2018-02-20(Tue)

    2★ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~ 6巻★ネタバレ・感想/こやまゆかり・草壁エリザ




    2★ホリデイラブ ~夫婦間恋愛~/第6巻//ネタバレ・感想・あらすじ





    (感想続き)



    いや~それにしても、「平気で浮気した杏寿なんかと」なんで戻れるのか・・・とか、、里奈、、サレ妻への罪悪感ないんですかね。。



    いや、ものの見事にありませんね。。。



    って言うか、それを言うなら「平気で浮気した里奈と戻ろうとしている井筒」はもっとすごいんじゃないか、と気づいてあげたら(笑)とか、思っちゃいますけどね。



    井筒もいまんとこ「あなたしかいない」・「私は絶対あなたを裏切らないのに」状態なんですけどね。。



    まあ、漫画の井筒は(ドラマの井筒よりもかなり)ツンデレモラハラ症候群が強烈だから、、里奈はイヤなんでしょうけど。



    でも、「許すと言ったってあなたは絶対私を許さない」・「一生辛辣で陰湿なイヤミでののしり続けるのよ」って井筒に言い放ってたけど、それだけのことをした自分の責任とか罪の重さって、感じないんですかね。。



    裏切っておいて乗り換えが失敗してこんだけグチャグチャになって巻き込んでるのに、自分が被害者ヅラなのが気になるところです。



    あと自宅不倫・子供ほったらかしで浮気してたのに、子供を手放そうとしないあたりも、母性があるんだかないんだかビミョー・・・。(私から見ると、母性って言うより自己愛かな~って感じかなあ)






    スポンサーリンク







    それでもって、ここまで周囲に無神経な里奈が、このまま黙って泣き寝入りをするはずがなく・・・。



    うっかりを装って、純平を職場で下の名前呼びしたりなにしたりして、、周囲に疑念を植えつけることに成功してます。。。



    しかも、それでいてバラすのかと思ったら、バラさず純平に恩を売る・・・と言う腹黒ぶり。。



    いやーーーーーーーーこれってさあ、、つり橋から突き落として落ちかけた人を助けてあげて恩売ってる位、元手ゼロのわらしべ長者的詐欺だと思うんだけど。。



    でも純平は、「助けてもらった」とか思ってるし、、なんのかんので里奈に主導権を握られて今後もメールをする約束とりつけられてるし。。



    あーーーーーーーーーーーーーー、純平のこういうトコがイライラするぅ~~~~~~~~~~~~。



    自分の妻をネットで晒したかもしれない悪女なのに、なーんか純平って性善説信じてそうな危機感のなさがあると言うか・・・。



    里奈を真っ白だとはもう思ってないかもしれないけど、結局やすやすつけ込まれてるもんなあ。。





    スポンサーリンク







    それでもって今後、純平は職場で不倫がバレて懲戒解雇の憂き目に遭う可能性がありそうなんだけど、、



    里奈は自分も相手も職なしになっても、平気なのかな。。



    そこそこ蓄えあるならともかく、結構すってんてんみたいだし。。



    でもそこが純平との命綱だと本能的にわかってるから、とりあえずそこをついてるって感じなのかなあ。



    子連れで再婚できると思っていた甘い見込みも完全にお花畑だったけれど、この辺もね・・・普通の感覚からするととっても不思議なものの、イタい人とかヤバい人って後先考えてなかったり感性が独特だったりするから、仕方ないのかな。。



    もし純平が職場バレしたら、杏寿は黒井・麗華のつながりを突き止めてその証拠を手に反撃するとか??



    どーするんでしょうね~~。



    一応、手がかりは得られたものの・・・なんかその線だと、解雇防ぎきれなさそう!?



    里奈がお金と贅沢に生きるタイプのあざと女だったら退治もまだしやすいかもしれないけど、、思い込んだら一直線な愛に生きるタイプの女だから、、、純平へのロックオンもなかなか解かないだろうし、杏寿はまだまだ苦労しそう。。



    ってか、まだ連絡取ってるの知ったら・・・ヤだろうな~~~。



    ▼「ホリデイラブ」誰が好き?/誰を応援してる?







    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜 (6)

    ホリデイラブ 〜夫婦間恋愛〜 (6)







    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆こやまゆかり先生作品ネタバレ感想記事一覧 「バラ色の聖戦」・「やんごとなき一族



    ◆関連記事 個人的に印象的(?)だった【浮気・不倫漫画】特集★2ホリデイラブについての記事を書いてます)





    井筒も、育児とかもうちょっとやればいいのにねえ・・・。



    この四人の中では井筒と杏寿がそれなりの被害者だけど、全体的には子供たちが一番の被害者だよねえ。。。



    まあここから、里奈のあざとゆるふわ粘着砲が連射されて、一番の被害者が純平になるかもしれないとは思いつつ、、純平は自業自得だしな~~。



    ホリデイラブ」7巻は、2018年秋発売予定です♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆9/19まで◆◆◆
    天堂家物語 1

    ◆◆◆9/20まで◆◆◆
    銀盤騎士 1巻

    コミンカビヨリ 1巻

    カカフカカ 1巻

    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    ◆◆◆9/24まで◆◆◆
    色は匂へど 分冊版 1巻

    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆9/26まで◆◆◆
    ◆◆◆9/27まで◆◆◆
    ハツ*ハル 1

    真夏のエデン 1

    嘘、ときどき微熱 1

    魔女は二度喘ぐ 1

    ◆◆◆9/30まで◆◆◆
    ◆◆◆10/3まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/18(火)漫画アクション(紙)
    ★9/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★9/22(土)Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★