2016-01-02(Sat)

春待つ僕ら 1巻5話★ネタバレ・感想/あなしん




春待つ僕ら/第1巻5話/あらすじ・感想・ネタバレ//デザート





●「だいじなしあい」 ネタバレ・あらすじ●





レイナちゃんと10時に待ち合わせしたのに、美月は起きたのが10時でめっちゃ遅刻。。



もう試合が始まっちゃったかも、レイナちゃんは返事もないし、多分怒ってる・・・と、行きの電車内で色々考えこんでしまいます。



と言うのも、美月はあるものを夜中に手作りしていたら、ドキドキして眠れなくなっちゃったみたい。



だから、思い出したらもっと緊張してきたし、レイナちゃんはきっと怒っているだろうしで、美月はプルプルしてしまいます。



ところがレイナちゃんはレイナちゃんですごいモノを取りに帰ってて、結局美月と同じ電車(笑)。





スポンサーリンク







ただ、、会場に着くや美月は手作り品のうちの一つをおとしてしまい、気が付かずに場内へと進んでしまいます。



そして試合はと言うと、清凌は34:41で負けていて、ちょっと微妙な情勢。



それなのに応援しに来た女子たちは、「相手が強いから負けても仕方ない」と言っていたり、写真ばかり撮るのにかまけていたりだから、美月は思わず



「頑張れ・・・!」と大声を出したり、皆での応援を呼び掛けたりしてしまいます。



「今日は大事な試合なので・・・っ バスケ部の気持ち考えて観ませんか・・・!」






スポンサーリンク






だけど女子たちは、「うざ」とか「応援してたけどね普通に」とかコソコソ言いたい放題。



ところが意外な(?)人物が、美月に加勢して・・・!?^^;;;



●感想●





友達作りも苦戦していたような奥手な美月が、まさかの応援を仕切る勇気を発動。。



かくして、清凌はその応援に背中を押されたのか勝利をおさめます。



それでもって、美月の手作り品・・・拾ったのは、まさかのあやちゃん。



しかもあやちゃんが実は男だと知った美月は、困惑してて・・・これは相当波乱必至みたいです!?




▼「春待つ僕ら」人気投票♪









春待つ僕ら 1巻

春待つ僕ら 1巻



⇒★最新話デザート 無料立読み★




【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



◆あなしん先生作品ネタバレ感想記事一覧 あくまで恋しよう



巻末には、4コマ漫画とイラスト入りあとがきあり。



竜二のシュートが入る日は、いつなのか(笑)。






sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★