2018-04-24(Tue)

コーヒー&バニラ 9巻37話★ネタバレ・感想/朱神宝




コーヒー&バニラ//9巻37話/ネタバレ・感想/Cheese!6月号 2018





●「ワイン&チェリーブロッサム」 ネタバレ・あらすじ●





自宅でワインを飲んで酔ったリサは、いつもよりももっと深見さんにかわいく甘えまくり。



そしてリサは、じゃあ逆に深見さんが酔ったらどうなるのか・・・という点に興味を持ちます。



だけど深見さんは、赤ワインをフェロモンたっぷりにその口へと流し込みながら、酔ってもあまり変わらない事を説明。



するとリサは、深見さんがこれ以上色っぽくなってモテたら大変だからと、お酒が強いなら強いでよかった・・・と口にします。



でもその表情にゾクッとそそられた深見さんは、リサをそのままソファーに押し倒すと 「こんな可愛い姿は 俺だけに独り占めさせて?」と他には見せないようにと艶っぽいジェラシーを。



とは言えその後深見さんはお仕事が立て込みすぎて、リサとはすれ違い生活・・・。



そしてそんな中で、なっちゃんのお店のお花見にリサは参加させてもらう事になります。



ただ、「俺以外の前で酔っぱらったら ダメだからね」と甘いキスをされながら釘を刺されていたリサは、ジュースで乾杯。



するとそこに、阿久津社長がやってきて・・・!?









スポンサーリンク








●感想●





今話も、絶賛甘々モード。。。



と言うか一方で、阿久津社長は完全になっちゃんなのね。。



これでいてリサにも手を出してくるかと思ったものの、なんか三人が並びのカットを見たら、、昔との変化がすごいわ(笑)。



そして、、、深見さんの泥酔ver. 炸裂・・・!!





スポンサーリンク








と言うか秘書のユキは、、この状態初めてじゃないのね(さすがいつもそばにいるだけあるw)。。



リサがこれだけ戸惑ってるのに、全然平気だし、リサに言い残したセリフもこれから起こる出来事を予測しきってた感じだしw。



で、ユキの想像通りのペントハウスならでは(?)のイチャラブが・・・!



今話もご馳走様すぎる、スイートシンデレラストーリーでした♪



コーヒー&バニラ人気投票。当サイトでダントツNO.1の投票数!










▼表紙&巻頭カラーでした♪






◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介朱神宝先生★ネタバレ感想記事一覧・イメージ紹介





エ〇きゅん・イチャラブ・いつでも仲良し・・・うーん、37話まで読んでもコーヒーのビター要素は・・・どこなのよ(笑)。



羨ましすぎるくらい、平和な世界~♡。



コーヒー&バニラ38話は、Cheese!7月号☆ 2018/5/24発売♪



【追記】プレミアチーズ!8月号(2018/7/5発売)から、コーヒー&バニラのスピンオフストーリーの新連載がスタート予定。




主役は、なっちゃんと阿久津社長みたい♪




掲載されたら、このカテゴリにネタバレ感想記事をUP予定です♪♪









sponsored link



関連記事
プロフィール

ゆなきゅ

Author:ゆなきゅ
▼▼姉妹サイト▼▼

TL漫画メインの別館
https://yunakyu2.blog.fc2.com/

BL漫画メインの3号館
https://aniyuna9.blog.fc2.com/

青年漫画メインの4号館
https://ojiyuna9.blog.fc2.com/

*Ranking*
記事が役立ったら押してね

▼(´ー`)φ♪▼

にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ

最新記事
*広告*
題名/あいうえお順/0は下書き中
★最新記事~全記事一覧★