2018-03-24(Sat)

    御手洗家、炎上する 3巻11話★ネタバレ/藤沢もやし



    御手洗家、炎上する/3巻11話/あらすじ・感想・ネタバレ//kiss2018年5月号





    ●「アフィリエイター」 ネタバレ・あらすじ●





    真二はこうしてあっている事は約束通り家族には伝えていないと明言したうえで、柚子に父に会ってみないかと提案。



    でも 父は本心では会いたがっているけれど、母の友達と再婚してしまったから会い辛かったのでは・・・と言われても、柚子は即OKする気にはなれません。



    一方、杏子は真希子にはすっかり重宝されるようになったものの、正体をつかまれた希一には手を焼きまくり。



    あれ以降希一は俺様モードで杏子に強引に命令を下すようになり、真希子が外出するやすぐさま自分の部屋に来るように厳命しています。



    と言うのも、希一はただのニートではなく、実は芸能人のゴシップサイト等を作り、アフィリエイト(ネット広告収入)で稼いでいて。



    しかも希一は「末端」ではなくライターを雇って記事を書かせていて、自分は編集するだけのちょっとしたオーナー状態。。



    さらにさらに、芸能人がなにかをやらかして「炎上」・「祭り」状態になった時はすごくアクセス数を稼げて儲かる・でも競合サイトを出し抜くためには、もともとよく「燃えそうな芸能人」に目をつけて噂をもとに先に記事を作るよう、ライターに発注してある・・・



    と言う上級者ぶり。。








    スポンサーリンク










    そして杏子が微妙な態度を示すと、希一はこれからは編集の作業をやってもらう。



    断るならあのクローゼットを荒らした動画を貼らせてもらう・・・と淡々と脅してきます。



    とは言えこれは、希一が「御手洗家から外に出るための軍資金づくり」みたい。。



    ただそれなりの記事を仕上げた杏子が触れてはならない地雷を踏んだ結果、、希一は今までどころではないレベルの豹変をし、強引に押し倒してきて・・・!?



    ●感想●





    希一、なんか色々戦略的に考えるタイプだったのね。。



    杏子が微妙な態度を示すや、結構理論的に論破してるし・なんて言えば黙るかを分かっているし・この辺の頭の回転の速さや圧のかけ方のセンスは真希子譲りなのかしら。。



    でもって、そんな風にどっちかと言うと意外とあたまでっかちなのかな~と思ってたら、今度は力づく・・・。



    なんか全身黒のスエット着てるから、黒豹が杏子に襲い掛かったかのようだった。。。(怖



    (この辺も、実は真希子が柚子父に発揮してたら怖いな・・・)






    スポンサーリンク







    うーんしかし・・・・・・・・・ふと思ったんだけど、もし真希子にスキャンダルが出たら、希一ってそれでもこのサイトで淡々と誹謗中傷記事を書いて、稼げるタイプなのかしら。。



    (それとも今までも、母親ネタって書かせてたりするのかな)



    もし御手洗家のあの火事/炎上が自然発火ではなくて人為的なものであれば犯人がいるってことだから、、将来このサイトで希一の言う「確変」が起きる可能性が高いわよねえ。。



    そこらへん分かってるのかな。それともそうなった時、、愕然とするのかな。



    ただこの家から出たくてこっそり稼いでいると言う事は、真希子とはやっぱり不仲ってことよねえ。。



    それでも「この世の中の息子は全員マザコン」なんて言葉も聞いたことがあるし、いざとなったら母親のゴシップは書けないのかなー?



    まあそれこそ、外部の者じゃなくてホントに御手洗家の誰かが犯人だった場合、、火事と祭りとWの意味で御手洗家、炎上するになちゃうのよね。。



    だからわざわざタイトルの末尾は、「する」なのかなあ。。



    それでもって、希一にあんな風に力で制圧された杏子は、恐怖におののいてるけど・・・。



    今話結末では、柚子が活躍の予感・・・???




    ⇒★最新話Ekiss 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒Kiss1冊分全作品紹介



    ◆藤沢もやし先生ネタバレ関連記事一覧 17歳の塔





    しかし真二・・・杏子を見ても、やっぱりわからないんだ^^;。



    (でも実は・・・とかじゃ、ないよねえ(なにせ、希一のことがあるだけにその可能性も・・・!?)。。。



    結局、犯人誰なんだろう。。



    なんかこう言うサスペンスものって、普通あいつもこいつも怪しい・・・ってトコから犯人がしぼられていくものなのに、このマンガは【本命】真希子 【大穴】その他全員 ・・・でありつづけるあたりが、個性的!?



    (しかも、それなのにハラハラさせられ続けるし!笑)



    それなのに、次号休載。



    御手洗家、炎上する 12話はKiss7月号♪ 2018/5/25発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆9/20まで◆◆◆
    銀盤騎士 1巻

    コミンカビヨリ 1巻

    カカフカカ 1巻

    ◆◆◆9/21まで◆◆◆
    ◆◆◆9/24まで◆◆◆
    色は匂へど 分冊版 1巻

    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆9/26まで◆◆◆
    ◆◆◆9/27まで◆◆◆
    ハツ*ハル 1

    真夏のエデン 1

    嘘、ときどき微熱 1

    魔女は二度喘ぐ 1

    ◆◆◆9/30まで◆◆◆
    ◆◆◆10/3まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/18(火)漫画アクション(紙)
    ★9/21(金)モーニング・ツー(1122
    ★9/22(土)Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★9/28(金)ココハナ(紙)(電子化は10/1~)・ヤングアニマル(紙)
    ★10/1(月)姉フレンド
    ★10/6(土)プリンセス(紙)・プチコミック
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★