2018-05-11(Fri)

    素敵な彼氏 7巻28話★ネタバレ・感想/河原和音




    素敵な彼氏/7巻28話/ネタバレ・感想//別冊マーガレット6月号2017





    ●ネタバレ・あらすじ●





    怒ったりしてる時でも・いつも余裕の半笑いで「ははは」って感じだった桐山くんに、あんな表情をさせてしまった・・・。。。



    ののかはそんな現状にショックを受けて、ものすごい表情で号泣。。



    そして全部自分のせいだと猛省して泣きじゃくるののかを見て、木名瀬さんは胸が痛んでいるようです。



    ただ、、、、、、そんな木名瀬さんの罪悪感も、真央のあおりでやっぱり消失!?



    かたやののかはやろうやろうと思っても中々うまくできず、桐山くんに謝るどころか話しかける事すらできません。。



    そして今日こそは・・・と勇気を振り絞ろうとした、翌日の放課後。。




    天気のチャンスにも恵まれ、ののかは桐山くんに声をかけようとしたものの、、やっぱりできず。。



    すると木名瀬さんが接近してきて、、「・・・もう別れたら?そんなにつらいなら つきあってる意味ないんじゃない?



    桐山とつきあい長い人からきいたんだけど」・・・と、めんどくさいのを嫌がって自然消滅派な彼より、もっと他にののかに良い人がいるんじゃないかと扇動。。。



    だけどののかは、木名瀬さんに対し・・・!?






    スポンサーリンク









    ●感想●





    いやいやいや、、ののかがあんだけ号泣した時点で、我に返ろうよ木名瀬さん・・・(引。。



    それでもかなり遅いくらいなのに、よくそこまで追い込めるな^^;;;;;;。



    ただ、この煽りに乗らず、自分を貫いたののか・・・そこは偉かった!!



    その「大演説」とも言える本当の気持ちを、、はよ桐山くんにぶつけておいでよ~~~。



    恋愛なんてタイミングなんだから、、間に合わなかったらどーすんだ・・・と思ったら。。



    桐山くんは様子を見ていただけじゃなくて、やっぱり生来の「去る者追わず」を発動してた・・・!?



    まあそれだけショックだった&ほんとにこのままののかが追いかけてこないとは思ってないだろうけど。。



    今までだったら、こんな風に静かなる怒りみたいなものを、にじませてもなくて「あっそ」位だったんだろうし。。



    でもそんな本音をちゃんと叱った細谷くん、、アンタは偉い!(笑)



    (それなのに、煽りすぎた結果(笑))






    スポンサーリンク








    それと・・・この話は「素敵な彼氏」であって「完璧な彼氏」ではないので、その位の桐山くんの「スネ」みたいなものは、しょーがないのかな。。



    と言うかそりゃあんな画像送られてきたら、ののかに好かれてるのわかってても、いや分かってるからこそ頭にくるわな。。



    女の子みたいに「あたしのことホントに好きなの!?」とか、男子は軽々しく聞けない気もするしなあ。。



    ・・・でもって、、木名瀬さんのパワーポイント・・・ののかに白状して、、最後の部分を見せたんだけど。。



    えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー、、、、、そ・・・そう言うオチですか。。



    (ほんとに好きなら、そんなことできる・・・???と思ったりも)



    ココ読むまでも、ののかは木名瀬さんのこと許すんだろうけど、読者が納得できる経緯で許せるのかな・・・とは思っていて・・・。



    まあそれでも、、このオチならまだ納得できるような気がしなくもない・・・か!?



    テレビの「こうなるってわからなかったんですかね?ちょっと考えればわかりますよね」と言うセリフに、「わからなかったんだと思うよ~~~~~~~~~~~~!!間違えることだってあるじゃん!!」と痛感した、自分の未熟さに自己嫌悪したののかならではなのかなあ。。



    けど・・・でもまだモヤモヤする(笑)。



    友達に戻りたいなら、恵里葉や細谷くんみたいにちゃんと相手のためを思って言動できる人にならないとな・・・。。なんかねえ。



    それに木名瀬さんにも真央にも、それなりの天罰と言うか報いはちゃんと下ってほしいわ・・・。。



    ただ、桐山くんもののかも、自分たちが仲良くなれればいいって感じで、報復~とかはしないのかな~!?



    彼女を傷つける人間は許さない!!的な桐山くんの冷徹な姿も拝んでみたいけど(似合いそう/おっかない「ははは」も見てみたい!?)、そもそもののかが自衛力上げる&あんだけのことしたからにはとっとと謝れるようになるのが先な気もするしねえ。。



    (瞬時に土下座・切腹の覚悟くらいで迫らないと・・・とまでは言わないが^^;)



    (あと女子の方こそ、頭にきてすぐ「もう知らない!」モードになるもんな。。そう考えると、多少桐山くんが意固地な態度取るのも致し方ない気もする。



    まだ高校生で、さすがに青いだろうしねえ。)



    素敵な彼氏人気投票♪?ほぼほぼののかと桐山くん票の中、恵里葉も4票!








    ▼7巻は2018/6/25発売♪


    ⇒★素敵な彼氏 無料立読み★




    ⇒★別冊マーガレット6月号 無料立読み★




    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連カテゴリ ⇒別冊マーガレット1冊分全作品紹介





    しかしあの「音」、心の痛みの音じゃなかったんか・・・^^;;;。



    てっきり胸の痛みかと^^;;;;;。



    ・・・で、、真央と木名瀬さん、、反してののかと細谷くんたちは、、人間として大分性質が違う気がするんだけど・・・今後も関わっちゃて、ほんとに大丈夫なのかな(笑)。。



    ただののかに一個注文つけるとしたら、桐山くんのなんでも見抜く特性に若干のおんぶにだっこと言うか、、甘えがちょっと出てたので、そこはイーブンに頑張ってほしいかなあ。。



    (今の見えていたはずでは、のくだり)



    多分桐山くんは、そんなののかの甘え的なものすらも見えてるから余計、スルーしたんじゃないかなあ。。



    過去奨平のために嘘をつき・今回木名瀬さんのために嘘をついて、結果桐山くんを傷つけてしまったののかは、今回もなんとかできるのかなあ。。



    素敵な彼氏 29話は 別冊マーガレット7月号♪



    2018/6/13発売☆






    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★1冊丸ごと無料★a
    ◆◆◆5/28まで◆◆◆
    バツ1、のち、モテ期。(1)

    制服を脱いだら(1)

    ◆◆◆5/29まで◆◆◆
    年上のヒト。 1

    ◆◆◆5/30まで◆◆◆
    ◆◆◆5/31まで◆◆◆
    ニセカレ(仮) 1

    真夏のエデン 1

    SPxベイビー 1

    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/4まで◆◆◆
    ◆◆◆6/7まで◆◆◆
    ◆◆◆6/10まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★5/15(火)漫画アクション(紙)
    ★5/24(木)Cheese!・デザート
    ★5/25(金)Kiss・ヤングアニマル(この愛は、異端。は嵐から本誌に移籍したようです)(紙/電子化は2w後)
    ★5/26(土)Cookie(隔月発行・紙/電子は6/1~)
    ★5/28(月)ココハナ(紙/電子は6/1~)

    ★6/1(金)姉フレンド
    ★6/6(水)プリンセス(紙)
    ★6/8(金)プチコミック
    ★6/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★6/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★6/23(土)Cheese!・デザート
    ★6/25(月)Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ★6/28(木)ココハナ(紙/電子は7/1~)


    ★7/1(日)姉フレンド
    ★7/5(木)プレミアチーズ!

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★