2018-03-06(Tue)

    4★ 薔薇王の葬列 10巻43話★ネタバレ・感想/菅野文




    4★薔薇王の葬列</10巻43話/感想・あらすじ・ネタバレ/





    (感想続きの続き)



    ヴァンパイアのバッキンガムがリチャードを無理やり襲ってるようにしかみえないその場面、でも犯すのは体じゃなくて罪なのねえ。。



    と言うのも、あの男の言い分からすると、やっぱりリチャードの両性具有の身体は周囲に露見すれば、火炙りモノらしい。。



    これでリチャードの身体の秘密も共有し、2人は完全に共犯者・・・となるわけか。。



    あ、、、でも、、、、、バッキンガムってリチャードとヘンリーが相思相愛だったのとか、そこらへんの流れ一切知らないのよね確か。



    これって知略の人バッキンガムにしては、結構な見落としと言うか・割とスッポリと完全に抜けている空白部分よね。。



    まあ今さらこの二人の恋仲がどうにか動くって・・・そうそうなさそうだから、この秘密は体の秘密よりはまだ隠し通せるのかな。



    リチャードも、以前バッキンガムから秘密が無いか問いただされていた時、肉体の秘密以外は頭に浮かんでなかったし、ヘンリーは死んだと思ってるし・・・。



    あでも、もしティレル=ヘンリーだと知ってしまったら、これまたバッキンガムに新たな秘密を抱えることになるのか・・・!?




    スポンサーリンク







    まあその辺は、おいおいですかねえ。



    (バッキンガムの力添えもあって即位したリチャード → 勝手にヘンリーと結婚宣言、とか、、兄のエドワード王×エリザベス妃×ウォリック伯の大揉め展開の、歴史が繰り返されるわけもないだろうし。)



    と言うか、、一瞬ティレルとケイツビーはその場から離れたものの、、まるで濡れ場かのようなこのリチャードとバッキンガムのやりとり・・・結局、目撃したんだろうか^^;。



    もし見ていたなら、ティレルは前回躊躇して見るのをやめたのに、初めて見たことになるよねえ、リチャードの両性具有。。



    一方、ケイツビーはもちろんこの秘密を知っていたものの、あんな風にバッキンガムがリチャードを襲ったかのような形になって、見ていたらなんて思ったんだろう・・・^^;;;。



    もし目の当りにしたら、ティレルはそれでも「美しき僕の王」とか言ってマイペースに詩を編んだりしそうだけど、ケイツビーは嫉妬とか・男として辛い感情が芽生えてきたりしないのかな~?



    それでもって、そんなバッキンガム劇場をやらかしたご本人も、、今回・・・欲情とかしなかったのかな~?



    これって王座への契約は契約なんだろうけど、柱に書いてあったようにある種の「契り」よねえ。。



    (契約の意味も、完遂はしてないけど一部男女の意味も含む!?)



    なんかみんな、自我のままに・でもその目的を果たすためだけの美しきサイボーグかのように、生きてるなあ。。





    スポンサーリンク







    よくよく考えると、ほぼ全裸で王座への欲を激白させられた両性具有 × 王冠プレイかのような責め言葉でついにターゲットを陥落させたキングメイカー × 幼少のみぎりからかの想い人への忠義を尽くしてきたのに見守るしか術のない忍ぶ恋の騎士 × 蘇生(?)したら急に筋力バリバリの勇猛暗殺者になってる羊飼い(超自由人)・・・



    と一か所に集ったイケメンが揃いも揃って何やってるんだ、な場面なんだけどねえ。



    あ、あとベス(エリザベス妃娘)は前回母の密談を目撃しちゃったし、そこにバッキンガムもいたし・・・だったけど、これからの展開わかってるのかな。。



    いくらリチャードを好きと言っても、敬慕くらいなんだろうし・・・やっぱり親兄弟の方が大事なのかなあ。



    まあどっちにしても、ここからの展開はベスにとっては厳しいものになりそう・・・。



    かたや、、王太子は・・・これまた辛苦の道が待ってそうなのに、、そうとも知らずに浅い感じが出ちゃってるところが、余計なんだかなあ・・・と言う感じ。。



    (少年なのに、、・・・手を広げてるだけかと思ったら、、あんな台詞言いながら侍女の胸鷲掴みにしてるあたりが、なんともはや・・・^^;)。。



    何にも考えてない面々が多めなウッドヴィル一族 × 思考づくしのリチャード陣営、、一体これからどうなっていくんでしょうか・・・。




    ▼「薔薇王の葬列」のキャラで、誰が好き?



    結構あとからアンケ作ったのに、現在早くも666票!!










    ▼電子版は一か月遅れです。
    プリンセス 2018年4月号

    プリンセス 2018年4月号


    ⇒★プリンセス最新号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    バッキンガムが裏切ってなかった=ウッドヴィル一族のつぶし方は、もう全部考えてあるって事よね。



    ということは、罠にかけるつもりが罠にかかった、エリザベス妃の地団駄顔が拝めるのか。。(顔芸待機)



    それにしてもバッキンガム、、なんかオリンピック育成選手を金メダルに導こうとしている、超有名コーチみたいなスタンスだなぁ~~。



    とは言え猪突猛進な体育会系!って感じじゃなくて、鮮やかに運命の糸を手繰りそうで、今後の出方が楽しみ♡。



    何にせよ、今話はバッキンガムファン必見間違いなしの回で御座いました・・・(ついに覚醒、という意味ではリチャードファンもだねえ・・・)。。



    いや~、そそられる表情が多かったわ~♡(眼福眼福♥)。。



    薔薇王の葬列 44話は、プリンセス5月号♪ 紙書籍版は2018/4/6発売☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料☆an
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆12/14まで◆◆◆
    惚れない花嫁

    あやまち運命論 1

    みだらな熱帯魚 1

    Perfect Crime 1

    ◆◆◆12/16まで◆◆◆
    ◆◆◆12/17まで◆◆◆
    ◆◆◆12/18まで◆◆◆
    (▼この3作は別館にネタバレ感想記事有)
    Love Jossie きみは面倒な婚約者 story01

    ◆◆◆12/19まで◆◆◆
    うそカノ 1

    修羅のドレス 1巻

    Sister【分冊版】section.1

    ◆◆◆12/20まで◆◆◆
    37.5℃の涙 1

    好きしか言わない 1

    桜井芽衣の作り方 1

    放課後トキシック 1

    煩悩パズル 1

    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★d
    ◆◆◆1/15まで◆◆◆
    春待つ僕ら 1巻

    ◆◆◆2/1まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    1122 1巻

    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    8位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★12/13(木)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★12/18(火)漫画アクション
    ★12/19(水)姉系プチコミック(電子)
    ★12/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★12/22(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★12/25(火)キス・ハツキス
    ★12/28(金)ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ)・ココハナ

    ★12/29(土)ハレム

    ★1/1(火)姉フレンド
    ★1/5(土)プレミアチーズ!
    ★1/8(火)プチコミック
    ★1/12(土)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★1/22(火)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★1/25(金)ハツキス
    ★1/26(土)クッキー(隔月)(紙)(電子化は2/1~)
    ★1/28(月)ココハナ
    ★1/29(火)ハレム

    ★2/1(金)姉フレンド
    ★2/6(水)プリンセス(紙) ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    (新創刊/この愛は、異端。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★