2018-04-07(Sat)

棘にくちづけ 4巻14話★ネタバレ・感想/如月ひいろ




棘にくちづけ/4巻14話//プチコミック5月号2018/ネタバレ・感想





●「椿との再会」ネタバレ・あらすじ●





インタビューを終えた途端 取材担当者が超~~~グイグイ蒼介に迫ってくるから、桜は真っ青に。。



だけど蒼介は微笑みながら自分には婚約者がいることを明かし、桜をぐいっと抱き寄せます♡。



こうしてインタビュアーの下心は脆くも崩れ去り、社長室に残った桜たちは甘~~いキスを♡。



ただ、、5日ほど蒼介に出張が入り、2人はちょっとだけ離れ離れになってしまいます。







スポンサーリンク







しかもこのタイミングで、やっぱり「近々婚約発表」の記事が出てしまって・・・桜は仲良しの友人にだけ、こっそり打ち明ける展開に。



そしてその過程で、桜は椿お姉ちゃんのことがなかったら、この婚約や今の関係は無かったんだ・・・としみじみ思ってしまいます。



ところが。。



その頃、蒼介は椿と待ち合わせの連絡を・・・!?



さらにさらに、桜は意外なルートから、蒼介のマンションに椿が来たことがあるのを知ってしまい・・・!?





スポンサーリンク







●感想●





蒼介の弟の恋敵化がおさまったと思ったら、今度は桜の姉が恋敵化!?



いやしかし、、駆け落ち相手がいるし・・・。



そーゆー関係にまでは、なってないんじゃないかなあ・・・?



(なにせ、ふんわりと甘い物語だから、過去の女が姉って言う生々しさは似合わない気がするし・・・。。。)



心配するだけ心配しておいて、結局溺愛な気がするし・・・!?!?



ただ小さくたったさざ波が、意外と大きな波紋を広げたりも・・・するのかなあ!?



棘にくちづけ 4

棘にくちづけ 4




▼巻頭カラーでした♪



⇒★最新話プチコミック 無料立読み★



【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★如月ひいろ先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介





至って順調な婚約期間♡だと思っていたら・・・。



婚約発表と問題解決と、どっちが先なんだろう(もしくは同時!?)。。




棘にくちづけ 15話は、プチコミック6月号♪ 2018/5/8発売☆







sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★