恋*音 5巻★ネタバレ・感想/宇佐美真紀
★恋*音/5巻/ネタバレ・感想・あらすじ/宇佐美真紀/ベツコミ
表題作2話 + 番外編 + 読み切り3話。
●ネタバレ・あらすじ●
「お母さんが生きてて・・・ 会えるとしたらどうする?」
苺がそう尋ねてみると、光輝は「どうするかわからない」としか答えてくれなくて。
だから苺は、自分が見かけたあの女性が光輝の母親かもしれないと教えるべきなのか、そうじゃない方が良いのか迷います。
ところがそんな話を大河としていると、その場に光輝が現れて・・・!?
●感想●
今明かされる、あの日の真実・・・と言う展開有。。
どうなってしまうかハラハラしたものの、光輝は苺といる時間を通じて、違う扉を開けることができたのかな。。
切なさもありつつ、誰かといることの温かみもあるような、そんなピュアラブストーリーでした。
番外編は、お固い委員長女子から見た、大河と光輝。
スポンサーリンク
2●「つぶらなトラップ」 ネタバレ・あらすじ・感想●
谷山さんは、隣の席になるや徳永くんが何かとイジってくるから、コケにされていると感じて不快感を募らせまくり。
しかも本屋さんで雑誌のモテテク的なページを見ていたら、すかさず徳永が小馬鹿にしてきたから、谷山さんは見返すべくヘアセットをがんばってかわいくしてみます。
すると徳永くんは無反応かに思えたけれど、よくよく見ると微妙~に照れてる感じ・・・!?
でもこれは、徳永くんの「手管」のほんのはじまりで・・・!?
「ココロ・ボタン」の古閑くんに見た目もそっくりだし、ちょっとSな感じも似てたかな(ただ、あっちよりはソフトな気もする)w。
急にあっちから一緒に帰るのを誘ってきたり、その本心は・・・?とプチハラハラしながら読めましたw。
スポンサーリンク
3●「恋するまつげ」 ネタバレ・あらすじ●
チカは高校生に恋してる友人:宏子ちゃんがお化粧とかしてかわいくなっていく一方なのを、羨ましいとしみじみ。。
”今の宏子ちゃんは「好き」でできてる 「好き」ってきもちが彼女を形作ってる そのまつげの先まで そういうのすこぉし憧れる”
だけど、我が身をはたと振り返ってみれば隣の席の陣内巧は「サル子」呼ばわりしてくるし・・・。
しかも陣内は、見知らぬ女子にはちゃんと名前で親し気に呼んでいるし・・・!!
だからチカはイライラしてしまったけれど、宏子ちゃんが「陣内への好き」を指摘してきて・・・!?
巻末の「絵の城」は童話調のページ。
画***ちょっと癖あるけど、ほんわり素朴系。
ドキドキ***光輝の過去やらなにやらとトラウマの行方に、ドキドキハラハラ。
お色気***一応あるけど、少女漫画♡。
その他***他の読み切りも、健全系多し。
【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング
◆宇佐美真紀先生ネタバレ関連記事一覧 サクラリズム・ココロ・ボタン・スパイスとカスタード・春行きバス
イラスト入りの後書きもありました♪
sponsored link
- 関連記事
-
- 恋*音 5巻★ネタバレ・感想/宇佐美真紀
- 恋*音 4巻★ネタバレ・感想/宇佐美真紀
- 恋*音 3巻★ネタバレ・感想/宇佐美真紀
- 恋*音 2巻★ネタバレ・感想/宇佐美真紀
- 恋*音 1巻★ネタバレ・感想/宇佐美真紀
▼記事が役立ったら押してね♪▼
















































































