2018-04-22(Sun)

    てのひらに秘密をひとつ 1巻2話★ネタバレ・感想/尾崎衣良




    てのひらに秘密をひとつ/1巻2話//感想・あらすじ・ネタバレ/姉系プチコミック1月号2017





    ●「あなたが浮気をしない理由」 ネタバレ・あらすじ●





    結婚した夫がしたがらず途端レスになり → 妻が色々努力してもなしのつぶて → 妻、最後の一手も空回り = Hは男がその気にならないと始まらない そのことに気付いた28の夜 →



    だけど夫は子供は欲しいらしく、仕方ないから「ちょうどいいタイミングの時に月一回だけ」すると言い出した → それから半年、月一のみ子作りほにゃらら



    → 妻に相談された女友達は不倫を勧め、「そんな旦那さんならそのくらいの秘密作ってもいいでしょ」 ←New!!



    ・・・が、野田一絵 29歳の今の現状。。



    でも勉強や仕事ばっかりしてきて恋愛経験もほとんどなく、友人の紹介で今の夫とめぐりあいその人間性を初めて認めてもらえた一絵は、やはり夫を裏切る気になどなれません。



    ”あたしは この人に愛されたい あたしはこの人と結婚したの ほかを考えるなんて ありえないよ・・・・・・”



    だけど、一絵がそんなことを思いながら事後、夫の寝顔を見ていたのに・・・。。。



    ふと目覚めた夫は、本当にこのタイミングが合ってるのか・これ毎月できるまで続けるのか・しんどいなーーーーっ・一回さ病院で診てもらってきたら?・



    もしできないんだったらやってもイミないじゃん・・・と言う、あまりにもひどい暴言を。。







    スポンサーリンク







    さらに後日、寂しさに耐えられなくなった一絵が夫とちゃんと向き合って話をしようとしたのに、夫は更なる心無い言葉を浴びせます。。。



    しかも、一絵が最近、腹部に違和感を感じていると知るや、夫は責任感から解放されたかのような安堵ぶり。。



    その上翌日、腹痛で一絵が起き上がれないほどになっても、夫は興味なさげで言質を取ったが最後出勤してしまいます。



    「”Hなんてしなくても 俺は一絵のこと 大事に想ってるよ」



    なんであたしは動けないからそばにいてと言えないの



    ”どうしてあのひとは あたしが心配だから休むと言ってくれないの



    子どもがいるかもしれないんだよ それなのにこの痛みは うそ いや いやだ 助けて 行かないで 助けて”



    そんな激情と激痛に身をよじらせた時、一絵は・・・絶叫せずにいられないような、とんでもない試練が降りかかり・・・!?






    スポンサーリンク







    ●感想●





    今話は、一話目の沙希とちょこっとだけご縁があった、一絵がヒロイン。。



    その時のシーンが、今話でも再現されています。(視点を変えて見ると、また違った味わいが)



    しかし、、1話目も考えさせられる話だったけど、、二話目も・・・これまた濃厚。。。



    しかも、、このタイミングでまたしてもヒロインにも二転・三転きてるし・・・!!!



    夫は、ナチュラルに自分本位だし・・・!!



    (言ってる事・思考回路が「あなたがしてくれなくても」の陽ちゃんとある程度同じな件^^;;; ← だから問題ないだろー・それ以上何を望むんだよ・・・って夫、リアルでも意外と多いのかね・・・)



    あーしかし、いくら怒ってもアレ投げる辺り、、やっぱり愛がないよこの人。。。下手したら失明しちゃうじゃん^^;;;;;;;;;;;;;。



    (こう言うところに人間性って出ると思うの。)



    それでもちゃんと読後感もいいように着地してるあたり、、救いがあってよかったです。。





    ⇒★最新話 姉系プチコミック無料立読み★





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介★尾崎衣良(おざきいら)先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介



    切なさと感動の美しい涙のあとの、後日談(笑)。



    友人のブッタ斬り方が、ズバッとしてるけど確かにその通り・・・と笑ってしまいました。



    サブタイトルへの答えが、一絵と友人で違い過ぎるんだもんなw。



    HETA・・・w。





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    バツ1、のち、モテ期。(1)

    制服を脱いだら(1)

    ◆◆◆5/29まで◆◆◆
    年上のヒト。 1

    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ◆◆◆5/31まで◆◆◆
    ニセカレ(仮) 1

    真夏のエデン 1

    SPxベイビー 1

    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/4まで◆◆◆
    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/10まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/15(火)漫画アクション(紙)
    ★5/24(木)Cheese!・デザート
    ★5/25(金)Kiss・ヤングアニマル(この愛は、異端。は嵐から本誌に移籍したようです)(紙/電子化は2w後)
    ★5/26(土)Cookie(隔月発行・紙/電子は6/1~)
    ★5/28(月)ココハナ(紙/電子は6/1~)

    ★6/1(金)姉フレンド
    ★6/6(水)プリンセス(紙)
    ★6/8(金)プチコミック
    ★6/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★6/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★6/23(土)Cheese!・デザート
    ★6/25(月)Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ★6/28(木)ココハナ(紙/電子は7/1~)


    ★7/1(日)姉フレンド
    ★7/5(木)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★