2018-03-05(Mon)

    恋と弾丸 1巻1話★ネタバレ・感想/箕野希望




    恋と弾丸/1巻1話/ネタバレ・感想・あらすじ//プレミアCheese!4月号2018





    ヤクザの若頭×女子大生のヤバ気なデンジャラスラブ: 聖夜狂恋愛夜狂恋がキャラ等々を少しマイナーチェンジして、新連載♪



    ●ネタバレ・あらすじ●





    ユリは美人だけれど気が強いせいか、中々彼氏ができない女子大生。



    今回のセレブなホームパーティーでも、ユリは気安く触ってきた主催者にガツンと言い返してしまい、早速ブチ切れて会場を後にしようとしてしまいます。



    だから同行してくれた友達は、「もう少し要領よくできないの?」・「もうハタチじゃん?ちょっとは大人にならないとー」



    ・「一生彼氏できないよ?」と諫めています。



    だけどユリは「このままの私を 好きって言ってくれる人じゃないと嫌!!」とその鋼鉄の意志は揺らがない模様。



    とは言え帰り道かと思って開けたドアの向こうがク○リによるキ○セク○交パーティーだったから、、さしものユリもビックリしてしまいます。





    スポンサーリンク







    でも、無理やり「共犯」にして愉しもうとする男たち相手に、ユリは小家具(?)を武器にして猛然と反抗。。



    そのさまは、扉の向こうに到着したヤクザの若頭が、その怒声と暴れっぷりと気の強さに関心を寄せるほどとなっています(笑)。



    しかし、この若頭は黒幕ではなく、どうやら勝手に薬を用いてそんな事をしでかした奴らをシメに来た模様。。



    手下たちに扉を破らせた若頭は、「おたのしみの最中 大変失礼



    桜夜組(おうやぐみ) 若頭 桜夜才臣(おうやとしおみ)と申します」とまるで貴公子かのように艶やかに 部屋に分け入って来ます。



    すると、ユリはヤクザの登場にさすがに驚き震えたものの、桜夜は着ていたロングコートをふわっとかけてくれて、優しい微笑みを。。



    さらに桜夜はコートを返さなくていい事を伝え、「また質の悪い男に絡まれたら見せるといい 100%盾になる」と言って、黒い名刺をプレゼント。。



    そして、「ご無事でなにより これに懲りず 恋愛を楽しんで さようならお嬢さん方」・・・と、桜夜はスマートにその場を後にします。



    でもその出会い以来、ユリは桜夜のことが忘れられなくて。。



    絶対踏み込んではいけないキケンなラインがそこにあるとはわかっているのに、ユリはどうしても桜夜に逢いたくなってしまい・・・!?





    スポンサーリンク







    ●感想●





    前身作品である 聖夜狂恋愛夜狂恋のヤクザの若頭:龍さんと桜夜はルックスは非常に似ていて、前髪長めのボブヘア(片目隠れてること多し)・黒髪メガネ・モデルばりのセクシースーツ&ロングコート・フェロモン駄々洩れ・・は一緒。



    前作の樹里と今話のユリは、ロングヘアで気の強い女子大生・・・ってとこも一緒。



    いまのとこ第一話だからまだ分からないけど、 聖夜狂恋愛夜狂恋の龍さんよりは桜夜の方が、柔和な表情多しかなあ。



    ほんと、ヤクザなのに桜が舞い散る夜の雅な情緒が、彼の周りの雰囲気には溢れてるかも♡。




    ヤクザ・任侠=パンチパーマ・角刈りとかじゃー、ないのよねえ。。(セクシ~



    一方、龍さんは龍さんでどエ○ヤバ系のかっ飛ばし方がす~んごかったけども・・・桜夜はまだそこまでは、出してないかなあ。。



    ただ読み切りだった前作とは違い、今作は連載だから・・・次話くらいからガンガン出てくるのかな。。



    だとしたら、ギャップすごそ~~~~~~~~~~~。



    まあ、、次話のっけからそ~~~ゆ~~~展開になってても、おかしくないような今話結末だったし。。



    ふとした表情やキスだけで子宮が疼きまくるくらいだから、、ユリが正気を保ってられるかは予想しただけでも怖いくらいかも(笑)。






    ⇒★最新号プレミアチーズ! 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 Cheese!一冊全作品紹介



    ◆箕野希望先生ネタバレ関連記事一覧 LOVE×プレイス.famわがまま男は一途に恋する




    毎回会うたびに 狙撃されたりして死ぬかもしれないから、今日が最後かもしれないって覚悟しなきゃならない相手。。



    そんな凶愛に踏み込んでしまったユリが、一体どうなるんでしょうか。。



    ブランドバッグだの靴だのの山のようなプレゼント♡とかは、乙女の夢・お姫様状態だったけど。。



    あでもよくよく考えると、桜夜は白馬の王子様 + 命がけの騎士 要素、両方あるのか。。



    前作同様、濃ゆ~~~い個性的なデンジャラスラブになるんじゃないかと、期待してしまいます♡。




    恋と弾丸」第2話は、プレミアチーズ!6月号♪ 2018/5/2発売です☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/7まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★10/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★10/23(火)漫画アクション(紙)
    ★10/24(水)Cheese!・デザート・LaLa
    ★10/25(木)Kiss・ハツキス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★