2018-05-31(Thu)

    Bバージン 1巻9~12話★ネタバレ・感想/山田玲司




    Bバージン/1巻9~12話/感想・ネタバレ//ヤングサンデー





    ●9話 ネタバレ・あらすじ●





    西田くん仕込みの作戦が大失敗した秋は、いくらユイに電話でフォローしようとしても相手にされず、、凹んでいたら鬼姉に傷口に塩を塗られまくって居場所ナシ。。



    だから秋がバーで一人ヤケ酒をしていたら、ヒデさんという割と何でもお見通し系のイケメンと知り合い、そのマンションで愚痴を聞いてもらうことになります。



    と・こ・ろ・が!



    ヒデさんはゲイで、迫られた秋は 自分がDT・Bバージンであること・さらにはカメオタクだった過去などもしゃべってしまう展開に。。



    だけど落ち着いて話を聞いてくれたヒデさんは、「お前くらいの年にマジボレした女にフラれて荒れて、男しか愛せなくなった」・「今は女だまして食ってるホスト」だと自らを語りつつ、



    俺みたいにならないように「お前ずっとBバージンで行け!!何がなんでもそのユイって女をあきらめるんじゃねえ!!」とハッパをかけてくれます。



    とは言えホストのヒデさんは鬼姉とは違う角度でその作戦を伝授し始め、「女なんて酔わしてやっちまえばこっちのもんだ!」とのことで^^;;。



    さらにそんな肉食な意見にドン引きしている秋を目の前にして、ヒデさんは「その女は個人的にお前と会ってる」=「少なくともその時点で1%以上のの好意はある」と力説。。



    その上、「だけど、「心」をつかむ前にムリヤリやっちゃうと 俺、「ただのスケベ」になっちゃいませんか?」と困惑する秋に、ヒデさんは 彼女の心がたった「1%」の男によって、「やっちゃった」で塗りつぶされる様子図解して見せます。



    そしてヒデさんからさらに詳しい説明を聞いた秋は、このパターンがあまたあるドラマの古典だと主張されても、好きな子にするにはあまりに手口が汚い・・・とやっぱり微妙な心境。。



    だけどこのままじゃさよならされるだけだし、、・・・もうどっちの選択肢もキツイ秋は、動物園が恋しくなってしまいます。



    とは言え、身に染みついたモテ男訓練はすっかりパブロフの犬状態で、、、・・・さらに意外なところから、秋に援護弾&追撃弾が・・・!!



    そんなこんなな紆余曲折を経た秋は、ヒデさんの悪魔の計画「まずはやっちゃえ」スイッチが入り、ついに西田が発足させたサークル:ゴールドの発足を高らかに宣言してしまったけれど・・・!?!?!?w





    スポンサーリンク









    ●9~12話 感想●





    酔わしてヤっちゃえなんて連呼しまくってたら、少女漫画・女性漫画では大ブーイングも起きそうだけども、、まあ確かにヒデさんの言う通りドラマの古典王道パターンではあるのよね。。



    あと貢がせたいだけ・性搾取したいだけならともかく、秋は高2の時から一途に追いかけてきたユイ相手に発動しかけてるから、、まあまだゲスさは抑え目に・・・なるのかなあ!?



    この漫画ってど青年漫画じゃなくて割と女性目線でもまあわかる部分が多々あるから、その辺の匙加減と言うか、どう収まりつけるんだろう・・・



    まさかほんとに秋がユイベロベロに酔わしてやっちゃって、ハイおしまいってわけじゃ~ないだろうしと思ってたら・・・。



    うん、そんな単純な展開にはならなくてユイとがっつり対峙しかけてて、さあ彼女の本心が見えるかな?って展開がありさてどうなるのかと言う感じ。。



    ただ、、この9~12話の見どころはそれよりも何よりも、実は春子が秋に破れた女の夢を託すきっかけになった「ハイスペの元カレ」



    =ユイに言い寄ってるあの広告代理店勤務の男=佐伯明弘だと判明・・・!!



    オイオイオイ、そこ繋がってたんかーい(笑)。



    しかも、佐伯はまだ春子にちょっかい出してるし・・・!!







    スポンサーリンク









    いやほんとに肉食ね、この人。。(いつ眠ってるんだろうw)



    それでいて、春子が今更サプライズプレゼントをしてきた佐伯に会いながらも、「そういうやさしさって、他に待ってる女がいるからできるのよ。」・




    「あたしと別れても、あなたは孤独にはならない。だからそんなに余裕があるのよ。」と言い切ると。。。



    佐伯はそんな(ずるさのない、一途で)完璧な男なんてどこにもいない・・・と穏やかに反論するんだけど。。



    そこで自信満々なドヤ顔で、春子が「ふっ それがね、いるのよ!たった一人・・・」と宣言してて・・・秋、、知らない内に自分の存在を姉が恋敵に言ってるぞ(笑)。



    いやーここ、お互いのそういう繋がり、だれが一番早く気が付くんだろう^^;;;。



    それに秋もユイが佐伯と何かあったのに気がついたっぽいし、カオスが深まってきたこの四角関係、いったいどうなるんでしょうか^^;。




    Bバージン 1

    Bバージン 1





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング



    ◆山田玲司先生ネタバレ関連記事一覧 美大受験戦記 アリエネ(青年館)





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★a
    ★1冊丸ごと無料★f
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆10/28まで◆◆◆
    ◆◆◆10/29まで◆◆◆
    ◆◆◆10/30まで◆◆◆
    ☆1冊丸ごと無料★
    ◆◆◆11/1まで◆◆◆
    カカフカカ 1巻

    Piece 1

    おとなの時間 1

    最×愛 1

    深夜のダメ恋図鑑

    春夏秋冬Days 1巻

    ◆◆◆11/7まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★10/16(火)漫画アクション
    ★10/19(金)姉系プチコミック(電子)
    ★10/22(月)モーニング・ツー(1122
    ★10/24(水)Cheese!・デザート・LaLa
    ★10/25(木)Kiss・ハツキス
    ★10/26(金)ヤングアニマル(ただ離婚してないだけ・ココハナ

    ★11/1(木)姉フレンド
    ★11/5(月)プレミアチーズ!
    ★11/6(火)プリンセス(紙)
    ★11/8(木)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★11/13(火)別冊マーガレット・ベツコミ・別冊フレンド
    ★11/20(火)漫画アクション
    ★11/24(土)?Cheese!・デザート・LaLa・Kiss・ハツキス
    ★11/26(月)クッキー(隔月)(紙)(電子化は12/1~)
    ★11/28(水)ココハナ

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★