2018-05-31(Thu)

    蜜なことして下さい ★ネタバレ・感想/桜田雛





    蜜なことして下さい/ネタバレ・感想//Cheese!





    桜田雛先生の初コミックス。



    表題作100Pちょい + 読み切り2話 + 作者恩返し・テレビの向こうのあの人のぬくもりを感じるには等々のじんわり味のある4コマ(?)収録。



    1●「蜜なことして下さい」 ネタバレ・あらすじ・感想●





    ”薄茶色の目 真っ白な肌 女の欲全てを満たした完璧な男 それがモデル椎名爽護(しいなそうご)”



    片桐沙夜(かたぎりさや)は、雑誌の抽選で爽護の特別サイン会の権利を当ててウキウキ夢心地♪



    ところが、沙夜は抽選に外れた他の女子高生たちの恨みを買い、整理券を奪われボロボロになって会場へとたどり着きます。



    すると、もうサイン会は終わっていたから、沙夜はショックのあまり号泣。



    でもそこに、「どこがそんなに好きなの?あんな男・・・」と話しかけてきた男がいたから顔を見れば・・・まさかの爽護本人・・・!!



    爽護はそっくりさんだと名乗ったけれど、沙夜がこんな瓜二つが居るはずがないと主張すると、意外なもので手の甲にサインをし・指にキスまでしてくれます♡。。



    しかもその後、沙夜は制服姿の爽護に助けてもらうわ、向かいの男子校に通っているんだと判明するわで、もっともっと大感激。



    さらにさらに、爽護は沙夜を撮影現場に連れて行き、キュンキュンさせまくってくれたから・・・!?








    スポンサーリンク







    ●「美ビッド」 ネタバレ・あらすじ●





    出会いと運命を求めて早17年、柴田雪はや~っと運命の王子様を見つけて一目惚れ♡。



    だけど雪が思わず見とれたそのキレーな男:竹内吉良は 



    学校一の美男子で女の子の憧れの的だけれど、恵まれた容姿を武器にして「本気の恋はタブーだよ♡」とかいいながら女を喰いまくってると言う噂。。。



    そんな評判を教えてくれた友達は「まあんな男なら1回くらい遊ばれてもいっかもねぇ・・・」とか呟いていたものの、俄然恋の病にハマってしまった雪は、猪突猛進で「あたしと遊んでください!!」と凸攻撃してしまいます。



    それなのに、取り巻きの女の子たちは「遊びたいなら順番守れ」とか言ってきたから、雪はもっともっとド直球なセリフで吉良にアピール。。



    すると吉良は「いーよ 今日の放課後 あんたと遊んでやるよ」と快諾してくれたものの、雪をビミョーな場所に置き去りにした上に・・・!?!?!?







    スポンサーリンク








    3●「華麗に☆ネガポジ」 ネタバレ・あらすじ●





    凡人JKの時水暗(ときみあん)は、同じ学校の金髪碧眼の王子様:光くんにもう夢中♡。



    だから暗は光くんの写真を撮りたくてしょうがなくなって隠し撮りを試みたものの、アクシデント発生で光くんの制服を台なしにしてしまいます。



    すると怒った光くんは、「あやまられても許せない」・「少しでも悪いと思ってるならさ・・・あんたこの体でオレにわびなよ
    そしたら許してやってもいーよ?」・



    「そうだなぁ・・・オレが飽きるまでってのを期限にしようか」・「それくらいはしてくれないと ・・・割にあわないと思わない?」と顎クイし暗の耳を甘噛みしながら、契約成立を迫ってきて・・・!?♡




    画***ちょっと癖あるけど、男子に艶ありかも。



    ドキドキ***桜田雛先生作品って、それこそ鬱屈ドロドロ系からライトなラブコメ系、シリアス系・美しさに耽る濃厚ラブまで幅広いんだけど、今作は少女漫画の王道が多かったかな。



    そして超バッドエンドは無いんだろうなと思いながらも、ちょいちょいキャラたちがプチっと濃い事をするからビックリしたりもw。



    (あと、そんなヒーローとの恋♡なシーンで、、股見せなくても・・・とか、、、TKBシャッターとかね・・・(笑))



    お色気***あるのもあり。「2回目問題」があったりも!?



    その他***雪の食い下がるセリフに、ちょっとビックリ。。



    そこまで言い切れるってすごいな(若さ!?性格!?)・・・。。



    聞いたこと無い台詞ではないものの、多分そこまでのテンションは一生言う事が無く終わりそう・・・w。



    雪、パッションあるなあ(笑)。










    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連ページ◆Cheese!1冊分 全作品紹介



    ◆桜田雛先生作品ネタバレ感想記事一覧 執事たちの沈黙黒源氏物語~花とみるらむ~太郎くんは歪んでる男の子はハチミツ少年は私に跪く真夜中あたしに留まる蝶殺されるなら、いっそ桜の木の下で








    sponsored link


    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ☆1冊丸ごと無料★
    ★1冊丸ごと無料★d
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆8/27まで◆◆◆
    女王の花 1

    ◆◆◆8/28まで◆◆◆
    (▼別館にネタバレ感想記事有)
    彼は食べたいさかり(1)

    ◆◆◆9/6まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    10位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★8/18(土)姉系プチコミック(電子)
    ★8/21(火)漫画アクション(紙)
    ★8/22(水)モーニング・ツー(1122
    ★8/24(金)LaLa・Cheese!・デザート
    ★8/25(土)Kiss・ハツキス

    ★9/1(土)姉フレンド
    ★9/5(水)プレミアCheese!
    ★9/7(金)プチコミック・FEEL YOUNG
    ★9/13(木)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★9/21・22ごろ?Cheese!・デザート・LaLa
    ★9/25(火)Kiss・ハツキス
    ★9/26(水)クッキー(隔月)(紙)(電子化は10/1~)
    ★10/6(土)プリンセス(紙)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★