2018-03-23(Fri)

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 3巻13・14話★ネタバレ・感想/山内直実




    なんて素敵にジャパネスク 人妻編/第3巻13・14話/感想・あらすじ・ネタバレ//花とゆめ





    ●13話 ネタバレ・あらすじ●





    ”なんであたしがこんな ハズカシイ目にあわなきゃいけないのよ



    アレから毎日なのよ? 子作りだの御ややだの アラレもない話をされて・・・”



    ・・・それもこれも、みんなあの守弥のばかったれのせいよ!!!!!



    ・・・・・・前話で瑠璃姫は守弥の「妙案」に期待したけれど、今話ではそのせいで最高に仏頂面(笑)。



    と言うのも、、、、、、、守弥の妙案 = 四方が丸くおさまり、煌姫はすぐにでも帥の宮の愛人になれるかも~な帥の宮捕獲作戦 = 



    本気で帥の宮が忍んで来たいと思っているなら、機会をうかがっているだろう。



    だから逆に、この三条邸をカラにして舞台を整えてあげた方が良い。



    殿方が忍び込むときの一番の難関は お屋敷に居る女房と、家を取り仕切るっ北の方。



    だからみんなにどこぞに出かけてもらえばよい。・・・と言うのが第一段階。。。





    スポンサーリンク






    だけど瑠璃姫は、お祭りもないし・そうそう邸がカラになるなんてありえないのでは・・・と怪訝そう。。



    でも、守弥は北の方にお寺まいりを勧めれば、女房は旅などめったにできないからこぞって参加したがるはず。



    そして、家政をきちんと仕切られている方は中々外出したがらないだろうから、、断られないよう、、、大和のおびどけ寺をお勧めしてみては・・・とアドバイスし出します。



    するとその「おびどけ寺」が何かよく知らなかった瑠璃姫は、守弥がちょっと言い淀んだ理由に気が付かず、、女性に人気の寺ならその気になるのかも・・・と思ってそのまま義母にオススメ。。



    となると、、義母は「瑠璃姫が子宝祈願を私にお願いしてくれた!!」と歓喜の渦で、いそいそと大支度を始めます(笑)。



    だから、、まだ18歳だし新婚だし元々意外と(?)ウブだし・・・な瑠璃姫は、恥ずかしさでいっぱいに。。



    さらにさらに、義母が出立までの毎日を御ややネタで大騒ぎして瑠璃姫をげんなりさせただけでなく、もっとハズカシイ出来事がいっぱいに・・・♡!?!?



    そして複雑すぎる瑠璃姫の心境をよそに、、帥の宮捕獲計画はスタートしたものの・・・!?^^;







    スポンサーリンク








    ●13・14話 感想●





    まさかの凸凹連合軍が、人妻専(?)浮き名男:帥の宮を迎え撃つ・・・!!って感じだったんだけど。。



    当初の、・・・・・・・・守弥がうまいこと(笑)高彬を動けないようにする。



    その間、帥の宮が忍び込めるよう三条邸をカラにして、瑠璃姫の部屋には煌姫をなりすましで待機させる。



    何も知らない帥の宮が忍び込んできて、瑠璃姫だと思って煌姫に手を出し既成事実ができたところで、小萩が乗り込み捕獲。



    かくして瑠璃姫は不法侵入者の帥の宮をとっちめ、煌姫は既成事実をタテに愛人の座を手にすることができる・・・。



    平安時代、どの姫もカオが知られてないからこそ、なせる業・・・・・・・・・のはずだったんだけども。。。



    何もかもがはまりすぎて逆に怖い・・・と思っていた、、瑠璃姫の予感通り・・・・・・・・・・・。



    とんでもない展開が・・・!?



    守弥よりも帥の宮が一枚上手だったのか、、顔の見えぬ侵入者の不気味さにゾゾッとしてしまいました^^;;;;;。



    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 3

    なんて素敵にジャパネスク 人妻編 3






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆山内直実先生作品ネタバレ感想記事一覧 おちくぼざ・ちぇんじ!




    くわーー、二転三転がありそう!!



    瑠璃姫、今までとは一味違ったタイプの大ピンチかも・・・!?(震



    そして巻末には、キャラ設定のイラストあり♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆3/21まで◆◆◆
    棘にくちづけ 1

    深夜のダメ恋図鑑

    恋愛カフェイン 1

    おとなの時間 1

    ◆◆◆3/22まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事有)
    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★