2018-03-24(Sat)

    カカフカカ 7巻34話★ネタバレ・感想/石田拓実




    カカフカカ/7巻34話/ネタバレ・感想//kiss 2018年5月号





    ・・・・・・・・・・・・あかりの、「長谷くんは悪い人じゃないけど いい人でもないわよ」評は、、この伏線だったのか・・・!?!?^^;;;



    ●ネタバレ・あらすじ●





    亜希との交際を長谷くんから告げられるや、呆気にとられた本行は「約束が違う」と反発。



    そう、実は長谷くんは本行くんを牽制するために、裏取引のような事をしていたのでした。



    でも長谷くんはその言質などお構いなしでササっと反論した上で、本行に「だから 今後はもう 不必要に寺田さんに近づかないでくれよ?トモ」とにっこり。。



    ・・・実は長谷くんは「寺田さんと添い寝もしたいし」・「ハセの近くにも居たい」と主張した本行の言葉を逆手に取り、



    「アレも欲しい これも欲しいってだけじゃ ズルくないか?」・「だからさ とりあえず 仕上げろ 次の仕事」と編集者としての自分に対するメリットを要求し・それが完成するまでは亜希への必要以上の接触を禁止・・・と罠をかけていたのでした。



    だから寝耳に水の乗り換え劇に気付いた本行は、その後 亜希に交際しているのは本当かと質問したけれど・・・。



    「いやだ」・「俺のこと 好きって・・・言った」等々と本行が言ってきても、亜希は完全に「逃げ」の体勢。。。



    しかも長谷さんと向き合った亜希は、抱きしめられてもやっぱり気持ちいいし 嬉しい事を確認すると、、今度二人きりでの遠出・二人でゆっくりすることを提案し始めます。。。



    ところがこの話の流れから、一気にシェアハウスの解消の可能性が高まって・・・!?!?





    スポンサーリンク










    ●感想●





    えーとまず、最初から・・・。



    なるほどねーって、、いや長谷さん、、本行とそんな密約してたんかい^^;。



    それでもって、どう言えば本行がだまされて、さらにどう言えば本行の反撃を丸め込めるか熟知しすぎててすごいな^^;;;。。。



    あかりと長谷さんの本行分析度は、中々に高い(亜希だけ、理解度が低い件(笑))。。



    なんか密約を完成させるまでのくだりと、その反撃をかわしてさらに釘を刺すまでの流れが、ほんとささささーーって感じで流れるようだったわ^^;。



    うーんしかし長谷さんってば、一昔前の恋愛ドラマの横恋慕女子みたいな妨害術を使うのねえ。。



    あかりが言ったとおり、悪人じゃないけど善人ではないな。。うん。



    まあそうなると、、長谷さんひどい!本行かわいそう!とも一瞬思ったものの、でもあの天然だとしても本行の「寺田さんと添い寝もしたいし」・「ハセの近くにも居たい」と言う主張も中々に鋭利な言葉(無邪気な分余計エグイ気もするし、、)だから、、、どっちが100%加害者でどっちが100%被害者とかじゃ~ないんだろうなあ。。







    スポンサーリンク









    うーんでもこれってさ・・・、、、今まで長谷さん、本気になった本行を相手にしたことないだろうから、、もし覚醒(?)したら事態がガラッと変わるのかなあ。。



    石田拓実男子の中でも中々に渋く曲者男子な本行だけども、、今まで多分もっと弱い出力でしか恋愛面に関わって来てなかったし・・・



    今まで追っかけた恋愛したことない男子が大人になって急発進しはじめたら、、すごいカオスになりそう!?



    とは言え、、なにせ本行だからなあ・・・あでも、、今回シェアハウス解消まで急に言い出した長谷さん、それって時期尚早すぎた可能性もあるのか・・・??



    焦りじゃなくて確実にイケるとふんだなら長谷さんが勝つかもしれないけど、まだ一線超えてないしねえ。。



    と言うか亜希、前向きに一線超えを考えてたけど、、できるのかな。。



    普通の少女漫画だと、やっぱりあの人が好き・・・!フラグになりそうなところ、、石田拓実女子ってそこらへん いたしてしまって・また戻るヒロインも結構いたしなあ。。



    あとちなみに・・・長谷くんってば、亜希のことを手に入れることができたって思ってたけどさあ・・・それでもって、本行にもこういう姑息な手段でだましたわけだけど。。。



    実は、長谷さんが一番ナメてたりして。。



    その嘘をついても、亜希も手に入れられるし・本行も離れて行かない = 亜希とも添い寝したいし・ハセともいたいって言った本行と実は同じレベルのスタンスなんでは・・・??



    恋で出し抜き・シェアハウス解消しても、編集者として本行と関わっていられるから、この縁が絶たれるとか思って無さそう。。



    本行に絶縁されてまで亜希を取るとか、そこまで考えて無さそう。。



    もし本行から絶縁とかなにかしらの「予想外」をされたら、長谷くんってどーするんだろ。。



    その辺も色々織り込み済みなのかなあ。。





    ▼「カカフカカ」誰が好き?



    400票超え!本行くんが半数近くの票を獲得する中、長谷さんも健闘。







    ▼累計100万部ごえ♪
    カカフカカ 6巻

    カカフカカ 6巻






    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介 カカフカカ/石田拓実先生(私の勝手なw)イメージ紹介・関連作品ネタバレ記事一覧




    シェアハウス解消 or 二人の遠出 あたりで、地殻変動起きそうな気がするんだけどなあ。



    どーだろ。。



    それともどっちも不発に終わって、ますますぐずぐずな混沌オトナラブ♡になるんだろうかw。



    カカフカカ35話は、Kiss月6号! 2018/4/245発売♪





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆5/2まで◆◆◆
    ラブファントム 1

    DEAR! 1

    Sラブ 1

    最×愛 1

    キス/はぐ 1

    あい・ひめ 1

    罪に濡れたふたり 1

    ◆◆◆5/3まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆5/6まで◆◆◆
    暁のヨナ 1

    こいいじ 1巻

    東京タラレバ娘 1巻

    海月姫 1巻

    カカフカカ 1巻

    春夏秋冬Days 1巻

    ◆◆◆5/7まで◆◆◆
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★4/19(木)姉系プチコミック(電子)
    ★4/24(火)Cheese!・デザート
    ★4/25(水)Kiss
    ★4/27(金)ヤングアニマル(青年館分)
    ★4/28(土)ココハナ(電子は5/2)
    ★5/1(火)姉フレンド・漫画アクション(紙)
    ★5/2(水)プレミアチーズ!・ヤングアニマル嵐(青年館分/紙)・プリンセス(紙)
    ★5/8(火)プチコミック
    ★5/11(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ・ヤングアニマル(青年館分)
    ★5/24(木)Cheese!・デザート
    ★5/25(金)Kiss

    ★5/26(土)Cookie(隔月発行・紙/電子は6/1~)

    ★5/28(月)ココハナ(紙/電子は6/1~)
    ★6/19(火) 姉系プチコミック(電子)
    ★6/25(月) Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★