2018-03-26(Mon)

37.5℃の涙 35話(第13巻/48話)★ネタバレ・感想




37.5℃の涙 かぞくのかたち/34話(13巻48話)/ネタバレ・感想//Cheese!2018年5月号





●「マニュアルよりも大切なこと(後編)」 ネタバレ・あらすじ●





帰路、神取さんのお宅に携帯を忘れたと気づいた弥生は、桃子とUターン。



ところがその道すがらベランダを見上げた弥生は、神取さんが赤ちゃんを落とそうとしてるのを目撃してしまいます。



だけどそこに旦那さんも丁度帰って来てくれたから、なんとか義理ギリセーフ。。



でも神取さんは、「「お母さん」なのに 泣きやますことすらできない」と号泣し始めてしまいます。



するとその言葉のやり取りから、弥生は自分の発言が神取さんを追い詰めたのでは・・・と察知。。。





スポンサーリンク







そして弥生は研修を終えたものの、その一件がひっかかり後笑顔が消えてしまいます。



だけど、新田くんが神取さんの家に派遣されることが決まるや、弥生は自分が行きたいと真剣に志願。。



それでも、クレームが来たわけではないものの大事をとったほうがいいと判断した柳さんは、弥生の派遣にNOを突き付けます。



ところが新田くんは、うまいこと柳さんを説得。。



こうして弥生は再び神取さんのお宅で、仕事をすることになります。



ただしお宅にお邪魔した弥生は、神取さんの様子がおかしい事に気が付いて・・・!?








スポンサーリンク








●感想●





弥生は勇気を出して神取さんのお宅に伺ったけれど、当初は余計にカオスになりまくり。。



神取さんの母親コンプに火が付き、「愛情不足」とかなんとかで傷口に塩を塗ることになってしまいます。



でも、あたしが伝えたいのはこんなことじゃない・・・!!と踏ん張りまくり。。



そして意外なきっかけで、神取さんが完全復活・・・!?



そして次号は、めぐみさんが婚活するみたい。



37.5℃の涙 13

37.5℃の涙 13






◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介





次号煽り文句を信じれば、めぐみさんが婚活ねえ。。



・・・柳さんとは、どーにかならないのかな(笑)。



37.5℃の涙 第36話は、Cheese!6月号♪  2018/4/24発売★








sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★