2018-04-16(Mon)

    だってもうスキになっちゃったし 1巻1話★ネタバレ・感想/後藤みさき




    だってもうスキになっちゃったし/1巻1話/感想・ネタバレ//ベツコミ5月号2018





    ●ラブは突然に ネタバレ・あらすじ●





    野上りりかは中三の冬、登下校中のアクシデントの際に優しくしてくれた男子に一目惚れ。



    そしてもう一度会いたくて探しても全然遭えず→半年が経過した今日・偶然駅で彼を見かけたので、りりかは思い切って声をかけてみます。



    するとその男子はりりかの想いを見透かしたうえで、「手ーじゃま バンザイして」と言ったかと思うとソッコー。不意打ちキス。



    さらにさらに、「じゃあね またキスしたくなたら声かけてよ バンザイしながらね」と余裕の微笑みを残し、その男子はあっさりといなくなってしまいます。



    だけどりりかの想いは募るばかりで、それが手管だとしても・友人たちに目を覚ますよう言われても、あきらめる様子は全くなし。。



    だから女友達は、「もう一度会いたいけれど方法が分からない」と困っているりりかに、とある策を授けます。






    スポンサーリンク






    そしてその「策」はと言うと・・・「男子の言っていた通り、駅でバンザイしながら待ち伏せしてみる」と言う作戦で(オイコラ(笑))。。



    でも、りりかがドキドキしながらバンザイして待ち伏せていたら、ちょうどその男子が通りかかって「またキスしてほしいってこと?」と話しかけてきます。



    ただ、りりかはキスは死んじゃうから、デートをして欲しい・・とお願い。。



    するとその男の子は、意外にもデートを快諾してくれたけれど・・・!?



    ●感想●





    扉絵に、マジヤバ男子に一目惚れ・・・的なうたい文句書いてあったから、どんな話かと思ってページをめくったら・・・(笑)。



    いや、りりかのチョロさ(良く言えば突き抜けた素直さ!?)の方がヤバいようなw。



    きょうび、高1になって好きな男子をはるのに 駅で目閉じながらバンザイ\(*-。-*)/できる女子高生が、、何人いるんだろ^^;。



    でもまあ、いつきくんの「手管」もやっぱり中々か^^;;;;;;;。



    初回から変なとこに連れ込んだりしたらどーしよ・・・とか詠みながら思ってたら、映画館デートだから意外と健全!?と思ったのに、、鑑賞スタイルが・・・オイコラちょっとまて!な感じだったしな。。。



    (あれで感動できる、りりかって一体・・・汗)




    スポンサーリンク







    さらにさらに、いつきが今まで誰にも本気になった事が無いと知るや、りりかは単純ピュアなヒロイン砲を繰り出したものの・・・。



    「お試し交際」をOKされたけれど、「オレ多分ひどいことばっかするけど それでもいいならつきあう?」って、、、だ・・・大丈夫か^^;;;;;;;;;;。



    さらに、その後友達がいつきくんはインスタでフォロワー3万人の有名人だとつきとめていて、、その画像には女の影が・・・・・・・・・・・!?!?!?



    しかも、「お試し交際」確定後の画像みたいだし。。



    結局隣の高校の男子生徒って事くらいしかしらないけど、りりかはこの腹の内も正体もよくわからないいつきくんと、渡り合っていけることができるのかなあ。



    (振り回され続け、プロペラ並みのいい音&永続的な音がしそうな予感しかしないw)






    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆後藤みさき先生作品ネタバレ感想記事一覧 目覚めたら花のキスそれならいっそ恋になれ君はまるで、あの花のようで。微熱×発熱だってもうスキになっちゃったしあまいあまい恋をせよ





    現実でこんな展開あったら、言葉は悪いけど「喰われてポイ」なのでは・・・と言う感じなものの、このお話はりりかがイジられてこそ光る逸材っぽいので、いつきくんがどう軽妙に料理するのか・



    そしてりりかがどう逆に影響を与えるのかが見ものだな~とニマニマしちゃう雰囲気ですw。



    (お手並み拝見!)w




    だってもうスキになっちゃったし 2話は、ベツコミ 6月号♪



    2018/5/11発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね(´ー`)φ♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩







    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆1/20まで◆◆◆
    NとS プチデザ 1巻

    ◆◆◆1/24まで◆◆◆
    ◆◆◆1/25まで◆◆◆
    ココロ・ボタン 1

    ◆◆◆1/27まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆1/27まで◆◆◆
    さくらと先生 1巻

    ◆◆◆1/28まで◆◆◆
    (▼別館にネタバレ感想記事があります)
    暇な女子大生はエリート♂がお好き(1)

    ◆◆◆1/29まで◆◆◆
    (▼この2作は別館にネタバレ感想記事があります) ◆◆◆2/1まで◆◆◆
    ◆◆◆2/3まで◆◆◆
    ◆◆◆2/7まで◆◆◆
    1122 1巻

    ◆◆◆3/29まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    11位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★1/22(火)Cheese!・デザート・LaLa(紙)・モーニング・ツー(1122
    ★1/25(金)ハツキス・ヤングアニマル(紙)ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ
    ★1/26(土)クッキー(隔月)(紙)(電子化は2/1~)
    ★1/28(月)ココハナ
    ★1/29(火)ハレム(この愛は、異端。有?)

    ★2/1(金)姉フレンド
    ★2/5(火)漫画アクション(紙)
    ★2/6(水)プリンセス(紙) ★2/8(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★2/13(水)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★2/19(火)姉系プチコミック(電子)
    ★1/5(火)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★