2018-05-13(Sun)

    だってもうスキになっちゃったし 1巻2話★ネタバレ・感想/後藤みさき




    だってもうスキになっちゃったし/1巻2話/感想・ネタバレ//ベツコミ6月号2018





    ●「アイスはシングルで」 ネタバレ・あらすじ●





    いつきくんとカレカノになれたりりかは、めっちゃうれしー♡ハッピーで今なら空も飛べそーだしー♡なんてうかれてたけど、、、


    あのデート以来一度も会えずじまい。。



    しかも、ラインをしてもバイトが忙しいからと言ってスタンプしか返ってこないと友人に相談したら、りりかは「あんたはいいようにあしらわれてるだけで、女と会ってるに違いない」的なことを言われ、大ショックを受けてしまいます。



    さらにさらに、そのファーストフード店にいつきくんが入ってきたから、二週間ぶり・・・♡とりりかがきゅんきゅんしていたら。。



    いつきくんはりりかの席のモロ近くに座り、男女8人で合コンをスタート・・・!!!



    それでもりりかは、友人に「いつきくんのダメなところをこの際見ておけ」と言われても、何のことかわかっていません(笑)。



    だけどそんなノンキなりりかの目の前で、いつきくんは隣の席の女子に思わせぶりテクを連発。。



    それなのに、りりかは「もういっそテクダでもいい 私もイチャイチャしたい」とふわふわ脳をさく裂させています(笑)。



    そして、なんでいつきくんがこんなことをするのかわからない・・・とりりかが吐露すると、友人は「ひとりの女にしぼることはできないけど



    ひとりでいるのもイヤなんじゃない?」とバッサリ。。








    スポンサーリンク










    でも、りりかは いつきくんは私だけじゃ物足りない = だからほかの女の子ともイチャイチャする = だったら私が濃い味になればいいのかなー



    → ここで諦めたら やっぱり”たったひとり”なんていないじゃんって思われるし・・・的に超~~~ポジティブシンキングをしています。



    そして作戦会議がしたくなったりりかは、合コンを見届けもせずにひとりどマイペースに帰路について・・・。



    本日アイス半額の呼び込みに反応し、どのフレーバーにするか迷いに迷いまくってしまいます。



    でもそのさなか、りりかはもしかしていつきくんもこんな感じなのかも?どれも好きでーかわいくてーひとりの子を選べなーい みたいなーーー



    だからダブルにしちゃおーみたいな? トリプルにしちゃおーみたいな? ってことはー・・・



    りりかはアイスの表を見ながら、自分なりの濃い味ガール変身計画(?)的なものを思いついて・・・!?!?!?(汗








    スポンサーリンク







    ●感想●





    扉絵に「最凶ダメ男にノーガードフルアタック!!!!!新感覚ラブコメディ」ってうたい文句があったんだけど、まさにそんな感じ(笑)。



    いや、、遊び人のいつきくんよりも、、りりかのほうの変人具合が突き抜けすぎてて吹いてしまうw。



    変人っていってもすんごいすっとんきょうじゃないんだけど、、なんか・・・ライトとポジティブすぎるバカな割には、いいとこついてるような気がしなくもない・・・不思議な感じ。。



    「竹とんぼで太平洋横断します!!」(タケコプターですらない)とか言い出したコに全力で「無理だろ!」と突っ込みいれたくなったものの、なんか



    どこをどうすればそんな発想になるのか、ちょっと行く先を見てみたい・・・と思うような心境に似てるかな。。




    でもって、あの店にりりかがいたことに気づいたいつきくんは、適当に機嫌を取るのすら面倒くさいと思っていたのに、彼女のど天然な発想がツボって



    サクッとだけどキスしまくる展開に。。



    まだマジボレにはほど遠いものの、面白いとは思ったみたい。。



    ・・・で、りりかは次の土日いつきを楽しませるようなデートを企画するらしい。。



    さてはてその独特な発想で、どんなデートに仕上げるのやら。。



    りりかのお手並み拝見!次号が楽しみです(笑)。








    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆後藤みさき先生作品ネタバレ感想記事一覧 目覚めたら花のキスそれならいっそ恋になれ君はまるで、あの花のようで。






    普通遊び人の男×天然女子の組み合わせって、心配にしかならないのに・・・。



    この話、ノリとテンポで気軽に楽しめるのが個性的♡。



    りりかの蛇行運転、ピタゴラスイッチみたいになっていきそうでちょっとワクワク!?




    だってもうスキになっちゃったし 3話は、ベツコミ 7月号♪



    2018/6/13発売☆





    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料☆an
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆9/6まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★8/18(土)姉系プチコミック(電子)
    ★8/21(火)漫画アクション(紙)
    ★8/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★8/24(金)LaLa・Cheese!・デザート
    ★8/25(土)Kiss・ハツキス

    ★9/1(土)姉フレンド
    ★9/5(水)プレミアCheese!
    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/21・22ごろ?Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★10/6(土)プリンセス(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★