2018-03-13(Tue)

    素敵な彼氏 7巻26話★ネタバレ・感想/河原和音




    素敵な彼氏/7巻26話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット4月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    バイト中 木名瀬さんにピンときた黒河内真央(くろこうちまお/元婚約者)は、桐山くんの名前で関心を引くことに成功。



    とは言え木名瀬さんの食いつきは真央の予想以上で、名前を知るや「まお」呼びされて困惑(笑)。



    さらにさらに、木名瀬さんは真央の手を取り詰め寄り、ライン交換やらバイト終わったら桐山くん情報のためにお茶しようと要求しまくっています。



    一方、そうなっているとも知らず、ののかは木名瀬さんを傷つけちゃったことにしょんぼり。



    でもののかは、すぐさま桐山くんと本音で話し合って・また一つ心の距離を縮めることができます。。




    まあそれでも、あの真央だからにして、、ちょいちょいムカムカしたのもあって、、、色々吹き込まれた木名瀬さんはバッチリブラックモードに変化・・・!?



    「今の彼女だって 私から直也とったんだし とられても文句言えないよ とっちゃえばいいじゃん 正しいとかバカみたい 色々かんがえすぎじゃないのー?」



    真央にそう言われた木名瀬さんは、桐山くんとののかに亀裂が入るような作戦を取り始めてしまいます。



    だけどののかはそうだとも気付かずに、まんまとその手に乗ってしまいそうで・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●






    あーらら、、そう来ましたか。



    ん?しかし、真央ってば桐山くんとべったり付き合ってた時にののかに横取りされたとかじゃないのに、「とったんだからとられても文句言えない」ってスタンスなのか。



    真央の中では、ののかは「取った」んじゃなくて「盗った」扱いなのかもねえ。



    えーしかし、、木名瀬さんってばののかをアドバイザーにして散々手間暇取っておいて、今度は参謀を真央に乗り換えるんだ。。



    いくら恋心が芽生えてきたとはいえ、ちょっと調子よすぎない!?



    不器用なだけかと思ってたものの、ちょっとヒくわ・・・(笑)。



    まあそれでも、河原和音先生節が効いてるのか、ブラックモードって言ってもオセロみたいな不安定な黒いかさぶたポンと肌に乗っけてる感じで、すぐ取れそうな気もするけどねえ。




    スポンサーリンク






    あーただ、この流されやすさは・・・いや、自分で流し切ってる感じは・・・やっぱり本人の性格にも、問題があるような・・・!?



    勝手な兄や父の事を嫌がってたけど、それ以上に勝手なような・・・??



    略奪愛は人として正しいかどうかより、ののかが傷つくって点にすぐ気づいてほしかったわ~。



    それでもって、経験値があるせいか真央のカップル壊し術・・・やっぱり効果ありそうなのよね・・・。



    テク、うまいなあ^^;;;。



    ののかが 木名瀬・魔王、いや真央連合の罠に陥ってしまいそうで、、心配・・・。



    ののかの 友達想いなトコにつけ込むあたりも、卑怯だし・・・。



    桐山くんがうまく見抜いてくれるといいけどさー、これののか知ったらショックだろうな~。




    素敵な彼氏人気投票♪?一票以外、全部ののかと桐山くん票。










    ⇒★素敵な彼氏 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介





    桐山くんが思わせぶりな事したなら、まだしもねえ。。



    桐山くんは諸々わかってても、余計な事しなかったし・わきまえてたし。。



    それなのに木名瀬さんってば 一方的に好きになって、悪知恵を自らねだりに行って、友達裏切るんだ・・・。(ドン引き



    ・・・ののかは本音で話した時、桐山くんに宣言したように行動できるのかなあ。。



    色々分かった時大ショックすぎて、気持ちが揺らがないと良いけど。



    恋模様が混沌としてくると、読者的野次馬根性としては面白くなるもんだけど、なんか今回はなあ~~~。



    河原和音カラーで多分ほかの作家さんが描くよりはかなり毒味は抑えられているものの、今話で「勇気」を出してちゃんと木名瀬さんの恋心に向き合おうとしたののかが、、気の毒すぎてなあ。。



    素敵な彼氏 27話は 別冊マーガレット5月号♪ 2018/4/13発売☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/18まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/18(火)漫画アクション(紙)
    ★9/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★9/22(土)Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★