2018-05-30(Wed)

    魔女は二度喘ぐ 1巻★ネタバレ・感想/北川みゆき




    魔女は二度喘ぐ/1巻/ネタバレ・感想・あらすじ//プチコミック





    ●ネタバレ・あらすじ●





    「ねえ オレのこと買わない?」



    銀座高級クラブのホステスをしている寧々は、往来で急にそんな風にイケメンに声をかけられてビックリ。。



    しかもたまたま手がふさがっているのをいいことに、その男は寧々をコートにくるみ思わぬこと♡をしてきます。。



    ただ寧々はその瞳に既視感があったから、「どこかで会った事がないか」と思わず質問。



    するとその男は、そんなふうに思えるほどよかったなら、運命の相性だなオレ達・・・とひざまずき、「口移しで」ケー番を描いた紙を渡してきます。



    となると寧々はそんな出会いに驚いたものの、、、そのケー番に頼らざるを得ない展開に。。



    と言うのも、「伝説のホステス」だった母に追いつきたくても、20で銀座で働き始めて3年が経っても、寧々はミスが多くて半人前。。



    だから頑張ってアフターを・・・と思ったら、「ステーキが旨い店」 → 「自家用ヘリで」 → 「ここのオーベルジュの葉山牛は最高なんだ!」・・・



    つまりは、下心アリアリのオジサン客に宿泊施設付きレストランに連れ込まれてしまって。。




    それでもプロのホステスとしてうまく誘いをかわそうとしたのに、その男が「ど変態な恰好」で部屋で出迎えたものだから、寧々は大ショックを受けてしまいます。



    ゆえに、本当は何万かかってもタクシーで帰ろうと思っていたのに、寧々はつい甘やかされたくなってあの男のケー番に連絡。。



    ところがこの男は、寧々にとって色々な意味での「運命」と因縁の相手だったから・・・!?!?!?^^;;;






    スポンサーリンク







    ●感想●





    個人的なイメージだと、、



    北川みゆき先生の連載モノって、「ページ開いてちょっと読ませたら、もうタダじゃ帰しませんぜ!」って感じのアップダウンの激しいジェットコースター展開で、



    え??え???と思いつつも結局先の展開が気になって読んでしまう・・・と言う風なんだけども。



    (なんとなく、「ホリデイラブ」・「バラ色の聖戦」・「やんごとなき一族」のこやまゆかり先生と通じるものがあるような。。)



    今回もまさに、そうだったかな(笑)。



    えーと、このイケメンは太賀南央と言って、、関係性から行くと



    ヒロイン:寧々の亡き母:貴子が愛人をしていた、名俳優太賀龍一の息子。。。



    南央自体もかけだしの俳優をしているものの、七光りだと言われたくないから公表はしていない。



    =南央は母を苦しめた父の愛人≠ホステスをちょっと快く思ってなかったりするんだけど、よりによって寧々がその娘。。



    ・・・でこれだけでも濃いのに、寧々が今まで好きなのは龍一で報われない片想いをしてる・・・とのこと^^;;。






    スポンサーリンク









    しかも報われない片想いとか言ってて、ほぼマッパで寧々と龍一が朝チュンしてて、、え・・・もしかして!?!?!?と思うような展開も(^^;;;;;;;;。



    さらにそこに南央が乗り込んできてひと悶着だわ、龍一は意味深なこと言ってるわ。。



    いや~~、濃い濃い。。



    寧々の体内のアドレナリンと女性ホルモン、MAXで出まくってる状態なのでは・・・とか思ってしまった(笑)。



    ピンヒールでとんでもないもの蹴ってるし、、激しいな~~^^;。



    このテンションで恋し続けるってすごいな~、何を食べてればこんな勢いで恋愛できるんだろう・・・とかつい素朴な疑問で思ったけれど、食物云々じゃなくてもうそう言う恋の渦に巻き込まれちゃった人たちのお話なのよね。



    なんか本人たちだと刺激的な毎日で大変そうだから、漫画として読んで恋のドキドキハラハラの上澄みだけを美味しくいただこうかと思いますw。




    魔女は二度喘ぐ 1

    魔女は二度喘ぐ 1





    【記事が役立ったら】(´ー`)φ⇒漫画感想ランキング ⇒漫画ランキング




    ◆関連記事 プチコミック1冊分全作品紹介





    ◆北川みゆき先生作品ネタバレ感想記事一覧 みだらな熱帯魚せいせいするほど、愛してるいいトシして恋だの愛だのバカみたいなわたしたちふわふわ ゆれて、はらはら おちて魔女は二度喘ぐ真夏のエデンその男、運命につき






    しかし、「客と寝るのなんて慣れっこだと」と暴言吐かれて、すぐ車の中で馬乗りになって



    「男を悦ばせるのが あたしの仕事よ」ってタンカ切れるかねえ、、寧々。。



    まあそのシーンが妙にカッコいいと言うかポーズが決まってると言うかで、自分だったら30時間くらい練習しないとできなさそう・・・とか思ってしまった(笑)。



    (やっぱり、当本人としてやるより、読んでる方が向いてそうだ・・・としみじみw)







    sponsored link

    関連記事

    ▼記事が役立ったら押してね♪▼
    にほんブログ村 漫画ブログ 漫画感想へ

    ∩( ・ω・)∩





    プロフィール

    ゆなきゅ

    Author:ゆなきゅ
    ▼▼姉妹サイト▼▼

    TL漫画メインの別館
    http://yuna9a.com/

    BL漫画メインの3号館
    http://aniyuna9.blog.fc2.com/

    青年漫画メインの4号館
    http://yuna9u.com/

    最新記事
    ★1冊丸ごと無料★f
    ◆◆◆6/19まで◆◆◆
    (↓この2作は別館にネタバレ感想記事があります)
    うそカノ 1

    ◆◆◆6/21まで◆◆◆
    水神の生贄 1

    銀盤騎士 1巻

    こいいじ 1巻

    ◆◆◆6/24まで◆◆◆
    色は匂へど 分冊版 1巻

    ★1冊丸ごと無料★d
    ☆1冊丸ごと無料☆
    ◆◆◆7/5まで◆◆◆
    ◆◆◆7/8まで◆◆◆
    ★巻ごと丸々無料★期限なし
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    アニメ・コミック
    9位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    少女向けコミック
    1位
    アクセスランキングを見る>>
    ★雑誌発売スケジュール★

    ★6/13(水)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★6/19(火)姉系プチコミック(電子)・漫画アクション(紙)
    ★6/22(金)モーニング・ツー ・ヤングアニマル(紙)(この愛は、異端。移籍後分)
    ★6/23(土)Cheese!・デザート
    ★6/25(月)Kiss・ハツキス(完全電子化・リニューアル1号)
    ★6/28(木)ココハナ(紙/電子は7/1~)


    ★7/1(日)姉フレンド
    ★7/5(木)プレミアチーズ!
    ★7/6(金)プチコミック・プリンセス(紙)
    ★7/13(金)別冊マーガレット・別冊フレンド・ベツコミ
    ★7/26(木)クッキー(隔月)(紙)

    ★8/18(土)姉系プチコミック(電子)

    ※日・祝の関係等でズレる可能性あり。参考まで。
    ※覚書用に青年館で扱う作品も一覧に入れています。
    題名/あいうえお順/0は下書き中
    ★最新記事~全記事一覧★