにワンナイトとかならまあまだちょっとは同情できるけど、出会い系とかで身も心も浮気してて、、純平に「守る」とか言われてもなあ・・・。




    スポンサーリンク






    あなたのことはそれほどとかリアルで聞きかじった話でも、浮気夫ってこうして甘い汁吸ってちょっと痛い目に遭うとすっと元の家庭に戻ったりするからなあ。。



    なんか今のとこダメージ的に、井筒・里奈・杏寿・純平の4人のうち、一番ダメージが少ない気がしてなんかハラたつのよねえ(笑。



    まあただ、なにせ「私は純平さんを裏切らないのに」・「私あなたしかいないのに」・「どうして平気で浮気した杏寿さんなんかと戻るの」・・・



    と井筒に家をたたき出されたときに、地面に四つんばいになって号泣しながらそんなお門違いの恨み節を吐ける里奈なので、このままで済むかは微妙なんですけどね。。



    スポンサーリンク






    ▼「ホリデイラブ」誰が好き?/誰を応援してる?ドラマでの配役人気か、井筒が何気に強し。







    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜 (6)

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜 (6)







    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 バラ色の聖戦1/2の林檎やんごとなき一族ホリデイラブ~夫婦間恋愛~」(原作)





    【2】に続きます。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    14位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★