2018-03-28(Wed)

    NとS 1巻3話★ネタバレ・感想/金田一蓮十郎





    NとS/1巻3話/ネタバレ・感想//デザート5月号2018





    ●「わたしとあなたの選択」 ネタバレ・あらすじ●





    小田先生と初めていたしてしまった新菜は、内心混乱しながら帰宅。。



    と言うのも、教師と生徒であることを言えないまま初体験してしまった事以外にも、ソレ自体が「思った以上にアクロバティック」だったらしく、そんなこんなで頭がグルグルしてしまっています。



    でもそこに姉が様子を見に来てくれたから、新菜は友人の話として相談を。。



    そして「2人のことを どうしよう?って1人で悩むのはおかしいよ」と金言をもらった新菜は、小田先生と話し合おうと決意します。



    ところが、、新菜は結局、学校では小田先生をうまくつかまえられず・・・。





    スポンサーリンク







    だから丁度定休日だったのもあってお店に呼び出し、2人きりで話し合うことに成功します。。。



    とは言え店の奥から現れた新菜が制服姿だったから、100%気づいていなかった小田先生はびっくり仰天!!



    「どうしよう 小田さんのフリーズが終わらない」



    新菜はパニクっている小田先生に、説明を始めたものの・・・!?



    ●感想●





    小田先生、ホントに気付いてなかったのか・・・(絶句。



    しかも、授業中「めちゃくちゃ可愛い」・「結婚考えてる」とか新菜本人の前で言っていたのだと今さら気づいて、ど赤面になっていますw。



    ただ、小田先生の周囲で教師×生徒の禁断の恋がバレて、悲惨なコトになっていたらしく・・・。



    真面目な二人は、現状に頭を抱える展開に。。






    スポンサーリンク








    それでもって、新菜が「なかったことにしましょう・・・・・!!」と宣言。。



    「別れよう」じゃなくて、「最初からなにもなかった」ことにするみたい。。



    それは、お互いにお互いを大変な状況にしたくないから。



    優しい二人だからこその、結論みたい。。



    ただ、、小田先生が言うような「年相応のステキな男子と出会って恋をして 時には思い悩んだりしながらも



    他人を想う喜びや 思われる喜びを感じて成長する



    そんなキラキラとした後ろ暗いところのない 明るく健全な高校生らしいお付き合い」・・・を、目の前ですることになるのよねえ。。



    小田先生、そんなものを目の当たりにして、耐えられるのかなあ。。



    ただの三角関係よりも、これまた教師としての建前がある分余計複雑な心境になりそうな気が。。



    ・・・で早速、なーんとなく恋模様に絡んでくるのかなあ?って同級生男子が登場してたけど、、そことくっつきかけたりするのかなあ。。



    なんかその前段階くらいだけでも、小田先生結構キそうな気がするなあ(真面目なだけに)。。



    NとS 1巻

    NとS 1巻




    ⇒★最新話デザート 無料立読み★



    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆関連カテゴリ ⇒デザート1冊分全作品紹介



    ◆金田一蓮十郎先生作品ネタバレ感想記事一覧 ライアー×ライアーモーメント
     ← 金田一先生原作・妹さん作画作品です。




    なにせ、扉絵の煽り文が「くっついたり、離れたりな想定外ラブ♥」だからにして・・・。



    思わぬところでくっついたり・離れたりしまくるのかなあ・・・。



    なんか「教師と生徒の禁断・王道モノか」と油断してると、金田一先生節で結構おトボケにビックリさせられそう。w




    NとS 第4話は、デザート6月号♪2018/5/24発売♪






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ◆◆◆3/31まで◆◆◆
    東京タラレバ娘 1巻

    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★ ★3/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★3/19(火)漫画アクション(紙)
    ★3/22(金)モーニング・ツー(1122)・ヤングアニマル(紙)(ただ離婚してないだけ
    ★3/23(土)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★3/25(月)ハツキス・キス
    ★3/26(火)クッキー(隔月)(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/28(木)ココハナ(紙)(電子化は4/1~)
    ★3/29(金)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ★4/1(月)姉フレンド
    ★4/5(金)プレミアチーズ!・プリンセス
    ★4/8(月)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★4/12(金)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド・ヤングアニマル(紙)
    ★4/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★4/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★4/24(水)Cheese!・デザート・LaLa(紙)
    ★4/25(木)ハツキス・キス
    ★4/27か28(土?)ココハナ(紙)(電子化は5/1~)
    ★4/29(日)ハレム(この愛は、異端。有?)・うそつきパラドクス

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★