2018-03-13(Tue)

    あたしの! 2巻7話★ネタバレ・感想/幸田もも子




    あたしの!/2巻7話//別冊マーガレット4月号2018/ネタバレ・感想





    ●ネタバレ・あらすじ●





    扉絵は、「どこまでやったら留年になるか」と言う書籍を見遣る、成田くんだったけども・・・。



    本編はと言うと、充希と直己くんがお互いの素を出し合って、急接近・・・!?



    直己くんは、充希に「ただの計算高いぶりっ子かと思っていたのに 気が強くてつつくとすぐボロがでるのが面白くてもっと 見てみたい」的な事を言い出すし。。



    充希は充希で「直己くんは あここの前のやっさしー感じより、あたしといる時のいじわるーな感じの方が 面白いですけど?」なんて正面から評していて、今のところ一番互いを理解しあえてる感じです。。



    するとそんな様子に気づいたあここは、非常~~~~~~~~~に戦々恐々。。



    しかも充希から「んー・・・ なんか今日 あたしにもワンチャンある?とか思った」と自信満々発言が飛び出し、、あここは逼迫しまくり。。



    だからあここが、名アドバイスを求めて成田くんを頼ってみたら・・・!?





    スポンサーリンク








    ●感想●





    たーしかに、なんか充希も直己くんも、素で対等に接してる感じ・・・!?



    うーんしかし、普通少女マンガってヒロインが複数から言い寄られたり恋のチャンスがあったりするのに、このマンガは直己くんがヒロインかのよう(笑。。



    余裕の態度でどっちつかずで、結局どっちに転ぶのやら。。



    (あここと充希以外の可能性も、一応あるか)



    えーとでも、、直己くんも充希も、あここ無しだったらあそこまで素をさらけだしてないかもしれないし・・・。



    となると、今後もこの二人の間にはあここがいた方が良いのか、それとも単なる踏み台(?)か架け橋になっちゃったのか。。




    スポンサーリンク







    いやー、ここからあここが反撃できるのかな~?



    妹ポジションの特権で・その特別感でなんとか切り抜けていこうかと思ったのに、直己くんのどS砲で号泣するハメになってるしなあ。。



    成田くんの駄アドバイスの数々はさておき、1個だけ「直己の前だと ヨユーなさすぎ 最近いっぱいいっぱいじゃん」・「そういうとこなんじゃない?



    キミと充希ちゃんの違い」は確かに・・・って感じ。。



    何というか、充希と直己くんみたいな素を見せられる関係だったら、成田くんとあここも似た感じでお似合いなような・・・!?



    ただ、今話冒頭にある人物紹介図はあここ・充希・直己くんだけドーン!と絵があって、成田くんは卒業アルバムの集合写真撮影時に欠席した人みたいにちっちゃく宙に浮いてるだけだし、、



    ヒロインがくっつく相手としては役不足・・・!?



    成田くんは直己くんに 結局どっちがいいのかと核心を突く質問をしてたし、名アドバイザー&お役立ちキャラとして、今後も裏方な感じなのかしら。。



    ▼「あたしの! 」人気投票♪現段階直己君<あここ<充希人気!?











    ⇒★あたしの! 無料立読み★



    ⇒★最新話別冊マーガレット 無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介



    ◆幸田もも子先生作品ネタバレ感想記事一覧 ヒロイン失格センセイ君主




    ひええ、それにしてもちょっと面白くなかったからって、あここにあんな発言をするあたり・・・。



    直己くん、モテモテとは言え言葉の刺さり方がえっぐいな(笑。。



    地味にヒロイン失格ならぬ、「ヒロインの相手役失格」クラスに感じるわw。



    ただ、リアルにこう言うチャラモテ男いそう~~~~~。



    その生々しさが、この作品のウリなのかしら。。



    まあ、、直己くんがどっちつかずで達観してるせいか、なんとなくヒリヒリ感はしないような・・・!?。。



    プチえぐいけど、それでも平和な世界・・・な気がするw。



    あたしの! 第8話は、別冊マーガレット5月号♪ 2018/4/13発売☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆10/4まで◆◆◆
    きみはペット 1巻

    おねだりガール

    ◆◆◆10/18まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/18(火)漫画アクション(紙)
    ★9/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★9/22(土)Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★